• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月01日

アイドラーズ

お待たせいたしました!

先日お話を致しましたFSWで開催のイベント決定いたしました!!

主催者さんはアイドラーズというレースの運営者さんです、2月11日に開催されますZ、ポルシエの各ワンメイクに加え初のLEXUS Fワンメイクを開催して頂けることになりました、今までワンドラ等で皆さんと走る事が多々ありましたが今回はレースイベントとなります、と言いましてもガチでやり過ぎますとまだ慣れてない方が多いのでゆるーく出来たら楽しいかなと思っています。

中々タイトなスケジュールで申し訳ないのですが昨日よりエントリーが出来る様になってますのでご出場される方はなるべく早くエントリーをお願いします。

まずこちらから
http://www.idlersclub.org/

で赤で囲っているところをクリック



次に矢印の所をクリック



全てを記載してください。

参加という所はIS-F CUPでお願いします、IS-FとなっていますがRC-F・GS-Fも参加可能です。




締切が本日になってますが事務局さんにはお願いしておきます。

皆でレース気分を味わいましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/01 11:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

四国カルストヘ
coba garageさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年2月1日 12:16
行きたかった!!(泣)
応援行きますね!!
コメントへの返答
2016年2月1日 12:18
是非宜しくお願いします(^ ^)

参加もお待ちしております‼︎
2016年2月1日 12:27
決まりましたね。

楽しみにしてま〜す!!
コメントへの返答
2016年2月1日 12:34
宜しくお願いします(^ ^)
2016年2月1日 13:36
決まりましたか!
アイドラHPで、タイスケが
見れないのですが、当日 の
受付&終了時間分かりますか?
コメントへの返答
2016年2月1日 13:50
現在確認中ですので確認取れ次第ご連絡致します。
終了は昼になるはずです。
2016年2月1日 16:59
ついに実現!
今夜申し込みます~

レース形式初参加のへなちょこドライバーなので、後ろからのんびり行きます~
でも、あんまりのんびり走っているとKAZさんや他の速い方々に抜かれて周回遅れになる可能性大ですね…
コメントへの返答
2016年2月1日 20:51
はい!

世界初です(^^)

宜しくお願いします!

勿論レースなので競い合いが必要ですが楽しく皆んなで走る事が大事なので個々のペースで楽しみたいですね(^^)
2016年2月1日 21:08
お疲れ様です!

ついに決まりましたね〜^ ^
参加予定なんですが、カートでアバラがいったかもです(ー ー;)
4日に戻りますので、戻ったらご連絡させて下さい!
コメントへの返答
2016年2月1日 21:50
確定しました(^ ^)

アバラ大丈夫ですか?

ご連絡お待ちしてます!

良い旅にされてくださち‼︎
2016年2月1日 21:44
こんばんは〜

皆さんの走りが観られるなら仕事を休んでも見に行かないと‼︎ (^o^)

僕も応援隊で参加させてください (≧∇≦)
コメントへの返答
2016年2月1日 21:52
こんばんは!

是非宜しくお願いします(^ ^)
2016年2月2日 20:09
何日ぶりのログインで今知りました(汗
今からでも間に合いますかね?
取り敢えずアイドラーズのサイトから行ってみます😊
コメントへの返答
2016年2月2日 21:15
こんにちは!
全然大丈夫です(^ ^)
宜しくお願いします!

プロフィール

「@タカ11 さん
ありがとうございます
ドンガラにしちゃいたい気分です笑」
何シテル?   06/17 15:19
DJ-KAZです。よろしくお願いします。 これからどんどん更新して行きます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カメラマンとして参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 22:09:47
雪の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 00:12:37

愛車一覧

日産 エルグランド エルグラ (日産 エルグランド)
家族が増えたので購入しました! 走りやすく装備もいいので最高です。 こいつは光物だけいじ ...
レクサス IS F レクサス IS F
どんどん仕上げて行きます!!
トヨタ マークII マーク2ちゃん (トヨタ マークII)
仲間と共同所有の車です。 この車のタービン、速いです!!
BMWアルピナ B3 アルピナ (BMWアルピナ B3)
何とも言えないスムーズなエンジンとノーマルより乗り心地が良く尚且つ信頼出来る足廻りが最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation