• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

おしゃれまくろす35&サンドーレあおやまのから揚げは狂暴ナリ。

先月末、京都マルイで行なわれた

おしゃれまくろす35!

京都なんかいけないっ!!せめて新宿で・・・

と、願いもむなしく終わってしまいました。

かなりの盛況ぶりで入場制限まであったらしいですね。

で、この手帳ケースが欲しくてオークションで購入

初日で完配したそーでオークションですら出回って

おりませんでした・・・・・

江端 里沙さんの描いたシェリルと実雲の

着物姿がおしゃれですな。



と、本題はこちらっ!

おばああさんが体調を壊したとゆーのでお見舞いに。

どーやら94歳!今月95かな?

今年のお正月にあって以来です。

体調もそんなに悪くないらしく一安心。

で、実家のちかくにあるとゆー末広通り商店

にそれわあるとゆー



目的地、サンドーレあおやまです。

こんなお弁当屋さんがあるとは・・・

なんで今まで気が付かなかったのか?

くやまれるところです。



メニューはこんな感じ。

お弁当とサンドイッチそれにお惣菜を

売ってるお店です。

夫婦で切り盛りされているようですね。



さて今回購入したお弁当とは・・・・

そう!

もうお分かりですね。

唐揚げ弁当ですよ。

フタが閉まり切れていないこの

ボリュームがおわかりになりますか?



真上から・・・・・・

多い・・・

多すぎる。

これで普通盛りですよ。

574円!

600円以下で買えるんですよ?



チョイ横から。

唐揚げの山・・・・・ですな。

87円でご飯大盛にしていたら

どんなことになっていたのやら・・・(怖)



奥にも唐揚げ弁当・・・・・・

恐怖すら感じます・・・・(笑)



しかも1個が以外に大きいんですいよ。

醤油味でたぶん黒コショウ的なものが効いてる

感じがしますね。



下にはキャベツ&おしんこう。そしてからしと醤油まで

付いてました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。



ちなみに玉子サンド、海老カツサンド、三色サンドも

購入してます。

サンドイッチも具がボリューム満点でおなかいっぱいに

なりますよ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/11 06:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年12月11日 7:53
おはようございます。
メニューも豊富だと思いましたが、
唐揚げの量にもビックリ゚(;゚;д;゚;)
すごい量ですね。
でもご飯の大盛りも見てみてみたかった気がします(= ̄▽ ̄=)
コメントへの返答
2017年12月11日 17:52
おかずとご飯の比率が
絶対におかしいからあげ弁当。
ここ江東区なんで次はいつになるやら・・・・

亀戸駅近くに555円で1kg弁当ってのが
あるんだけどそこも気になってたり・・・・(汗)
2017年12月11日 16:43
あははは〜(^ω^) これは凄いですね〜

こっちにも無いかな〜サンドーレあおやま♪♪
コメントへの返答
2017年12月11日 17:53
チェーン店でないのが残念なところ・・・・

板橋に大黒屋とゆーお弁当屋があるらしく

ここのから揚げ弁当は同じような量で
500円を切るらしいです(恐)
2017年12月13日 22:48
サンドイッチもボリューミーですね~

お弁当は、何を買ったか言わなくても・・・
いや、書かなくてもわかりましたよ。

それにしても、唐揚げの量もすごいですね!
他のお弁当も是非、機会があったら紹介してください
大盛りで!!
コメントへの返答
2017年12月14日 23:26
いったご飯の大盛りにすると

どれくらいの量になるのか?

大盛りにしてみても良かったと

いまさらながら後悔デス。

シャケ弁は普通でしたよぉ~

プロフィール

「@チャキお これ、ファクラブ入らないとチケット取れなさそうですね(T_T)スタンダードコースなんて一ヶ月だけ有効とか掛け捨て保険的なやつー」
何シテル?   06/05 03:32
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation