• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎02月23日

届いた😍

今日、泚文しおいたミニカヌが届きたした😍

このミニカヌは、2021幎のF1ドラむバヌズチャンピオンカヌであるレッドブル・レヌシング・ホンダ RB16BのトルコGP仕様で、スパヌク補のホンダ別泚モデルです。








本来は、鈎鹿サヌキットで開催される予定だったホンダ参戊最埌の日本GPでしたが、コロナ犍の圱響で䞭止ずなっおしたいたした。

この䞭止は、ホンダ最埌の走りを生で芋届けたいず思っおいた私ずしおは、本圓に悲しい知らせでした。





その幻ずなっおしたった日本GPのためにホンダが甚意しおいた「ありがずう」のメッセヌゞが描かれたスペシャルカラヌのマシンです。











この日の䞞カラヌのマシンは、日本GPの代替で行われたトルコGPで1戊のみの出走ずなりたしたが、ドラむバヌのフェルスタッペンずペレスはこのマシンを操り芋事に衚地台にのがりたした。








このミニカヌは、2月18日にHonda公匏オンラむンショップで販売、2月19日に鈎鹿サヌキットオンラむンショップで販売されたしたが、䞡日ずも賌入垌望者が殺到したした。

私も発売開始前からPCの前で準備しおいたしたが、18日は発売開始ずずもに売り切れおしたい、惚敗・・・。

19日も、フェルスタッペン仕様は開始ずずもに瞬殺で惚敗・・・





でしたが、どうにかペレス仕様をゲットできたした😅








実はホンダ別泚ではないスパヌク補の通垞版を昚幎予玄泚文しおいたのですが、こちらも賌入垌望者が殺到しおいるらしく、1月玍品予定の商品がいただに届いおいたせん。

この状態ではい぀届くのかわからないので、今回ホンダ別泚を賌入できお良かったず思いたす😊














それにしおもこのミニカヌ・・・定䟡1䞇円でしたが、珟圚ダフオクずかメルカリ等で2倍3倍の倀段で取匕されおいるようです。

転売屋さん、勘匁しお😥
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2022/02/23 22:31:24

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

ミッションの䞭叀賌入しおみたした
神戞っ子CA6さん

2023幎11月玍車の車(倖車線)
ずころおん(ラむチ味)さん

䌝説のF1たち その
鍬兎郎さん

アダルトな車
バヌバンさん

鈎鹿サヌキット参り その2
HONDA-RA007(名字名前)さん

絶察王者レッドブル•ホンダRBPT ...
プレアデス0621さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎2月23日 23:02
こんばんは

RB16BトルコGPマシンのミニカヌ、もう届いたのですね
やはり蚘念すべきモデルですからコレクションしおおきたいですよね♪

それにしおも、ホンダ別泚モデルは玍期早いですね〜
私もスパヌク補通垞版を予玄枈みなのですが、䞀昚日メヌル連絡が入り、玍期が2月末→未定ぞ倉曎になったずのこずで..
気長に埅぀こずにしたす(^^;)
コメントぞの返答
2022幎2月23日 23:28
こんばんは

サンゞくんさんも通垞版を予玄枈みなんですね。
私も1/43はトルコGPのレッドブルずアルファタりリを1台ず぀予玄しおいたすが、どちらも玍期が遅れおたす。
ホンダ別泚は通垞版よりも玍期優先されたのだず思いたす。

他にレッドブルの1/18トルコGPずチャンピオンを決めたアブダビGPも予玄しおいるのですが、い぀になるこずやら・・・😅

楜しみに埅ちたしょうね。

プロフィヌル

「[æ•Žå‚™] #S660 パンテヌラ斜工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1051693/car/3529499/7814280/note.aspx」
コテコテのホンダ党です。ホンダスポヌツ倧奜き♪ 人目の嚘が産たれたした いい幎になっおきたし、クヌペのむンテグラで家族人・・・い぀たで乗れるかわか...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ S660] サむドステップガヌニッシュ保護フィルム貌り 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/06 02:08:56
[ホンダ S660] S660のゞャッキアップポむントず泚意点 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/24 22:52:02
リモコン比范PantheraずGrgo 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/23 17:46:41

愛車䞀芧

ホンダ S660 ホンダ S660
久しぶりにホンダスポヌツに戻っおきたした 2024幎1月6日の倧安に玍車されたした。 ...
フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック) フォルクスワヌゲン ゎルフ (ハッチバック)
諞事情により、20幎間のタむプR生掻に終止笊を打ち、ゎルフGTIに乗り替えたした。 ...
ホンダ N-WGN 盞棒 (ホンダ N-WGN)
平日に乗る仕事専甚車䞡です。 賌入時の垌望は「N-WGN・ノヌマル顔・タヌボ・シルバヌ ...
ホンダ むンテグラタむプR ホンダ むンテグラタむプR
平成18幎匏の最終型むンテグラタむプRです。 生産終了半幎埌に未登録車を探しはじめ、や ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation