• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月22日

文句無しのチャンピオン

文句無しのチャンピオン 今風のドライバーじゃない男。

昨日のCSで川井ちゃんが漏らした言葉。

これが凄く印象的。

時には飲んだくれてパーティーで大暴れ。

モナコでリタイヤすればそのままクルーザーで酒を飲む。

表彰台ではスプレーの前に必ず一口目を飲む。

F1開幕前、偽の名前でスノーモービルレースに出場し、優勝。

黒い悪そうなバイクにまたがり、ニンマリ。

右腕に強烈なタトゥで皆の度肝の抜いてみたり。

ゴリラのぬいぐるみでハッチャケたり。。


でもレースでは決してあきらめない。


「最速の男」と言われ続けたマクラーレン時代。
しかし、マシンの信頼性に見放されつづけた。

2005年はミハエルと争ったがわずかに及ばず。。
奇数年に強いライコネン。

そして、ようやく手にした栄冠。


来年が正念場。
きっとハミルトンは今年よりもっと手強い相手になることでしょう。
アロンソは恐らく移籍して、猛追の体制を取るだろう。。

その他の若手も目白押し。

また来年も目が離せないドラマを最終戦に持ってきてくれた。
まさに、今年のいろんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれた勝利でした。

オメデトウ、ライコネン!

来年は久しぶりに赤いマシンに「ゼッケン1」が帰って来ますよ!!!


最後に一言。
マッサ乙!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/22 21:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年10月22日 21:48
マッサはいい仕事しましたねー。シーズン後半はアロンソを応援してたんですが、ライコネンで良かったです。川井さんも似たようなこと言ってましたが、スポーツとして一番円満解決な結果になりましたね。

ところでいいですか?
ブログタイトルはF1ネタってわかるのを付けて下さい!(爆)

>だって、次の朝うっかりヤフーとかのトピックスでレース結果を見てしまったりしちゃった日にゃぁ。。

って言ってたじゃないですか!(笑)見ちゃったよー。(T_T)
コメントへの返答
2007年10月22日 22:22
まだマクラーレンが納得いかないみたいなので、確定じゃないみたいですね…

でもこれで覆ってハミ優勝とかになると正直来年は見ないかも…

>見ちゃったよー
ごめんなさいm(_ _)m
我慢出来なくて…言い出しっぺの私としたことが…

でも一応イマジネーション働かせられるようにぼかしたつもりでしたが…

やっぱダメ?(笑)

プロフィール

「[整備] #エクストレイル リアハッチ ダンパー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/10480/car/1429264/5652398/note.aspx
何シテル?   01/28 11:24
F1が大好きです。 毎戦欠かさずスカパーでジックリ観戦ですよ♪ 最近はもっぱらトレッキングとキャンプに嵌まってます( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 エクストレイル] アンダーカバーのトリムクリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 10:06:53
ロアアーム、ボールジョイントブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 00:18:10
Panasonic N-80B24L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 09:42:04

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
最近、趣味のキャンプや登山が活発になってきたため、ローダウンしていた前車ではアクセスが困 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
初めてのセダン、初めての輸入車はVWでした! 念願のブラックマジックパールエフェクトのパ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年8月19日に手放しました~ 大変お気に入りで、毎週末はカスタムかドライブの日々 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚してすぐに乗っていたクルマです。 子供が出来たのでワンボックスでしたが、広すぎる室内 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation