• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月28日

むむむ(`_ゝ´)むむむ…

│・ω・`)2週間ちかくブログをカキコしていないのにダレからも心配メールがこない…。


山の神(´、_ゝ`)ふっ…アレだけ イミフ コメント…メッセしてればね…。













はいはーい♪
(°∀°)o彡°
さんキチ デスらw













(´-ω-`)うーん…


さんキチ教 支部長が3名増えましたデスら♪



ぐんまー♪特攻隊長 うめてん@DC2さん



山口支部長 swipo さん




( ・∇・)ちゃくちゃくと全国制覇にムケテ?♂らしくなってきたデスら♪



【Mr.ドヤ顏】隊長に 鹿のヒトも加わりましたデスらw ← yukiya@NSX ←あえてヨビステw












あ(°∀°)はははは…。。。。。















てけてけ。















(°∀°)さんキチ教の皆さんに 提案デスら♪



各自の走行会やオフ会等のイベントに参加や主催される方は パスワード鍵つきのスレッドを作り、そこへ参加もしくは主催表明をするなんていかがでしょうか?

まだお互いの行動パターンがわからないことも多いと思われるので親睦を兼ねられかもしれません♪



ケッケさんそこのところョロチコおねだりしマスら♪















へば!
(σ`д°)べ~
さんキチ♪












(゚Д゚)うめてんチャン ステッカーはもう暫く待っててねw













【おまけ】こー太おやつ








【待て!】






こー太もチャンと2分くらいは・∀・ 待てマスが 鼻パク♪ はできませんデスらw





う(´-ω-`)ーん…こー太天才w ←親バカ!













(ΦωΦ)ふっ…ふふふ 貴方も さんキチ教に入りませんか…。



特典で さんキチステッカーεε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡が 届くと 拒絶反応のためか喘息のため体調が悪くなって寝込んだり 胃腸の具合が悪くなって 健康を再認識させられたり、日頃の不健康な生活を改めるキッカケになったりしマスらw ←



たまに、(´-ω-`)クルマの調子が悪くなったりもしますょ♪ ドラシャが折れたりとか…。間違えたバンパーが届いたりとか!?













え(゚Д゚)…




お(屮°□°)屮 ・まい・がっ!と姉チャン♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/28 22:37:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2013年10月28日 22:45
教祖近々教祖宅にるいにゃんミュージック工房からリトライ曲をお贈り致しますデスラ( ☆∀☆)
前回の二曲はお上品過ぎましたかΣ(ノд<)
少しグランツーリスモ的なイメージで作りました(笑)(°Д°)
しばしお時間をくださいな(*´ω`*)
五線譜とにらめっこしながらPCへ奏でてみます(ФωФ)
ヘンタイステッカーはおきに召されましたか?!(笑)
こー太とギンさんでツーショットを撮りたい今日この頃デスラ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年10月29日 5:20
(●´・д・)才能のある人間にはオリは キビシイのだ♪←エラソー!


あ(°∀°)はははは…。。。。。Intel 変態!入ってるさいこーwww



2013年10月28日 22:45
仕事忙しいのかなとも思ってました

ドラシャ折れる(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

それが原因だったのか(笑)

明日にでも発送しますね残りのステッカー!

さんキチさんの提案は見てなかったら言っておきますので
コメントへの返答
2013年10月29日 5:29
うむ(´-ω-`)裏工作部長さぐろさんデスら♪


え(・ё・)仕事レスか? 不景気につき ヒマヒマひまわりデスら…。← カナシイ


(´・ω・`)どうも…副作用なのか? 負のpowerが 炸裂してるみたいデスらw←バカ



あ(°∀°)はははは…。。。。。ケッケさんにョロチコ♪

2013年10月28日 22:55
い、いづれ世界征服とかの野望でしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2013年10月29日 5:33
うむ(´-ω-`)

世界女子校制服図鑑の制作を目指しマスら♪←バカ



あ(°∀°)長崎支部がまだデスらw
2013年10月29日 0:16
こんばんは~。

どんどん勢力拡大していますね。

私は超人見知りの為、オフ会等はハードルが高すぎて・・・(ノД`)

あれ、こー太くんちょっと痩せましたか?

いつもより小さく見えます:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2013年10月29日 5:46
こー太は・∀・ダイエットに成功しましたょ♪

(´・ω・`)オリもガンがりマスらw



海外支部もできる(屮°Д°)屮カモシカwww



うむ(´-ω-`)人見知りは誠実さの現れデスら…恥ずべきことではありません♪← オリが云うと真実味がありませんが!?

2013年10月29日 1:52
こんばんは(^^)/

恐怖のさんキチステッカーに興味津々ですwwwww
興味があるという事は、私はもしかしてさんキチ教の教徒になっているのでしょうか?( ̄▽ ̄)

こー太くん可愛いですね(´▽`*)
コメントへの返答
2013年10月29日 5:53
あ(°∀°)はははは…。。。。。海外支部けてーwwwww



がずをです / ←のあとにクルマの名前や型式とか好きな詞とかをご指定くださいな♪



さんキチ教@←のあとの地域もご指定くださいな♪




え(゚Д゚)こー太可愛い?ありがたやwありがたや♪

2013年10月29日 3:42
先日のオフ会に参加出来ずだったので、ステッカー貰えてないですが…(。・ω・。)

間もなく手元に届く予定ですぅ~






しかし、コー太の下で写ってるケムジャラの物体にビックリやな~(☆。☆)
コメントへの返答
2013年10月29日 6:58
(●´・д・)エキゾチックすねGデスら…。



とある人物に(´-ω-`)隠し撮りの指令をしておいたのデスが ザンネン極まりないデスょw
2013年10月29日 5:07
おはようございます(^-^)/

ドラシャがポッキリは嫌なので、広島支部長が誕生して災難を被った後に、こっそり参加したいです(^_^;)

腕毛が、こー太君の体毛に負けてない!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月29日 7:29
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



工エエェェ(´д`)ェェエエ工





ふふふ(ΦωΦ)ふふふ…のふ。


さんキチ教@ひろしま


かつしき / R2-PGO

(´・ω・`)作っちゃうもんね♪




あ(゚Д゚)エキゾチックすねGデスょw

2013年10月29日 6:38
けてーっ!?Σ(゚Д゚)
申請承認ありがとうございます。wwww

ではお言葉に甘えまして、

かずをです。/ぱいろっと
さんキチ教@北米

でお願いします\(^o^)/

こー太くんのすっと通ってる鼻筋にそそられます・・・ナデナデしたいです(;´Д`)はぁはぁ
コメントへの返答
2013年10月29日 7:35
うむ(´-ω-`)北米諜報部長 さぐろさんデスらw



ぱいろっと?



アナル? ザル? ぱんハム? るふと便座?



Σ((°Д°;;;)))まさか瓜なら?

2013年10月29日 8:08
鹿の人加わるっスか(笑)?

鍵つきの話は賛成ですね!
その場で例の話もできますしね~
コメントへの返答
2013年10月30日 12:37
(●´・д・)本人は家宝にするとかとか…←


(´-ω-`)鍵をつけないと女の娘が利用しないかもしれないデスら ← ココ重要w



あ(°∀°)例の件ね♪

2013年10月29日 13:23
こんちは!

さんキチ教布教活動オフですか!?
コスチュームは白装束にデンデン太鼓ですね?(爆)
あ、女性はビキニでもOKにしてくださいね(照)

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2013年10月31日 7:15
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪


(●´・д・)イヤイヤ…布教ではなく全員参加型のイベントとかを模索できればな?と思ってマスら♪


(・ё・)学生時代の制服ってのも イイかも!?

2013年10月29日 17:39
www(((o(*゚▽゚*)o)))

健康は大事ょ、たしかに。

でもね、MIUさんはね…

美人薄命なのょ(´Д` )

美人に生まれた宿命なのょ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年10月31日 7:21
あ(゚Д゚)ゴラァ!


o(`ω´*)o薄命なんて言わない!!




(´-ω-`)うーん…美人は認めるデスら♪

2013年10月29日 22:13
車種違いのバンパー届いたような(;´д`)

う~ん。さんキチ教の魔力…恐るべし(笑)
コメントへの返答
2013年10月31日 7:25
あ(°∀°)バレた!?



(●´・д・)みずゅサンw可愛いからからかいたくなるデスらw


(´-ω-`)うーん…でも、ナンか使徒の皆さんに災難が続いているような ←ヤダ!?

2013年10月29日 22:51
鍵つきの話りょうかいしました!笑笑

ん?
ドラシャが折れたような…笑笑
コメントへの返答
2013年10月31日 7:28
うむ(´-ω-`)副教祖さぐろさんデスら♪



あ(°∀°)厄払いってことにしてくださいな♪



鍵付き… (●′°艸`)ナンか 変態な想像を?←ヤダえっち♪

2013年10月29日 23:29
お疲れ様です!

山口で、さんキチ様経を布教してまいります♪

手始めにGC8の販売促進を♪
コメントへの返答
2013年10月31日 7:30
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪



え(・ё・)もしかしたらクルマ屋さんなの?


2013年10月30日 15:27
こんにちは♩

さんキチ教の輪がどんどん広がってますね(^_^)

鍵つきスレッドの件、良い案だと思います。
コメントへの返答
2013年10月31日 7:33
おはよんば(°∀°)o彡°

ご意見ありがとうございます。


(´-ω-`)うーん…どうも 皆さん鍵つきスレッドの件に反応してくれていないような…←



もう・∀・勝手につくりマスら♪

2013年10月30日 20:16
どもでっす!

ステッカーありがとうございます(*´∀`*)
貰う前から風邪引いて、現在喉がwww

こー太くんかわいいですねー(ヽ´ω`)
コメントへの返答
2013年10月31日 7:37
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪


うめチャン♪←勝手に(°∀°)o彡°つけたょw





ステッカーεε+≡≡⊂⌒つ*`ω°)ノ彡ドコかに貼ってね♪

(´-ω-`)うーん…ステッカーの魔の手か!?



( ・∇・)こー太を誉めていただきありがたや♪


プロフィール

「@こーぎーのしっぽ ぽん太君のご冥福を御祈りさせて頂きます。

何シテル?   08/30 19:46
さんキチ@GC-8デスらwww♪ 題名:あんぽん潭ブログ 公開中 デスらw 作・構成・演出:さんキチ 監督:さんキチ 出演:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

81000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:06:41
山賊ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:52:28
頑張る理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 17:12:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
山の神の鬼の目を掻い潜り、ご機嫌を伺いつつサーキット仕様を造る( ̄^ ̄)y-~~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
(°∀°)人生初のクルマ ホンダ アコード3ドアハッチバック 【エンジン形式】E ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(σ。ゝω・)σキャンパーへの道w♪の必須アイテム!? あ(°∀°)はははは… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation