• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NANNTO

「今日は 朝に事故渋滞で高速道路を使えなかったので、極端に燃費が伸びました♪
もっと言えば、通勤時間も結構伸びました。。
(。´Д⊂)うぅ・・・」
何シテル?   04/25 21:33

ハイタッチ!drive

城(名城) 初級ハイパー ハイタッチみんカラ15周年記念都市公園 初級タワー 初級世界最長の吊り橋

マイプロフィール

現住所埼玉県
血液型O 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,音楽,読書
好きなもの・普通車 < 軽自動車
・乗用車 < 貨物自動車
・CVT < AT < MT

・音楽は、イージーリスニングをメインに、演歌、クラシック、アニソン、浪曲(?!) など幅広くランダムで聴いています。
でも、ロックや長唄などは、ちと苦手(苦笑)
よく聴くアーティスト:Suara、川嶋あい、夏川りみ、諫山実生、ほか
・本はファンタジー物が好み。読み出すと徹夜コース(汗)
よく読む作家:細音啓、小野不由美、萩原規子、上橋菜穂子、ほか
自己紹介元はATRAI(S120V) や MOVE(L602S) でジムカーナやサーキットを走っていましたが、MOVEのエンジンが逝ってしまったのを機に Mira(L200S) を購入。
Mira(L200S) は ライトチューンまで足回りを残すのみという所で エンジンが掛からなくなり、ESSE(L235S) に辿り着きました。
しかし、燃費が悪くて非力なNAに対し、軽量ハイパワーで燃費の良いMTターボが忘れられず、WORKS(HA36S)に乗り替えることに。
誤発進抑制やらブレーキ踏み間違い対策やらと、無駄に変な制御装置が乱立し始めた頃、転職して長距離通勤するようになり、NOTE AURA NISMO(FE13)に乗り替えました。

長距離移動やジムカーナの参戦回数で言えば 親父のATRAI(S120V)の方が多いのですけど・・・(苦笑)
こちらは、パワステの不具合により Tanto Exe Custom(L455S)に 乗り替えましたが、スズ菌に侵され スペーシアカスタム(MK53S)に乗り替えました。
    登録日 : 2002年04月23日

愛車紹介

日産 サクラ * スズキ アルトワークス
日産 オーラ e-POWER スズキ スイフトスポーツ

最新 ブログ

祝・みんカラ歴22年! (1)
リアタイヤの入り具合 (0)
愛車と出会って1年! (0)
福春 (0)
もはや軽自動車ではないですね。 (0)
新車1ヶ月点検 (0)
偽善者○し (1)
エアロパーツ取付完了 (1)
スズキから日産へ (0)
軽らしからぬ制動力がGood♪ (0)

最新 パーツレビュー

Hiroko / 広島高潤 KZ4st 5W-30 [スズキ アルトワークス] (0)
SSR Professor SPX [日産 サクラ] (0)
D.A.D / GARSON  クリスタル ドアノブ エンブレム [日産 サクラ] (0)
PIONEER / carrozzeria TS-WX3030 [日産 サクラ] (0)
RECARO LX-F [日産 サクラ] (0)

最新 整備手帳

ルーフ吸音・断熱 [日産 サクラ] (0)
フラッシング&エンジンオイル交換 [日産 オーラ e-POWER] (0)
エンジンオイル&エレメント交換 [日産 オーラ e-POWER] (0)
6ヶ月点検 [日産 オーラ e-POWER] (0)
ボディ床下コート [日産 オーラ e-POWER] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

日産 / サクラ
日産 / サクラ
日産 / オーラ e-POWER
日産 / オーラ e-POWER
マツダ / スクラムバン
© LY Corporation