• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

筑波山へ遠足( ´∀`)

筑波山へ遠足( ´∀`) 本日は晴天ナリd(^^*)

かねてから計画していた筑波山への遠足♪
天気が心配でしたが今日だけピンポイントで遠足日和に~♪

みんともさんのToshi-Gさんの引率で初めての筑波山へ!

朝日峠駐車場
今日はピンポイントで天気が良いためかごった返してました。



ひろけん32Rさんと


景色も良かったです



Toshi-Gさんとお山のお仲間さん達



Toshi-Gさんとおなじワインレッド32Rのkatsubnrさん。同じゲトラグでした!


RE71R発見!なんとモニターで当たったとの事です。
グリップ鬼みたいですが減りがはやそうです・・・(・・;)



R談義であっという間にお昼に・・
麓のドライブインで唐揚げ定食をがっつりいただきました!





Rが並ぶと嬉しくなります♪

LMリミテッド(チャンピオンブルー)33Rさん、ハンドルネームを忘れてしまいました!
すみません(・・`)…



いやーToshi-Gさんよりご紹介いただいた皆様もとても良い方ばかり♪
新参者の私に優しくしていただきましてありがとうございましたm(_)m

僕は基本土日仕事なのですが、休める時にまた来たいです♪


帰りは・・・めちゃくちゃ眠かったっす!(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/12 18:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

越前 福井の旅
闇狩さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2015年4月12日 19:30
今日のお山は混み混みでしたね。

次回もまたよろしくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2015年4月12日 19:57
今日はありがとうございましたm(__)m

また伺いますのでよろしくお願いいたします(^^)
2015年4月12日 19:51
今日は遠い所まで来ていただいた上に、お土産までいただき有難うございました。

お山での時間、MIDORAさんに楽しんでいただけてとても嬉しく思います。
自分もMIDORAさんといろいろとお話が出来て楽しかったです♪

緑整備チューンの32はみんなの注目の的でしたね。

また遊びに来て下さいね(^ ^)/
コメントへの返答
2015年4月12日 20:02
今日は引率頂きありがとうございましたm(__)m

一度行ってみたいと思っていたのでやっと実現して感激でした!
R談義はあっという間に時間が過ぎてしまいますねー(^-^;
緑チューンはパッと見は地味ですし表にもあまり出ていない車が多いので良いところをお伝え出来て良かったです(*^^*)

また伺いますのでよろしくお願いいたしますー(^-^)/
2015年4月12日 20:31
どうもです!

LMリミテッド、チャンピオンブルーの真迅帝です。

今日は楽しい話をたくさん有難うございました。

またお山でお会いしましょう!

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2015年4月12日 20:41
真迅帝さん、本日は色々とお話頂きありがとうございました(^^)

チャンピオンブルー、まじまじ見たのは初めてです!
また休みが取れれば伺いますのでよろしくお願いいたします(^-^)/
2015年4月12日 20:35
行こうと考えてましたが、
車もないし、普段協力できていない
育児を優先せざるを得ない状況に。。。

次はご一緒しますので、
また告知して下さいね❗
コメントへの返答
2015年4月12日 20:44
ちのっちさん、こんばんは!(^-^)/

僕も子供たちが小さいときは自分の都合は全て後回しでした(笑)
今しっかり協力しておくことが後々きっと良いことになると思いますので頑張って下さい(^^)d

是非是非、ランデブーしましょう!o(^o^)o
2015年4月12日 20:36
筑波山朝日峠!! 
快晴で最高のドライブ&ミーティング日和でしたね♪
こんなにGTRたくさん集まって大賑わいですね(^^)
凸凹・・キャッツアイ・・なければ 
FDで流しに行きたいコースなんですけどねぇ~^^;
コメントへの返答
2015年4月12日 20:50
こんばんは!(^-^)/

天気も良くて暖かくって景色も良くって最高の休日でした(^^)d
GTRもたくさんいてR談義は時間を忘れてしまいます。
聞いてはいましたが結構なカマボコでした(^-^;

朝日峠Pから上は思っていたよりも走れるんですね。キャッツアイは仕方がないですねー
2015年4月12日 21:00
おばんでした~♪

今日は楽しかったですね~!
天気も良くて最高でした。

昼食をご一緒出来なかったのは・・・残念。
やすらぎ亭の唐揚げ定食、ボリュームたっぷりですよね。

次回は是非昼食もご一緒したいです。
ではでは、またお山でお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年4月12日 22:04
コメントありがとうございます(^^)

天気も良くて最高でした(^^)d

唐揚げ美味しかったです♪また食べに行きたいと思いますので一緒に是非!

それではまたお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
2015年4月12日 21:19
こんばんは。

今日は,お山は大盛況でしたね。

ほん,天気にも恵まれ楽しい1日となりました。

またお越しくださいね。お待ちしております。

そして,みんなでお昼をご一緒しましょう♪

コメントへの返答
2015年4月12日 22:06
今日はありがとうございましたm(__)m

色々とお話していただきありがとうございました(^^)
サーキットとはまた違う楽しみが出来ました(笑)

また是非宜しくお願い致します♪
2015年4月12日 21:44
こんばんは~!

今日はお疲れ様でした。
お天気も良くて、最高のお山日和でしたね♪

また、お山でお会いしましょう!
今後ともよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2015年4月12日 22:08
コメントありがとうございます(^^)d

やっぱりR談義は楽しいですねー!o(^o^)o

またお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

プロフィール

「2016Attack筑波 0227 http://cvw.jp/b/1070721/39845559/
何シテル?   05/28 18:07
MIDORAです。今年44才のちっちゃくてメタボなオッサンです。よろしくお願いします。 BNR34-VspecⅡを7年所有しましたが勿体なくてライトチュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

街乗り用ホイール(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/09 20:21:12
SEYAMAX! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 13:49:16
筑波最速組! in 筑波スーパーバトル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 02:42:20

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ザウルス☆884Racing☆サーキット仕様 2.6L+2530KAI、エアフロレスV ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
わたしにドライビングの素晴らしさを教えてくれた車でした。20代はこの車にお金と時間のほぼ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
素晴らしいクルマでした。 機関関係: ・エンジン 本体 ノーマル        インジ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁車ですが怒られない範囲で弄りたいと思います( ̄w ̄)Ψ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation