• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月19日

お昼を食べに・・・

お昼を食べに・・・ 今日は平日休み。年賀状やってから

小腹が空いたんで30でちょっと気になって

いたラーメン屋へ行ってみることに。

食べログでも2件ほどしか情報がなく現在

やっているかも微妙だったんですが行ったら

やってました。昼の部は2時までのようです。

一時半過ぎに来店!『まだ、大丈夫ですかぁ?』

『ギリ、大丈夫ですよ~』とのこと。で、ここで注文するのは

すでに決めていたので座家つけ麺900円大盛り100円を注文。

でも、平日ランチは大盛り無料とのこと。年明けの情報でわ850

円だったので少し値上げですかね。で、つけ麺到着。これわいままでにない幹事ですね。

ビジュアルは食べログとはちょっと変わってました。ただ残念なのは角煮が2つとゆー

情報だったんですが1つですた・・・・・・・・つけ汁は黒いんですよ。

メニューには『8時間以上かけて丁寧にじっくり煮込んだ醤油豚骨スープと自家製マー油』

が決めてとの事。このつけ汁だったらラーメンの方があうかも~~。

ごちそうさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/19 23:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やまなしでお試し
take RA改さん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

【R-2復活への道】ドナー買い取り ...
キャニオンゴールドさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

この記事へのコメント

2011年12月19日 23:14
最近食欲が増加中です(汗)

で、ここはどこ?!
コメントへの返答
2011年12月21日 8:13
おっ!
それわいいことです(笑)

そのラーメン屋は村上にあります。
しかも普段絶対通らないとこ・・・・
居酒屋としての雰囲気はいいです。
2011年12月20日 21:26
こんにちは(o'ω'o)b

美味しそう~
つけ麺って食べたこと無いんですが、
スープは暖かいのかな??
麺の上に具材も乗って、
冷やし中華みたいな感じですね。
コメントへの返答
2011年12月21日 8:14
う~~~ん・・・・
冷やし中華とはチト違いますよ。
そっちにはつけ麺ってないのかな?

たぶん、よくメニュー見ればあると思うんだけれど~。

美味しいよ!!暑い夏にはピッタリ。
2011年12月20日 23:11
最近たばこを止めているので元々の食欲+αになっているような気がして…
おいしひょう(〇′3`*)
コメントへの返答
2011年12月21日 8:16
おっ!!ここにも食欲旺盛さんが!!
年末年始にかけてどんどん食べちゃって
くださぁ~~~~いい!!!!

味は・・・普通でした。

また新規開拓してきますね。


プロフィール

「@チャキお これ、ファクラブ入らないとチケット取れなさそうですね(T_T)スタンダードコースなんて一ヶ月だけ有効とか掛け捨て保険的なやつー」
何シテル?   06/05 03:32
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation