• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

HAPPY♪

HAPPY♪ 決してカープファンと言う訳じゃないんですが…(^_^;)
って野球知らないし…。

でも、なんだか嬉しくなっちゃいました。
カープ電車(笑)

今日のネイルの帰りに乗った電車です。
初めて乗りました(^o^)v

あ、あと、
『winebar500 チンクエチェント』
と言うお店を発見!!
お店の近くの駐車場でハウステックグレーの
チンクも発見!!
お店の人のかな~??
行ってみたいけど、お酒飲めないし…(T_T)

なんだか色々と嬉しい日でした~o(*⌒―⌒*)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 15:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 15:27
カープファンというわけでもあるんですけど球場にはあまり足を運ばないテレビ観戦ファンです・・・
ズームズームはまだ一回しか行ってません(汗
電車乗らないので知らなかったですけどいい電車ですね

winebarチンクェチェントも気になる~~
チンクオーナーといえば私の通うショップの近くに「アクアサンタ」という白チンクオーナーさんのお店が
ありますよ~イタリア料理屋さんです
コメントへの返答
2012年4月22日 16:46
ズームズームスタジアムは毎年1回ずつ
行ってます(^o^)v

と言っても、毎回頂き物のチケットですが…(^_^;)

電車、中の広告もカープのものばかりでした。
なかなか出会えないので、ラッキーでした(^o^)v

イタリア料理屋さんo(*⌒―⌒*)o
行ってみたいです~d(⌒ー⌒)!
2012年4月22日 15:36
カープ・・・ めちゃめちゃ入れ込んでるわけではないですが、やはり勝つと嬉しい(^-^)。

この電車、見かけたことはあるのですが、まじまじと見てみたい。シーズン中はどこかしら(山陽線・呉線・可部線)を走ってるようなので。
コメントへの返答
2012年4月22日 16:48
たか++さんもカープファンなんですね(^_^)

今日は山陽線でした~o(*⌒―⌒*)o
2012年4月22日 16:49
名前にちなんで500種類のワインがあるとか?
(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月24日 12:22
ワンコイン(500円)ワインなのかな~?と
思っていましたが、
500種類あるかも知れないんですねo(*⌒―⌒*)o
2012年4月22日 19:09
さすが広島ですね!
カープ電車見てみたいです!
( ^o^)ノ

今、佐賀はサガン鳥栖が熱いです!!
(o^^o)
コメントへの返答
2012年4月24日 12:25
私も初めて見ました(^o^)v

サガン鳥栖、熱いですね~o(*⌒―⌒*)o
2012年4月22日 21:01
出勤電車の中から広島駅近くの駐車場に
ハウステックグレーが駐車してるの見ますよ。
同じのかな?
コメントへの返答
2012年4月24日 12:26
そう!それですo(*⌒―⌒*)o

後ろにお店もありますよ~d(⌒ー⌒)!
2012年4月22日 21:28
GWはやってるんでしょうかね~?
調査に行かねば。。。(結局呑むのね(^^;;
コメントへの返答
2012年4月24日 12:28
ゼヒゼヒGWに調査しに来てください~o(*⌒―⌒*)o

プロフィール

「@suu/ さん 美味しいですよねー♪
今日はお天気良かったので、最高のドライブですね!!」
何シテル?   03/08 21:40
旦那に連れて行かれたサーキットイベントで駐車場に停まっていたFIAT500に一目ぼれっ☆☆☆ 翌週にはハンコをポンっ(拇印だったけどっ)・・・(^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初めて運転が楽しいと思えたクルマ(^^) 乗っていて楽しい♪見ていて楽しい♪ 気になると ...
その他 その他 その他 その他
子供の愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation