ヤフオクを見てたら手が滑って買ってしまいました。
101万円飛んでいきました。
外装、内装以外はほぼGDB-E型のインプレッサから移植している車両になります。
片側約5~6㎝くらいワイド化されてます。
ハブ回りを含めてPCD114.3化されてます。
ナンバーの付いてないGDBを所有している自分から見てもゲテモノに見えます。
これじゃあキメラだよw
2021年1月30日購入
↓ ↓
2021年10月18日車検取得
サーキットのベストタイム
本庄サーキット
2024年2月3日
44.258(シバタイヤ R23 TW200S 295/30R18)
筑波サーキット TC2000
2024年1月7日
1'04.734(ADVAN A050GS 295/30R18)
2023年1月22日
1'05.311(BS 71RS 295/30R18)
自分の元に来てから付けたパーツ
ブレーキキット(エンドレス MONO6Sports&Racing4)
*GDB-E~G型用を使用
車高調(クスコ zero-3X)
*GGAからの使い回し
*フロントのロアブラケット部分だけPCD114.3用に差し換え
フロアサポートバー(ドゥーラック)
*GGAからの使い回し
サブフレーム(ドゥーラック)
*GGAからの使い回し
フロアブレース(クスコ フロア リア)
*GGAからの使い回し
マフラー(フジツボ RM-01Aチタン)
*GGAからの使い回し
フロントパイプ(SYMS触媒レス)
フルバケ(レカロ RMS 2700G 2脚とも)
ハンドル(OMP スーパークアドロ)
*GGAからの使い回し
リアアンダースポイラー(SF5 純正OP 流用)
リアウイング(SF5 STiバージョン 流用)
アンダーパネル(レイル GDB用を流用)
ブーコン(ブリッツ SBC)
燃料ポンプ(サード 275L/h)
コレクタータンク(オリジナルボックス GDB用を流用)
タイヤとホイール
TE37V 2324モデル(18×11J -7 マットブラック)
タイヤ:まだ未定(転がし用)
TE37V(18×11J -7 ガンメタ)
タイヤ:BS 71RS 295/30R18 (干渉チェック用、チェック後シバタイヤ導入予定)
TE37V(18×10.5J ±0 黄緑)
タイヤ(シバタイヤ R23 TW200S 295/30R18)
*GDBのホイールと兼用
TE37V(18×10.5J ±0 ピンク)
タイヤ(ADVAN A050GS 295/30R18)
*GDBのホイールと兼用
ある程度仕上がっていたのでやることは少ないですが、金のかかるメニューしか残されていないです。