• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

12月になりましたね。。。。。寒い・・・・

12月になりましたね。。。。。寒い・・・・ つい最近までお正月・・・・っと思っていたのに・・・

もう12月・・・早いですな。なんか年取ると時間の流れが・・・

小学生の時は1時間目がものすごく長く感じられたんだけ

れどなぁ・・・・って12月に入りだいぶ寒くなってきました。

通学中の女子高生もコートやマフラーで寒さをしのぐように

なってきましたね。以前もこのネタやったんですがまた書いちゃいます

ね・・・・・・そう・・・マフラーで髪の毛がキュてなった感じ、で、マフラー

の上がホワッて・・・・・なってるの・・・う~~~~ん・・・

これ、わかるかなぁ~~~~。結構いいんだよねぇ~~~。

で、またまたお昼の紹介。まえにカレースープにイカ焼きそば

の麺を使ってってネタをやったんですがソースが余ってたんですよ。

で、日清麺職人を使って焼きそばにしてみました。コツはソースを

少なめにすること!!ラーメンの麺は焼きそばに比べて麺の

量が少ないのでソースを全部入れちゃうと濃くなってしまいますからね。

あっ、でもやっぱ普通に食べたほうが・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/01 22:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三連休最終日・・・☀️
よっさん63さん

【シェアスタイル】ホットな夏でした♪
株式会社シェアスタイルさん

生きていまーす 12〜23日作業報告
urutora368さん

ようやく・・・・
人も車もポンコツさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
日々輝さん

今年も実家のお墓参りへ🙏
Highway-Dancerさん

この記事へのコメント

2011年12月1日 22:37
ああ・・・

そのマフラー

寄り添ってシタイ・・・
コメントへの返答
2011年12月3日 8:58
ああ・・・

もしも生まれ変われるなら・・・・

ボクはそのマフラー

になってシタイ・・・・・
2011年12月1日 22:53
後ろ頭がマクシミリアン艦長?
コメントへの返答
2011年12月3日 8:59
えっ??

そ・そうかな・・・・・・・・

髪型って描くの難しいよね・・・・

坊主が一番楽~~~。
2011年12月2日 12:54
おっさんになるとマフラーではなく、首に巻くのはタオルです!!

して、今回残ったスープは(^^?
コメントへの返答
2011年12月3日 9:01
それは夏限定でお願いしまつぅ。

スープはもちろん取っておいて

あります。。。。。これじゃぁ~永遠に

繰り返し?あっ、もうやらないよ~~。
2011年12月2日 14:32
こんにちは(o'ω'o)b

おぉぉ!
何か、考えもしない食べ方してますね。
余ったスープの素は、
そのままお湯で割ってスープにして飲むのかな??
コメントへの返答
2011年12月3日 9:02
いやいや・・・・・

これが一番カロリーが高くて

体に悪いので封印ですよ。

一番いいのは麺だけがどこかに

あればいいんだけれども・・・・・

プロフィール

「@とくいち1091 うちのKDXは何回エア抜きしてもたまにブレーキ効かない時があるから1回全バラシのオーバーホールかなぁー(T_T)」
何シテル?   08/04 17:36
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 34 5 6 7
8 9 10 1112 1314
15 16171819 2021
22 23 2425262728
2930     

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation