• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月07日

7月7日の七夕の短冊が((;゚д゚))スゴイ

今日は、七夕です。
ショッピングモールに出かけると、七夕短冊がホールにお披露目されていました。


なるほど、僕も子供のころ、短冊に願いを書きました。

「織姫さまと彦星さまが無事に出会えますように」
なんて、かわいらしいことを書いたものですが。


今時の子供たちはどんな願いを書くのでしょうか?


どれどれ...

あー、かわいいね。さかあがりできるといいねぇ。



やはり、今時の子は野球よりもサッカーでしょうか?




ドラゴンボールヒーローズカードかな?
出るといいね♪





お、急に夢が大きくなったね。
夢がハッキリしてると、やりくり上手のママになれるかな?





え!?(*`ロ´ノ)ノ
どうぞ、どうぞ、むしろ今すぐに寝てください!!
しかも、連名2人の願い!



たくさんの願いの短冊がつり下がる中、
一番高い場所に、ひとつの輝ける短冊が!!

キミ、天才!!座布団10枚!!




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
ドS刑事の影響?




びっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!
世知辛い、そんなギスギスした人間模様に巻き込まれるとは...
ご愁傷さまです。。。


今晩の天気は、西日本では、ちょっと雨模様の各地が多いようです。
織姫様、彦星様、どうか、子供たちの願いをかなえてやってください。。。

ブログ一覧 | 季節 | その他
Posted at 2015/07/07 13:42:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2015年7月7日 15:08
こんにちは。
なかなか笑えますね(^o^)。
夢の話や、現実的な希望など、思ってのとかなり違いますね!(^^)

我が家の保育園時は『さかあがりができるようになりたい』でした(^^;;。
私も小さい時出来なかったから、親に似たのかも(^^;;。
コメントへの返答
2015年7月7日 16:29
こんにちは!

子供は純粋すぎて、願いが逆におもしろおかしくなってしまってる感じです。

お子さんの願いはさかあがりですか?
さかあがりは、運動ステージの第一難関ってところなんでしょうね。
それは、運動に興味があるということでは?
このまま、ステージがドンドン上がっていけば、SASUKEに出場して、完全制覇を目指すわけですね。
ええ、分かりますとも。

プロフィール

「晴れてほしい」
何シテル?   05/18 19:43
@しょうです。ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス(純正) エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 22:10:42
ヘッドライト交換 その1 ハロゲン ピンアサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:55:17
ヒューズ電源の取り方~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 00:22:07

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
H25.3.7納車されました。 初めてのディーゼルターボを楽しみたいです。
レクサス CT レクサス CT
はじめてのエコカーライフを満喫します。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
海や山やスキーに連れて行ってくれていい車でした。
輸入車その他 その他 投稿画像用 (輸入車その他 その他)
コンセプトカー、ショーカーの投稿用です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation