• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

スバルオーナーとしては今年もこの車から目が離せない!!

さて、本日で2年間勤めた業務も終了して、4月1日から新天地での新たな一歩を踏み出すtomelistです。

送別会やらなんやらで自宅は花でいっぱい!花粉症のtomeとしては目からが出るほどの贈り物ですね(T∀T*)

ふと見ると、かなりお久しぶりな感じですが、一応元気ですよ!

それはそうと・・・今年もSuper GTが始まりますねぇ♪
BRZも2nd seasonとなり、今年こそは結果を期待したいですね!



山野選手と辰巳監督の初披露(?)コントも面白いなぁwww是非とも毎レースでうpしていただきたい!

それにしてもいつ見てもBRZ GT300のこのフォルムには惚れる♪

何とか公道でフィードバックできないか考え中www

しかし、4月にはtome車にとって最期で最大の散財があるので今はまだ想像の世界♪

でも、この時間が一番楽しかったりする(´∀`*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/30 00:05:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年3月30日 0:09
最後にして最大の散財・・・・気になります!
なんでしょうね~ワイド?前置きIC?ロールバー?

コメントへの返答
2013年3月30日 16:29
Syu_STIさん、こんにちは♪

う~んと・・・ワイドは次車以降のお楽しみとして取ってありますので今回はないですwww

まぁ、運動性能に直結するパーツと言えますね!
2013年3月30日 0:16
お久ぶりです。

新天地、いいですね~。
タマには刺激、必要ですw

最後で最大・・・気になりますね~。
コメントへの返答
2013年3月30日 16:32
Zakumaniさん、こんにちは♪

オートメッセ以降もいろいろROCの企画を考えていらっしゃるのをブログで拝見してます。

そうなんです!刺激が大切ですね。キーポイントは“タマには”ってとこですねwww

刺激の多い毎日は逆に疲弊してしまいますOTL
最期で最大の散財は4月初旬には報告できるかと思います。
2013年3月30日 1:09
新天地でも頑張ってくださいね(^-^)

最後で…最大楽しみにブログお待ちしてます☆
コメントへの返答
2013年3月30日 16:44
WRC_マネ-ジメントディレクタ-Hさん、こんにちは♪

新天地、今から緊張します(´・ω・`)
職場でうまくできるか不安ばかり・・・。

頑張って足掻いてみます!
最大の散財は・・・後日発表します。お楽しみに!
2013年3月30日 10:01
お久しぶりです。

遠くへ行かれてしまうのですか?(・_・、)

新天地とか最大の散財とか気になることが色々です。笑

またお会いできることを楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2013年3月30日 17:02
たくろー@GRFさん、こんにちは♪

新天地と言っても、実は春日井なので今の岡崎よりも近くなりますよwww
ただ、来年は愛知県を離れますけどね(´Д` )

今年こそは一緒にツーリングしたいです!
2013年3月30日 10:52
2013シーズンこそ優勝期待したいですね!

開幕戦から応援しなければ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月30日 17:31
STI<《HIRO》>GDBさん、こんにちは♪

ホント、今年こそ優勝して欲しいです!
それだけのマシンには仕上がってるのではないかと思います。

STIはこれまで有言実行で来てますから期待できますねぇ♪今年もたくさん応援しましょう!
2013年3月30日 11:48
二年間お疲れさまでした!!
新天地でもtomeさんらしく、お仕事できますように☆

久しぶりにお会いしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
落ち着いたら、おいしいもの食べに行きましょう(*´艸`*)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年3月30日 17:42
あいちん 水色マーチさん、こんにちは♪
ありがとうございますm(_ _)m

新天地ではお子チャマが相手なので大変そうです( ̄▽ ̄;)

彩魂さんの愛車もリニューアルしたことだし、新年度会オフしたいですね♪

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2013年3月30日 13:43
こんにちは(^_^)

このBRZは、マジでかっこいいですよね~!
外車勢には、負けないでほしいです!

来週ですよね!?
皆で応援しましょ~(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月30日 17:45
ミートボーヤさん、こんにちは♪

ホント、このBRZはカッコ良すぎます!!!
文字通り、JAF-GTを背負っていく車なので是非とも頑張って欲しいものです。

来週からです!見逃せませんねwww
応援しましょう!!
2013年3月31日 8:08
2年間の勤務、お疲れ様でございました!
新天地でもTomeさんならきっと第一線で
活躍されると確信しとりますъ( ゚ー^)

ちびっ子達から車を絶賛されそう(笑)



しかし、最期というのが気になりますネェ
TomeさんカーはBRZとおなじで
「開発に終わりがない」はずなんですがwww
コメントへの返答
2013年3月31日 11:04
彩魂さん、こんにちは♪
ありがとうございます。

新天地では電車通勤になるので愛車は褒められそうにないですねwww

tome車は常に進化はしていきますが、たぶん今回のが一番の散財になるかと確信しています。そしてこれからは散財と呼べる散財は今のところ考えていないので・・・。

また落ち着いたらオフりましょう!
2013年4月6日 23:44
こんばんは♪

最期で最大の散財とは、まさか中古でのWRカーの購入とか(笑)

と、冗談はおいといて新天地での仕事頑張ってください。

コメントへの返答
2013年4月7日 16:34
GDB-Eさん、こんにちは♪

中古でWRカー・・・確かに最大の散財となりそうですね(^_^;)

新天地は・・・1週間が長かったです!でも、少しずつ慣れていきます♪

プロフィール

tomelistです。GDB好きな方よろしくお願いします。 もちろんそれ以外でも車好きなら皆トモダチ♪ 速くてカッコうぃー車大好きでーす。 気軽に声かけて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) コーナーセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 18:52:17
ホンダ(純正) ModuloX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 21:44:47
バンパー脱着 ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 00:33:41

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI Dr.ブルーホーク (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサに乗っています。WRCをベースにオリジナルカスタムを施しています。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
お買い物用 無限&サムライカスタム仕様
その他 自転車 レプチャリ(tome Jr.) (その他 自転車)
2012年10月19日に納車されました♪ “時代はエコカー”という事で・・・【tome ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation