• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月20日

メロンパンネタ。

メロンパンネタ。 お昼に日清麺職人にハムを

チャーシューのように乗せてみました。

いい感じでしょ?あと、メロンパンです。

セブンイレブンのカフェオレメロンパンです。

125円と少しお値段高いですが・・・・・・

味としてわ・・・・・・う~~~ん・・・・これわメロンパン?

形はメロンパン・・・・でも・・・味は違うよね・・・・・・

中にコーヒークリーム入ってて美味しいんだけど・・・

これわメロンパン?いったいメロンパンの定義はどうなってるんでしょう?

形?それとも味?はたまた勢いですか?

謎は深まるばかりでございますな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/22 21:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

5月7日、横須賀の後は大倉山、師岡 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年12月22日 21:20
こんにちは(o'ω'o)b

このメロンパン、ウチも今日買ったの!
買ったんだけど、
食べられてしまった!!!▄█▀█●ガーン
ショック…
食べた人の感想は、
中のクリームが程よく甘く美味しかっただって!
最低~食べ物の恨みは怖いんだ(-_-|||)
コメントへの返答
2011年12月22日 22:18
そうそう中のクリームがほどよく良い
仕事をしてたと思う!!もう少し多めに
クリームが入ってたら言うことないんだけどなぁ~~。
もう一回買って食べましょう~~~(あきらめるなぁ~)
2011年12月22日 22:42
メロンパンの定義は「形」だそうですよ
味は関係ないそうです(笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 20:55
ええええっ!
でわバニカさんのクロワッサン
の形をしたメロンパンって・・・・(汗)
2011年12月22日 22:56
ハム多いっしょ(笑)

あっ、ゴチでした♪
すでにウインナーは食べられました(^^)
コメントへの返答
2011年12月23日 20:56
ウインナーいつも人気ですねぇ~
胡椒いっぱいのローストビーフ?
は年末年始にでも一杯やりながらどうぞ~。
2011年12月23日 0:33
私も今日買おうか迷って、
結局買わなかったんだよね~。
クリーム入ってんなら、
今度は買おう。

メロンパン、西では「サンライズ」言うらしいよ~~。
コメントへの返答
2011年12月23日 20:57
今度買って食ってみれ!!

メロンゴハンってそーいやないね・・・

そんなんあるかぁ~~~~

プロフィール

「@チャキお これ、ファクラブ入らないとチケット取れなさそうですね(T_T)スタンダードコースなんて一ヶ月だけ有効とか掛け捨て保険的なやつー」
何シテル?   06/05 03:32
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation