• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月30日

バーツク

先日お仲間のタカサンにお誘いを頂き筑波サーキットTC2000に行ってきました!

筑波は昔ドリフトで走っていましたがタイムアタック経験が無く昨年1度お誘い頂いて走って以来2度目の挑戦でした。

自分のFは3年前にレブスピードのイベントのレブアタックで初めて筑波を走りました、その時は佐々木選手に乗ってもらい1’03’42でした、昨年自分が乗った時はレブアタックから大きく手が入り自分のドライブで1’03’70位でした、そして今年は・・・佐々木選手に事前にアドバイスをもらい実行した所1’03’15とベストを更新しました、感覚的にはまだ甘い所があるので2秒台入りそうです。

ではその時の画像をどうぞ!
天候  晴れ
気温  6度
タイヤ RE71-R
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/30 14:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット
シロだもんさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

にぼし。
.ξさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年1月30日 15:05
ばーつく♫
お疲れ様でした!
軽量化なし、ラジアルで
素晴らしいタイムV(^_^)V
昨日、主催者様より
総合リザルト送って
頂いたさい、かなり目立って
ました♫良い意味でって、コメ
つきでした!
また、遊んで下さいねm(_ _)m

コメントへの返答
2016年1月30日 19:40
お疲れ様でした!

お誘い頂き感謝です(^ ^)

2台並んでのランデブー楽しかったです!

また是非宜しくお願いします!
2016年1月30日 22:26
これは早いですね!
私も筑波は4回程度ですが、凄いと思います(・∀・)

Rで走ったことはないのですが・・・
とても今のタイヤで3秒出せる気がしませんw
コメントへの返答
2016年2月1日 10:27
ありがとうございます!

FSWとは違い重さが強く感じますね!!

プロフィール

「@タカ11 さん
ありがとうございます
ドンガラにしちゃいたい気分です笑」
何シテル?   06/17 15:19
DJ-KAZです。よろしくお願いします。 これからどんどん更新して行きます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カメラマンとして参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 22:09:47
雪の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 00:12:37

愛車一覧

日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
家族が増えたので購入しました! 走りやすく装備もいいので最高です。 こいつは光物だけいじ ...
レクサス IS F レクサス IS F
どんどん仕上げて行きます!!
トヨタ マークII マーク2ちゃん (トヨタ マークII)
仲間と共同所有の車です。 この車のタービン、速いです!!
BMWアルピナ B3 アルピナ (BMWアルピナ B3)
何とも言えないスムーズなエンジンとノーマルより乗り心地が良く尚且つ信頼出来る足廻りが最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation