• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

【2012GW 1日目】西へ向かうぞ・・・ニンニキニン♪

【2012GW 1日目】西へ向かうぞ・・・ニンニキニン♪ 朝起きて

inaちゃんパパさんから頂いたパンを食べながら、旅の整理中
(このパン美味しいんです。(^^)。)

相変わらず、ネタを引っ張る長文スタートです。(^^)>



5月1日【1日目】
朝5時50分に西へ出立! 

最初のポイントは
6:40【草津PA】 西へマイナス65Km (^^; 
 
inaちゃんパパさんの「レッドポイント遠征」を拝見し、コメントを送ったら「行く?」と聞かれ・・・
そりゃ普通は。。。行くでしょう(汗)

早速カルガモです。  途中、朝ご飯を食べながら時間調整しつつ ・・・
9:50【レッドポイント】 西へマイナス210km

「もっちー@500さん」のお出迎え\(^^)/
着いたとたん、もっちーさんに教えて貰ってビックリ!

なんと、タイヤがパンクしてました(><)
inaちゃんパパさんの前に、急遽リフトアップされるごんちょろw

ボルト刺さってます。 高速だったら。。。 ((;゚_゚)ガクガク
幸い素早い対応で修理頂きました。 
後、電気系の事もお聴き出来、丁寧なご対応に感謝でしたm(_ _)m

ごんちょろ修理中に「oichi0710さん」「かめかめ大王さん」「500かぶさん」も合流。
「inaちゃんパパさん」と「かめかめ大王さん」にお土産ありがとうございました(^^)

そして本来の目的。 ちんくina号の入庫も完了。
もっちーさんは用事の為お帰りに( ^o^)/アリガトウ
(パンクトラブルで、みんなにお土産渡し忘れました(汗) )
残された男たちは・・・

ら・ら・ら・カルガモ (♪もりきのこ 2012 JASRAC未承諾)
と向かった先は・・・
12:10【ジャンニカフェ】 西へマイナス200km

素敵なお店と

美味しいランチ

そして、

素晴らしいご先祖様!<(゚ー゚;)>

マスターがエンジンも掛けて頂いて、サウンドに感動!
一台欲しい誘惑にかられるのも解ります。(^^)
マスターとお別れ後も、話が尽きず

まだ、駐車場前にいます(^^;;

「inaちゃんパパさん」が「oichiさん」のアバルトツインエアーに試乗中
リーズナブルな馬力アップがあるそうで・・・ちんくina号の次のバージョンアップは(^^)
14:30にお別れし、本当に西に向かいます。

久しぶりの、一人旅。
レッドポイントさんで空気圧も調整頂いたので快適に高速走行です。

もし誘われなかったら、ブラブラ西へ移動するだけでした!
inaちゃんパパさんありがとうございました m(_ _)m

21:30【広島駅着】 西へ380km

1日目の走行距離723Km
ホテル到着後は・・・

IRAS yomeさん情報のチンクバーへ!
2時前まで呑んでました(^^)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/05/04 09:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2012年5月4日 13:06
あとマイナス400kmでお会いできたのに(^ω^)

それにしても初日から稼ぎましたねぇ。
2時まで飲んで翌日は大丈夫でした???
コメントへの返答
2012年5月4日 23:31
先程2日目をアップ。
翌日は6時起き7時過ぎ出発です(^^;

マイナス400kmはチョット(^^)>
2012年5月4日 13:13
お疲れ様でした~!
西向いて、東向いてホイ!(笑)

気が多いな~
でも、パンク気が付いて良かったね。
元気やわ~~~(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月4日 23:32
パンクは、危機一髪でした(汗)

まあ、どこへでも顔出しているので(^^)>
2012年5月4日 14:31
あはは^^
お誘いしたけど、まさかほんとに来るとは恐れ入りました!(笑)
でも楽しかったですねぇ♪

ところで、奥さんに怒られませんでした?(~_~;)
コメントへの返答
2012年5月4日 23:33
家内には、「案の定!!」とあきれられてました(大汗)

楽しかったから良いんです!
また、宜しくです(^^)ゞ
2012年5月4日 14:55
お疲れ様でした!
はるばるようこそでした\(^-^)/
今度は計画立てて、ゆっくりお越しください♪(笑)

その夜に広島、500バーに2時までとは・・・
元気すぎますよ~(゚∀゚ノ)ノ
コメントへの返答
2012年5月4日 23:35
ありがとうございました!
今度はゆっくり・・・行けるのかな(^^;;

2日目アップしましたけど、睡眠時間は。。。
2012年5月4日 15:24
ホテル到着後の写真は、チンクバーの前でしょうか、グレー?の500が停まってますね。

で、チンクバーはどうでした?(^O^)
コメントへの返答
2012年5月4日 23:36
写真は、チンクバーのテックハウスグレーです(^^)

詳細2日目に書きましたよ~(^^)/

2012年5月4日 17:13
むちゃくちゃ楽しそう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年5月4日 23:38
勢いで行う事に楽しみが。。。(爆)
2012年5月4日 22:52
改めて言う内容ではないが・・・

もはや変態だな。
コメントへの返答
2012年5月4日 23:40
いやいや!
ドクトル先生の出没力には負けます(^^)>

九州からの帰り道お気を付けて(^^ゞ
2012年5月6日 9:14
フツー、行くんだ・・・・・(--)
コメントへの返答
2012年5月6日 16:49
行くんです(^^;;

プロフィール

「[整備] #500ハッチバック 車検6回目+オイル交換47回目+エレメント+リアブレーキ+ブレーキオイル交換(186,440 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/1069476/car/830459/7625839/note.aspx
何シテル?   12/31 23:22
2010年12月に我が家にやってきて走行距離は約17万km超え 月2000km弱のペースであっちこっち走ってましたが、 4年前から主の都合と世間の自粛もあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ど・定番】ラゲッジルーム床下収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/16 04:53:47
2018年5月のはなし・・・チョッピリ6月も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 08:09:57
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 21:41:55

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット500 1.2POP ど、ノ-マルに乗っています。
その他 うさぎ びっく(Bic) (その他 うさぎ)
カワ(・∀・)イイ!!です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation