• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色なスイスポの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

①2013年10月27日(日)「D.H.M 3rd」

投稿日 : 2013年12月31日
1
10月27日(日)は伊那サーキットにて開催された走行会「D.H.M 3rd」(ダイブ ハード ミーティング3)に参加してきました。

この走行会はダイブハードさんを中心にそのお友達の方たちで運営されている走行会で、参加車両のメインはミニになっています。

私もある方のご紹介で昨年から参加させていただいておりますが、皆さん仲良く楽しそうに走られていました。
2
タイスケです。ご覧いただくとお分かりになると思いますがこの走行会は四輪だけでなくカート走行も出来ます。また会の運営にご協力いただける方たちの出店もあり、まさしくお祭り状態の走行会でした。

そしてこの走行会はミニが中心となっています。
私は4輪Aクラス、ミニ以外のサーキット走行経験者が所属しているようです。
3
なんと今回も前回同様に試乗車も用意されています。

車種はフィアットのツインエアです!
4
出店は山梨県から来て下さったとのこと。

様々なカーグッズが用意されていました。
5
参加者の方々は家族みんなでイベントを楽しまれていました。
6
本日のメイン、1時間耐久レース

①第一走者はメインストレートで待機
②レーススタートの合図と共に、各チームの第一走者以外の者が第一走者のレーシンググローブを片手に第一走者の下へダッシュ!
③第一走者はグローブを受け取る
④第一走者走行開始!
⑤次走者はコース入り口にてスタンバイ
⑥何周かの後、第一走者はピットイン
⑦第一走者はクルマを降りて第二走者の下へダッシュ、途中本部の前で簡単なゲームを行う
⑧第一走者は第二走者へタッチ、第二走者がコースイン

後は⑤以降を第三走者・第四走者へ繰り返し

私たちのチームはミニの方が走行途中で故障発生、残念ながらリタイアとなりました(汗)。
7
途中リタイアでしたが、景品をいただけました。

ありがとうございます!
8
帰路に起きた悲劇、両方のリアパッドとともにローターが逝ってしまいました(泣)。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「山梨県に行ってきました②(富士急ハイランド他) http://cvw.jp/b/1049914/42815575/
何シテル?   05/04 14:24
ランエボに9年乗っていましたが、スイスポに乗り換えとなりました。 …嫁さんのクルマなんですが(笑) 引き続き楽しいカー・ライフを満喫しています! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁さん所有のクルマです。 写真がないと寂しいので、取り敢えず撮ってきた写真アップしておき ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010年11月29日に納車された4型、モンスターの360SPECです。 2019年3月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation