• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじぃの"Laevateinn" [スズキ キャラ]

96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年11月9日) 往路・1

投稿日 : 2015年01月08日
1
04:50、出発

仙台へはノンストップでも片道4時間掛かるのと、今回は道中でミニオフ会をするので、若干早く出発。
手前にあるのは、父の、キャリイから買い替えたばかりのミニキャブ。
2
05:50、山形県南陽市道上野新田線“ハイジア・フルーツライン”

ナイトモードで撮ったから鮮明ですが、実際にはまだまだ真っ暗です。
ここからだと南陽市内の街の明かりが一望できる、絶好の撮影名所です。
3
06:45、セーブオン蔵王インター店

桜霞(sakurakasumi)さんをお誘いしたものの、お仕事で同行できず、代わりにミニオフ会をすることになりました。
同時に、用があって相乗りしていたというお父様(愛車はNB型ロードスター)ともお会いすることにw
二人ともお若い!Σ(゚Д゚;)

三人でお喋りしていたら、「これは何という車ですか?」「どこの国の車ですか?」と興味深く訊ねてくる人が。
興味を持ってもらえるのは、オーナー冥利に尽きます(*´ω`*)
(ほとんどおじさんだけどw)

いやあ、楽しかった。
もっとお喋りしていたかったのですが、仙台でASさんが待っててくれているので、早々にここを後にします。
次はイベント会場で!
4
08:50、山形県山形市滑川田志戸、国道286号線

山形自動車道の陸橋下、ここも恒例の撮影名所。
この時間から、ナイトモードにしなくともそれなりに撮れるようになってきました。
この時は交通量が激しく、シャッターチャンスが中々訪れませんでした。
5
09:00、山形自動車道・関沢インターチェンジ

ヘアピンカーブだらけの笹谷峠を避けるため、一部高速道路を利用。
6
09:15、山形自動車道・宮城川崎インターチェンジ

ここで降ります。
軽自動車\570。
7
09:25、釜房湖

良い場所は先客に押さえられていたので、かなり離れたところから。
8
09:40

道中、珍走団と遭遇!Σ(゚∀゚:)
最後尾の1台しか撮れなかったのが、返す返すも残念。
しかしその後、邂逅しようとは……。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「まただよ…。フォトアルバムに掲載し終えてキャプションを付けて、さあ投稿ボタンを押したらフリーズしてエラーになって、折角の投稿が全部パー。
また最初からやり直しかよ…。もうやだ。
最近みんカラ、エラーばっかりじゃね?」
何シテル?   03/13 22:18
ご覧頂き有難うございます。 色々な方と知り合い、交流や情報交換などできたらと思います。 ヲタクです。 昔はそれなりに「広く深く」だったのですが、最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

キャパシティが満杯なので、現在こちらからの申請はしておりません。
その代わり、気になる方はMyファン登録させて頂いたり、日記をトラックバックさせて頂いています。
何か相通ずるものを感じられた方はどうぞ。
みんカラIDを持っていない方は、掲示板にコメントが書き込めます。
20 人のお友達がいます
gussan110gussan110 * ムカムカ *
しろにいさんしろにいさん oh-yaoh-ya
☆電ボ☆電ボ YOUYA@YOUYA@

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャラ Laevateinn (スズキ キャラ)
色々と不便ですし、旧車の仲間入りを果たしつつあるので最近あちこち不具合が発生していますが ...
トヨタ マークII RX-178 (トヨタ マークII)
僕が小学生から社会人なりたての頃にかけての、家族の車でした。 それまで中古車ばかり買って ...
三菱 ミニキャブトラック 白石みのり (三菱 ミニキャブトラック)
父が、趣味の家庭菜園用や各種作業用として購入したものであり、軽トラとしては二代目です。 ...
その他 その他 フォトギャラリー (その他 その他)
フォトギャラリーです。 個人的に気に入った車両を厳選して載せていますが、名称やグレード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.