• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NANNTO

「急遽出張の為、低燃費スペシャルステージが強制終了しました。。
(。´Д⊂)うぅ・・・

帰ってきたら、参考データとして給油し データとして残そうと思います。」
何シテル?   08/16 19:13

ハイタッチ!drive

城(名城) 初級ハイパー ハイタッチみんカラ15周年記念都市公園 初級タワー 初級

マイプロフィール

現住所埼玉県
血液型O 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,音楽,読書
好きなもの・普通車 < 軽自動車
・乗用車 < 貨物自動車
・CVT < AT < MT

・音楽は、イージーリスニングをメインに、演歌、クラシック、アニソン、浪曲(?!) など幅広くランダムで聴いています。
でも、ロックや長唄などは、ちと苦手(苦笑)
よく聴くアーティスト:Suara、川嶋あい、夏川りみ、諫山実生、ほか
・本はファンタジー物が好み。読み出すと徹夜コース(汗)
よく読む作家:細音啓、小野不由美、萩原規子、上橋菜穂子、ほか
自己紹介元はATRAI(S120V) や MOVE(L602S) でジムカーナやサーキットを走っていましたが、MOVEのエンジンが逝ってしまったのを機に Mira(L200S) を購入。
Mira(L200S) は ライトチューンまで足回りを残すのみという所で エンジンが掛からなくなり、ESSE(L235S) に辿り着きました。
しかし、燃費が悪くて非力なNAに対し、軽量ハイパワーで燃費の良いMTターボが忘れられず、WORKS(HA36S)に乗り替えることに。
誤発進抑制やらブレーキ踏み間違い対策やらと、無駄に変な制御装置が乱立し始めた頃、転職して長距離通勤するようになり、NOTE AURA NISMO(FE13)に乗り替えました。

長距離移動やジムカーナの参戦回数で言えば 親父のATRAI(S120V)の方が多いのですけど・・・(苦笑)
こちらは、パワステの不具合により Tanto Exe Custom(L455S)に 乗り替えましたが、スズ菌に侵され スペーシアカスタム(MK53S)に乗り替えました。
    登録日 : 2002年04月23日

愛車紹介

日産 オーラ e-POWER 日産 サクラ
スズキ アルトワークス スズキ スイフトスポーツ

最新 ブログ

途中経過 (0)
次の目標 (0)
EVトライク (0)
カタログ燃費達成♪ (2)
祝・みんカラ歴23年! (1)
燃費が伸びない... (0)
愛車と出会って2年! (1)
余裕は大事 (0)
謹賀新年 (0)
2台体制⁈ (0)

最新 パーツレビュー

スマート屋 シフトノブカバー [日産 サクラ] (0)
GIGC A580 [日産 オーラ e-POWER] (0)
不明 シートヒーター [日産 オーラ e-POWER] (0)
ナノトラクション ボロンナイトライド エンジンオイル添加液 50cc [日産 オーラ e-POWER] (0)
HADOO / クレエ―ション ハイパーデンジャ [日産 オーラ e-POWER] (1)

最新 整備手帳

エアクリーナー交換 [日産 オーラ e-POWER] (0)
プラグ交換 [日産 オーラ e-POWER] (0)
道路ノイズ低減 [日産 オーラ e-POWER] (0)
補機バッテリー交換 [日産 オーラ e-POWER] (0)
ルーフ吸音・断熱 [日産 サクラ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / サクラ
日産 / サクラ
日産 / オーラ e-POWER
日産 / オーラ e-POWER
マツダ / スクラムバン
© LY Corporation