• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月04日

電話が・・・

先日というか全国オフ当日にFORTEさんから電話!!


モニター到着したとのこと!


しか~し!


シートカバーが一か月以上かかりますw


頭だけ変えてもまたバラすので二度手間になりますよw



装着できると思ったうれしょんレベルのうれしさが


一瞬で止められて言葉になりませんでした(V)o¥o(V)ww


ステッカーも張ることが決定し


ポリスメンと距離もより一層近づきますねw



どこ走ってもばれそう(@_@)


それでもFORTEさんの広告塔として走ります!w←勝手になってるつもりw


もしカスタムする方いればFORTEさんに!


熱心に相談に乗ってもらえますよ(*^^)v


やっぱりエアサスしたい。。。


60諭吉・・・

V36プロジェクター・・・


車ってこえ~ぜ(~o~)



zekusuさん、しょうへいさん

おおのさん、ぺこさん、僕に・・・

どうか一歩を踏み出せる毒をくださいw


以上やすでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/04 21:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GTWCAプラス
yukijirouさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2012年7月4日 22:01
20系第1号??としてYASUくんのエアサス見たいですょ~笑
その時自分も車高調デビュー!!笑

YASUくんのエアサス取り付けと同時に僕の車高調取り付けもそこのショップでできるから一石二鳥だょ♪笑
コメントへの返答
2012年7月4日 23:56
おおのさんの返しには完敗です(×_×)笑

なるほど(゚∀゚)

おおのさんも広告塔としてデビューですねw

おいw

移植手術的な感じですねw
2012年7月4日 22:16
僕は 車高調あきらめたよ♪ヽ(´▽`)/

毒が自然治癒したさ!!

って毒をもれてませんがww
コメントへの返答
2012年7月4日 23:58
治ったんですか(゚∀゚)!?

分量がたらなかったか( -_-)oちっ笑

近々光毒がくるので覚悟しておかないと(ノД`)
2012年7月4日 23:20
エアサス逝っちゃいなよ(笑)

あの車でエアサス組んだら、目立つこと間違いなし(*≧∀≦*)

そのショップどこにあるの?

自分もいきつけのショップあるけど興味あるなぁ(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年7月5日 0:00
カードが届き次第やりたいです(*´∀`)

でも作ってもう三ヶ月近くになるのに届かない(゚ロ゚)


撮影会とか行ってみてぇー( ´艸`)

中川区にありますよ(*^ー^)

僕のお友達に登録させてもらってるのでみつかるかと(*´∀`)
2012年7月5日 8:39
男なら踏み出せよm9( ゚д゚)

そのショップ行くだけ行ってみたい\(^o^)/

あんま弄る気無いから冷やかしになりそうだけど'`,、('∀`) '`,、
コメントへの返答
2012年7月5日 10:21
実は乙男なんです(゚ロ゚)笑←無理やりすぎたw

また一緒に生きましょう(*´∀`)

毒に感染しに( ´艸`)

プロフィール

「初の雑誌掲載・・・。 http://cvw.jp/b/1043730/31226271/
何シテル?   09/26 16:55
~MY WISH~ ”only one customで打倒人気車” パーツ等々未開拓な20系wishですが 雑誌やイベントデビューを目標...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A-suvt/C 9th in Chubu① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 16:39:03
良く撮れてるじゃないの~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 18:13:22
いざ、東京オートサロン会場へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 10:39:30

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
only one custom目指してます(*^_^*  車好きなお友達増やしたいと思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation