• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月02日

絵 お昼に一平ちゃんの焼きそばとハンバーグ

食べたんだけれど普通にたべたんじゃつまんない

から付属のマヨネーズとふりかけで顔を描いてみた。

  うわぁぁぁ~~~~コリャひでえ・・・・・・

      マジで・・・・・小学生レベルだな・・・

まぁ・・・味には損傷はないし・・・別にいいか・・・・・

もっと練習しないとな・・・・・・。

で、めざましテレビのMOTTOいまドキ、服装は普通に

厚手のセーターを着た女の子だったんだけれども頭に

サンタの帽子をかぶってたんだよね。なんで若い子って

あ~ゆ~の、似合うんだろう・・・・・12月に入ったんできっと

こんな帽子かぶるの増えるんだろうなぁ・・・・・・

ああああああ・・・・・サンタさんが可愛い子(若い)こだったら

どんなプレゼントが欲しいんだろ・・・・・・ボク(子供の時)

サンタの衣装も萌えなのかなぁ~~~~って思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 15:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2011年12月3日 21:48
こんにちは(o’ω’o)b

おぉぉ!
麺が髪の毛の役目ですね!
すごい上手ですよd(`・ω´・+)

うんうん”
TVでサンタの帽子被っている子みると、
可愛いよね~。
若いっていいなぁ~って
思うよd(`・ω´・+)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:37
いずれみんな年とってくんですよね・・・(悲)

でも普段、車通勤なんで電車通勤者よりは

こーゆー帽子かぶった子はさらに見かけません(泣)

テレビだけが・・・・憩いの場です(笑)
2011年12月3日 22:54
そんな恰好した

篠田麻里子が

やってこんかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:39
こにさいだからボクはアイドルなら

誰でもいいかなぁ~~~~。

あっ、でもボクは北川景子にしゃわぁしゅわぁ
されたいかも・・・・・・・・

プロフィール

「@チャキお これ、ファクラブ入らないとチケット取れなさそうですね(T_T)スタンダードコースなんて一ヶ月だけ有効とか掛け捨て保険的なやつー」
何シテル?   06/05 03:32
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation