• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

噂のアレ。

昨日の誕生会&ハイカロツアーの続き
誕生会はこちら
ハイカロツアーはこちら

今朝は7時半ごろ起床。
ぐっすり!すっきり!
でも、まだ眠い!!と言ってもいられず。

身支度して、スーパージェッターさんと待ち合わせして・・・


お昼ご飯は「炭焼きレストランさわやか」でげんこつハンバーグ食べました♪

お肉食べてます!!って感じのハンバーグで美味しかった!!

その後はスーパージェッターさんともお別れしまして、
雨が完全にぶらっとドライブする気持ちを打ち砕いてくれましたので。

そのまま、帰路に着きました。

が・・・

バカナビにまたもやしてやられ、東名で帰るつもりが新東名へと連れ浚われてしまいましたとさw


今回、2日間いろいろお世話になった方々、
お疲れ様でした!!
充実の2日間を提供いただき感謝でいっぱいです。

おつかれさまでした!!
また、遊びましょう♪

ブログ一覧 | 500のアレ | 日記
Posted at 2015/07/05 18:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年7月5日 18:10
皆さんバースデーにグルメと楽しまれたようですね♪
羨ましー(^q^)ーィ!!(笑)

今度さわやか行ってやる~(* ̄∇ ̄)ノ♪
コメントへの返答
2015年7月5日 18:14
はい!
悪天候をグルメが帳消しにしてくれました!ww


是非、さわやか行ってみてください♪
2015年7月5日 18:30
お約束なので・・・『チッ!!』w
コメントへの返答
2015年7月5日 18:52
実際に食べれるまでに何回舌打ちすることになるのやら( ´ ▽ ` )
2015年7月5日 22:18
パンダリーノで食べて以来
定期的に食べたくなるんですよね~

さわやかのハンバーグって中毒性ありますよね
コメントへの返答
2015年7月5日 22:23
今回、初めて行ったんですよ!!
お肉食べてるって感じで本当ハマりそうです(^-^)
2015年7月6日 13:07
めっちゃ食べログになってますやんw

讃岐うどんはともかくとして
ご当地グルメとかメジャー処おさえまくり…。

お腹すいた〜
コメントへの返答
2015年7月6日 19:40
日々食べまくってる方々に任せまくりでしたが( ´ ▽ ` )

確実に見たら腹減るブログだったと思います(笑)
2015年7月6日 14:56
お疲れ様でした!
ご一緒頂いてありがとうございました(*´∀`*)
さわやかはご一緒できませんでしたが
何故か私もさわやかに(笑)

またそちら方面のハイカロオフに
いつか参戦しますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年7月6日 19:42
おつかれさまでした!
こちらこそありがとうございました!

そそ、店舗違いでしたが、見たときはとりあえず周り見廻しましたよ(笑)

関西参戦楽しみにしておきまーす( ´ ▽ ` )ノ
2015年7月6日 17:42
う~ん。

σ(o・ω・oじん)さんやら、たかだ@倭屋Rさん、
げんこつハンバーグ見せつけるから..

思わずハイカロに走っちゃったやない~ 汗汗。
コメントへの返答
2015年7月6日 19:44
kuni!さんのハイカロ生活は持病だと思いますよ(笑)
2015年7月7日 20:04
だんだん食べログに
なってきた(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 20:56
チンクは維持モードになりつつあるんで(笑)
どうしても食べ物メインに( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「今、ジムニー注文すると4型になって10万アップだとか、昨年のうちに決断してて良かった💦」
何シテル?   04/16 15:34
カメラ片手にぶらぶらするのが好きなIT系エンジニア。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL CervoPiede マルチフィッティングスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/19 19:37:40
ASSO INTERNATIONAL ino la desgin キャンバーシム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 14:34:25
WRX VAB RMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 00:06:38

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族の車を乗用車2台体制から乗用車1台、軽自動車1台にする計画が完了。 約14ヶ月待っ ...
アバルト 595 (ハッチバック) ぽぼ (アバルト 595 (ハッチバック))
蠍座の男は蠍の毒に負けませんよ! バタ子さんからレカロを2脚移設。 オプション KON ...
フィアット 500 (ハッチバック) バタ子さん (フィアット 500 (ハッチバック))
人生初の輸入車! TwinAirの独特の音に一目惚れして買っちゃいました!
スズキ スイフト スズキ スイフト
車1台化計画に先駆けてのラパンからの買い替えです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation