• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

女子会でBBQ

女子会でBBQ お天気が危ぶまれた昨日、なんとか晴れ女パワーを発揮できて、無事女子会のBBQ大会が開催されました。もちろん旦那さんと一緒に参加。女子会の皆さんにお会いできたのは軽井沢ミーティング以来、笑顔いっぱいで楽しい時間がスタート!!

まずはBBQ、炭はyanaさんがバッチリ準備していただいていたのですぐに焼き始めることができました。いろんなお肉、焼き鳥、野菜をどんどん網にのせていきます。実は私、結構アウトドア派なんですよ。網の前にしっかり陣取って焼き続けました(^^ゞ。なんせ一番美味しい時点のお肉たちを食べるには絶好の位置!!しっかり堪能できました。

BBQが落ち着いた頃に次なる行動に(笑)。実は今回りらくま☆さんの誕生日お祝い会をサプライズで計画していたんです。とにかくりらくま☆さんにバレないようにアイスケーキを用意して冷凍庫に保管してもらってました。皆でおめでとうとお祝いしてケーキを食べました。りらくま☆さんに喜んでもらえたかなぁ??たくさんのプレゼントに囲まれたりらくま☆さんの笑顔が嬉しかったです。そして女子会の皆さんにご協力いただいて感謝しています!

夕方までいっぱいおしゃべりして、おめでたいお話も聞けて、本当に楽しかったです。次の計画も決まったし(^^ゞ。女子会の皆さん、本当にありがとうございました。

残念ながらBBQの様子を撮影忘れましたので(笑)、今朝実家に帰って撮影したニャンズの画像をアップしました。ニューフェイスのミミちゃんは無事里親検査をパスして、実家にゃんこになりました。どんどん大きくなるミミちゃんに夢中のみじーです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/16 19:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

MAZDA6ファーストインプレ…と ...
タッチ_さん

珍しい車、きれいな車がいっぱい
SNJ_Uさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 19:08
本当にBBQは今の季節が最高ですね。

6月に工房で開催したカーガイズナイト以来、何かと工房でBBQをやる様になりましたよ。

こちらは肉が安いから食べる量も中途半端ではありません(笑)。
コメントへの返答
2012年7月16日 19:11
いい季節ですよね。あんまり暑いとバテちゃいますし(^^ゞ。

工房でBBQ、楽しそうでうらやましいです。お肉の量は想像できないほど大量なんでしょうね(笑)。
2012年7月16日 19:27
ぴかぴか(新しい)リゾート晴れらしくなりましたからねexclamation×2


これから夏晴れ波スノボを満喫して下さいねexclamation×2
コメントへの返答
2012年7月16日 19:29
はぁい!旦那さんとの初めての夏を楽しみますね(^^)。
2012年7月16日 21:00
こちら、めちゃめちゃ暑かったですが、BBQに丁度いい天気だったんですか?BBQと言えば、ビールですが、今日は飲んでも酔わないかも(暑) サプライズ、すてきですね^^
コメントへの返答
2012年7月16日 21:09
あまりカンカン照りではなく風が心地よかったんですよ。ビール飲みたかったなぁ(遠い目)。サプライズは企画できて楽しかったです!
2012年7月16日 22:14
サプライズ企画、ありがとうございました。

暑かったので、アイスはデザートにちょうどよかったですね☆
たくさんのリラックマグッズに囲まれて幸せそうでした。


帰りは荷物を運んでもらってありがとうございました。

次回の買い溜めツアーでは、オーくんにお世話になりますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月16日 22:21
お菓子づくりが得意なりらくま☆さんにアイスケーキなら良いかなぁって選びました。凍りすぎてなかなか切れないのを頑張っていただいてすいません(^^ゞ。喜んでいただけたようで嬉しいです。

来月はオーくんと参加しますね。よろしくお願いいたします。
2012年7月16日 22:19
こんばんは!

いいですなあ~炭でのBBQ\(^o^)/

ビトは懐かしいていうくらいやってないですね(^^;
コメントへの返答
2012年7月16日 22:24
BBQでお肉を食べるとやっぱり美味しいです。また開催されたらいいなぁ(笑)。
2012年7月17日 7:47
お疲れ様でした(^O^)/

やな邸の最高の施設があったから涼しくバーベキューが出来て感謝ですよね!

女子会の人が次々幸せになって行く事に、女子会では無く、幸せになれる女子会に改名かな?(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 7:50
お疲れさまでした(^^ゞ。本当に良い施設で最高でしたね。

幸せになれる女子会、私も幸せになったひとりとして参加できたことを感謝しています!
2012年7月17日 16:48
こんにちは♪
無事にご実家にゃんこになったようでおめでとうございます(^_^)v
画像だとミミちゃん、先輩にゃんこにちょっかい出してるのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 16:53
ありがとうございます(^^)。ミミちゃんは可愛がられて幸せねと言われたそうです。先住ニャンズにも慣れてきて特に画像のトラ姉さんとよく遊んでますよ。ちょっかい出しまくってます(笑)。
2012年7月17日 19:58
先日はお疲れ様でしたm(__)m

とりあえず、アップルに売られなくて
すんでます・・・(;´Д`)

また、宜しくお願い致しますね(o^-')b !
コメントへの返答
2012年7月17日 20:00
きっと大丈夫ですよ(笑)。

お宅におじゃまさせていただいてありがとうございました。とっても楽しかったです。

また次回もよろしくお願いいたします(^^)。
2012年7月17日 21:07
お疲れ様でした&色々とお世話になりました。

日焼けは大丈夫でしょうか?

みじーさんは行動派でアウトドア好きだなんだなぁ~っ良い意味で感心しましたよ。

また、なんや、かんやで楽しみましょうね。

コメントへの返答
2012年7月17日 21:11
こちらこそいつもいろいろお世話になりありがとうございます(^^)。日焼けはパックでちゃんとケアできましたよ。

ずっとアウトドアに生きてきてキャンプが大好きでした。だからBBQとかすると張りきっちゃうんですよ(笑)。

またこれからもたくさん遊んでくださいね。
2012年7月18日 7:42
プレゼントにケーキありがとうございました。
テプラは普通のも使いこなせてませんが説明書読んで使います。楽しみです。

BBQ焼いてもらってばかりであまり食べて貰えずごめんなさいです。
コメントへの返答
2012年7月18日 7:50
喜んでいただけて良かったです。私も以前お誕生日してもらってめちゃくちゃ嬉しかったんですよ。

BBQは皆さんより実は食べてました(笑)。ちゃんと美味しいタイミングでいただいてたので大丈夫ですよ。

また一緒に遊びましょうね。
2012年7月19日 6:31
おはようございますm(__)mせいこパパです。

楽しそうですね(^_-)-☆

パパもまた参加したいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月19日 6:49
私もせいこパパさんにお会いしたいです(^^)。女子会でお会いできるのを楽しみにしています!

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation