• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

祝☆YUKIHARU&TAKAKO☆

祝☆YUKIHARU&TAKAKO☆ YUKIHARUさんの二次会に参加する為に1ヶ月前から休みの届けを出してました(笑)
この日までに仕上げる物や新婦さんへのプレゼントをする為にデザイン&品物を考える毎日でした。
結局、私からのプレゼントは写真にあげている様にご夫婦が大事にしている愛犬のコースターです(^_^)v

二次会の内容は、濃いく私は充実した2時間だったと思います☆その中でも、逆サプライズを受けた私は……
生まれて初めてのサプライズでビックリ♪です(*^。^*)
☆幸せな証人任命~?(笑)☆
本当に私でいいの??って、しつこいぐらい言った様な…
でも、お2人には感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m


私からのサプライズは、自作→偽*くまモンによる花束贈呈とアルバムプレゼントですヽ(^0^)ノ
アルバムについては、熊スイメンバーさんのご協力で出来上がった物で(笑)各自、愛車とコメント付の物をASAMIちゃんとCOROROさんが加工してくれた物を張り付けたアルバムでした。
偽*くまモン登場に喜んでくれたご夫婦~。ホッ~とした気持ちの私でした(^。^;)

二次会に参加された皆さん、連れのKさんより…
幹事のCOROROさん…昭和の味が出て良かった☆
乾杯挨拶をしたクロッキーさん…夜の帝王の挨拶は、中々面白かった☆
ねこむしさん…ハンドルネームを気に入ったKさん、風邪引いて3日もねこむし。とか言っちゃって☆
初参加のプギャーさん…ガリレオに出て来る助教授に似てるよね~☆
ゆうりんちゃん…まさか、自分の家に近い人だったとは驚きです☆
日焼けしてたフランcarさん…中々、面白い要素を持っているよね~☆
自衛隊のかじじさん…メイサイ柄のスイフトを期待します(笑)☆
新婦さん…会話の中でビックリする目が可愛い☆
YUKIHARUさん…今度は、スコールを歌って下さい☆
サリーさん…色々と絡みに付き合ってくれてありがとう☆
マーラーさん・りっとるさん…話す機会がなかった残念です☆

以上、本人曰く…楽しかったです☆
色んな人に絡んでしまい申し訳ないm(_ _)m


4月27日の二次会は最高♪♪でしたヽ(^0^)ノ
今後も色んなオフ会で楽しんで行きましょう~☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/29 03:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 8:04
楽しかった様子が伺えます(^-^)自作プレゼントも素敵ですね。仲間がたくさん集まって御祝いして頂けた二人はとても幸せな時間でしたでしょう…仲間ってイイね♪
コメントへの返答
2013年4月29日 18:54
こんばんはヽ(^0^)ノ

楽しさが伝わりました?(笑)
本当に楽しかったですよ(*^_^*)

何でも一緒に祝福できる仲間って、本当にいいですね☆

次回は、プチオフですかね(笑)☆
2013年4月29日 8:11
おはよんば(°∀°)o彡°


ご結婚(・_・?)…ぱーちー参加おめでとうございます♪





偽くまもん うp ョロチコ・ω・

コメントへの返答
2013年4月29日 19:03
こんばんは~

さんキチさんも絡み方凄そうですね^^;

くまモンもビックリ的な…(笑)
2013年4月29日 8:33
おつかれさまでした〜
遠くからの参加だけでなく、いろいろ奔走された様ですね
おかげさまですごく盛り上がってアットホームで、新郎新婦さんだけでなくこちらも心に残るいい二次会でした

あの手作りにせモン インパクト大きかったすwww
あれって今後何かに使うんですか?!
会場が暗かったので写真撮れなかったのよ
ストリームには画像があったのに?!?どこいっちゃったの?!

コメントへの返答
2013年4月29日 19:15
こんばんは~☆

あのくまモンは、去年の職場の忘年会に出没しています(笑)後は、職場の行事に参加しています(笑)

今回で3回目の出演になります(笑)

次回、何かあればくまモンに声をかけときますよヾ(^^ )
2013年4月29日 9:04
お疲れ様でした〜

大成功だったようで 参加出来なくて残念です

また機会を伺って オフ会等参加しますのでその時はよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2013年4月29日 19:26
お久しぶりですヽ(^0^)ノ

お会いできなくて残念です(>o<)

今年も色んなオフ会する予定なので、その時はぜひ、幸せを貰いに来て下さいね~
2013年4月29日 11:01
当日は大変お世話になりましたm(_ _)m
手作りニセモン素晴らしかった!そして中に入ってた方もお世話になりました(^^;
逆サプライズはどうでしたか?証人のお二人はずっと責任重大ですよ~( ´▽`)
皆さんからの祝福を受けて私達は幸せもんです(^-^)

これからも末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年4月29日 19:49
先日は、ありがとうございました~☆

逆サプライズにはビックリしましたが(笑)全面的にTAKAKOちゃんの見方ですから、泣くような事したら許しませんよ( -。-)

こちらこそ、よろしくお願いします(笑)
2013年4月29日 22:16
お疲れ様でした(^ ^)
本物よりインパクトあるくまモン見れて面白かったです(^ ^)
おかげさまで笑いすぎて腹筋痛かったです(笑)

乾杯はど緊張でカミカミでしたが、面白いと言われたなら本望です(^ ^)

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年4月29日 22:38
夜の帝王さん…(笑)こんばんはヽ(^0^)ノ
Kさんのお気に入りですね~って言うか、くまスイの若者たちは皆、いい子ばかりだと言っておりました☆

次のくまモンの出番はいつかなぁ~(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
2013年4月29日 22:51
今回も残念ながら参加出来ませんでしたが(>_<) 盛り上がったみたいで良かったですね(o^∀^o)
偽くまモン 会ってみたかったです。
今年度から土日が休みになりそうなので、オフ会等に出来る限り参加したいと思いますo(^-^)o その時は、ヨロシクです。
コメントへの返答
2013年4月29日 23:02
中々、会えないですね…

来月辺りからボチボチ参加できそうですね~(笑)

その時は、ぜひ よろしくお願いします☆
くまモンの出番があるかも(^_^)
2013年4月29日 23:59
くまモンになって登場したんですね?
見たかったです(^^)
コメントへの返答
2013年4月30日 0:12
くまモンは、別の人が…(笑)

今度、オフ会で登場する機会があればぜひ(*^。^*)

YUKIHARUさんからの情報ですが、ASAMIちゃんご結婚されるそうですね~☆
おめでとうございます!
2013年4月30日 0:28
オフ会でくまモンに会えるのを楽しみにしてます♪笑

ありがとうございます(*^^*)
その件はまた追々報告しますね(^^)
コメントへの返答
2013年4月30日 0:34
はい(笑)楽しみに待っています☆

あ、 お礼が遅くなりましたがアルバム加工ありがとうございましたm(_ _)m
2013年4月30日 18:13
ガリレオの助教授・・・
今井隆文ですか?兄です。



嘘ですwwwwww
調べてみたら似ているような気がします。

やっぱり兄さんかもしれない。(居ません)
コメントへの返答
2013年4月30日 20:56
プギャーさん、初コメありがとうございますヽ(^0^)ノ

YUKIHARUさんも納得してましたよ(笑)


当日は、疲れたでしょ(笑)でも疲れた様子は見られない感じでしたけど…
助教授(笑)またお会いしましょう(*^_^*)





2013年4月30日 23:17
こんばんは(*^^*)

土曜日は、ありがとうございました(*^^*)

すごく嬉しかったです!せなちゃんのコースター、
すごーく可愛いです(*^^*)


偽物もんも可愛かったです。手作りと聞いてビックリ
しました(>_<)

逆サプライズ、証人ありがとうございました(*^^*)
私はすごく嬉しかったです(^o^ゞ

私、そんなにビックリ目してたかな(笑)
Kさんにもよろしくお伝え下さい(^-^)/
コメントへの返答
2013年4月30日 23:44
こんばんはヽ(^0^)ノ

3日目の新婚生活はいかがですか?(笑)

先日は、楽しかったですね☆
やっと、2人が落ち着いた姿を見て安心しました。これで、堂々と遊楽に行けますね(笑)
また行きましょう( ^o^)ノ

偽モンを連れて行った甲斐がありました^^;
今後とも、偽モンをよろしくですヾ(^^ )

プロフィール

「ねこむしさんもお疲れ様でした( ^o^)ノ次回はぜひ会いたいですね@yーki 」
何シテル?   08/03 19:15
yーkiです。スイスポに乗ってますMTがおもろい(^o^)/。 ドライブ大好き!! よろしくお願いします(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

むむむ(`_ゝ´)むむむ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 03:29:42
祝☆YUKIHARU&TAKAKO☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 06:15:21
新吉富道の駅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 20:41:26

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
さりげなく普通と少し違うかな~わーい(嬉しい顔)
日産 オッティ 日産 オッティ
セカンドカー ステッカーは、DIYじじさんから頂きました(^_^)v 後日、テールラ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation