• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

イオンタウン防府

バリそば堪能したのちは、一路、イオンタウン防府へ

目的は、ご当地アイドルのライブ

今回は、

山口県の山口活性学園



香川県のきみともキャンディ

の共演

1ステージ目は、到着するとはじまってたので、途中からになりました

山口活性学園



初めて見ましたが、可愛い子揃いで、パワーのあるグループだなぁって思いました

ファンの方達のノリもすごかったです

きみともキャンディ



真ん中2人が僕の推しメン

久しぶりに逢ったけどかわいかったぁ

ライブ後は、グッズ販売があったのでいろいろ購入

その後、みん友さんのeriyさんが現地まで来て下さったので、少しお話したのち、メインイベント会場へ行くための集合場所へeriyさんのエリシオンとエローラで向かいました

eriyさん、防府まで来て下さり、ありがとうございました

続く
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/06/03 12:27:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

断捨離
38-30さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 13:08
こんちしゃす

遠征ライブお疲れ様でした♪

ご当地アイドルも大分定着してますね!!
コメントへの返答
2013年6月5日 19:19
こんばんしゃす(≧∇≦)

遠征ライブ楽しみました(≧∇≦)

ご当地アイドルもだいぶ皆さんに知って貰うようになってうれしい限りですm(_ _)m
2013年6月3日 14:02
きみともキャンディーかわいかったね(〃^ー^〃)

やっぱり、まいまおやんねぇ(*≧∀≦*)♪

山口のアイドルもかわいい子おったよね♪

さやかも、まいまおの写真買って、話もできたし、よかったかな(*´ー`*)

でも、ぴっぴやさんとさやかの名前が勝手に違う名前に変換されたんにはびっくりやったけどなぁw
コメントへの返答
2013年6月5日 19:26
きみとも可愛かったね(≧∇≦)

やっぱり、まいまおやね(≧∇≦)

山口のアイドルもよかったよね(≧∇≦)

名前変更されたんには、びっくりやった(^_^;)

また、グッズが増えたなぁ(≧∇≦)
2013年6月3日 16:10
きみともキャンディ頑張りょるんやね~!

ちなみにモンバスでは愛媛のご当地アイドルが

出るっぽいよ~。
コメントへの返答
2013年6月5日 19:31
こんばんは(≧∇≦)

きみともキャンディがんばってますよ(≧∇≦)

ご存知なんですねm(_ _)m

モンバス、愛媛のご当地アイドルが出るんですね(^O^)
2013年6月3日 21:49
SDNお疲れさまでした♪
丁度、きみともキャンディーのライブと重なるなんて、ラッキーでしたね(*^^*)
今日、会社の後輩から…
「ライブに行かれてましたね…誰推しですか?」
「あっ、いや~お友達がね…」
「知ってます、一部からいらしてましたね」
「僕、そのお友達の前にいましたよ~」
その子がHKTのライブによく行ってるっていうのは知ってたけど、まさか一部始終見られてたとはね!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも、ぴっぴさん推しメンのきみともの14歳の子は本当に可愛かったですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年6月5日 19:39
こんばんは(≧∇≦)

SDNお疲れ様でしたm(_ _)m

きみともキャンディと重なるなんて、ほんとラッキーでした(^O^)

ライブの時、お知り合いがいらっしゃったんですねm(_ _)m

どの人でしょう(^_^;)

一部始終見られてたんですね(^_^;)

僕の推しメン、可愛かったでしょ(≧∇≦)
2013年6月3日 23:39
オラも見たかったばい・・・(´_`。)グスン 

E-Girls推しですが・・・^_^; 

お疲れ様でした~(^_^)/ 
コメントへの返答
2013年6月5日 19:44
SDNお疲れ様でしたm(_ _)m

E-Girls推しのSESHICAさんも、きみともキャンディや山口活性学園を見ちゃうとハマっちゃうかもですよ( ̄∀ ̄)
2013年6月4日 19:33
6月1日の事かな?

毎週土曜日は、イオンタウンで集まってます。
コメントへの返答
2013年6月5日 19:52
こんばんは(≧∇≦)

6月1日のことです(^O^)

毎週集まってるんですね(^O^)

プロフィール

「@オーリス魂 さん

関東方面に行くことを考えると近いと自分も思ってしまいます。」
何シテル?   03/08 14:10
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

航続可能距離の警告が出てから実際に走れる距離は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 08:54:40
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation