• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

響け!ユーフォニアム2 スペシャルトークイベント!

響け!ユーフォニアム2 スペシャルトークイベント! もうね、約1ヶ月前の話やけどね・・・

まぁとりあえず行きましょw
って事で、先月の・・・

6月4日、今年も京都府の宇治市で「響け!ユーフォニアム2」のスペシャルトークイベントが宇治市文化センター大ホールであったので、行って参りました!!

幼稚園、小学校時代から演劇鑑賞会とか、成人式を行った会場がアニメの聖地でもあり、イベント会場というオタクにはスッゴク嬉しいシチュエーション!

天気も無事に晴れてくれて、気持ちのよい一日でしたねぇ~
本当は、早めに起きて聖地巡礼をしたかったのですが、夜勤故に朝が起きられず・・・
昼頃から直で向かう、微妙な悲しさ・・・



この日の催し物はこんな感じ~
小ホールでも何か別の事をしてたらしい~


って事で・・・
あまりする事は無いんですが、とりあえず会場駐車場に居た痛車の紹介を~
初見のお車多しでした!





こちらのEKワゴンさんは、デカリボン?こと、吉川優子仕様です~
なんか、以前は京アニ作品を貼ってた様な気がしないでもない・・・





久美子なチェイサー

これはホントに初めてですなぁ~
こんなの居たんだw






久美子&優子なデミオ~

これも初めて見かけます・・・
どうもパンツァーフォーの地域から来たっぽいですw(ナンバー的にw)



こちらは、毎イベントごとに見かける気がするアクセラ


明日香仕様?なジェイドに~






緑輝ちゃん仕様なコペン~
以前、水樹奈々さん仕様の方・・・でしたよね?
ナンバーも含めて仕様・・・
と言うことで、メインの数字は残して編集させてもらいました!

あと、コペンのオーナー様へ~

ステッカー頂きましたよ~

からの・・・


早速貼らせてもらっております(爆)

色々混ざって、カオスになってきてます・・・(アイマスなのか、ガルパンなのか、ユーフォなのか・・・?)


あと、今回のイベントと関係ないですが、つい目が行ってしまったリリカルなのは仕様なヴィッツRS~
なんか、カッコよくてついwww




あと、会場駐車場でついつい気になってしまった車に・・・
赤い一千万円のお車よりも、私はこっちが気になる(爆)
コロナ・エクシヴですねぇ~
グレードは不明・・・
ですが、200GTの可能性が濃厚ですかね?

あと、写真には収めてませんが、もう一台白のエクジヴが居たりするんですよね・・・

オタクって意味わかんねぇ~(と、カロGT乗ってる意味不明なオタクが申してみた)




で、最後にイベントの方は・・・
まぁ、普通にちゃんとトークイベントでしたねぇ~
アイマスと比べたら、かなり大人しい気がしないでもないですがww(アイマスには中村先生が居ますからねぇ~w)

まぁ、2015年の南座のイベントの時もそうでしたが、どうしても女子達に囲まれる男は・・・
石谷春貴さんの扱いがアレなのは、ご愛嬌?ww


最後には、映画3本の宣伝でしたねぇ~(しかも、登壇者も知らなかったらしいw)

ユーフォニアム2の総集編が秋頃・・・

で、みぞれと希美編、2年生な久美子編と、新作が2本!

これは楽しみですねぇ~

まだまだ、目が離せません・・・


以上、ユーフォイベント編でした。

次は・・・
もう時間的に前回の関西舞子編はアレやし、先週のこれぱ!かな?

という感じのRF-4でした。


以下、余談
先日、応募してました響け!ユーフォニアム2の第二回定期演奏会
チケットの応募をしておりまして、先日発表されまして・・・

定期演奏会の夜の部、チケット取れたんで、行ってまいります~
しかも、席が1階席で3列目とか言う神席らしい・・・・・・・・・・

こんな席運良いの、初めてやぞ・・・
何か裏がないか怖い・・・

そういや、TrySailのライブの席の発表がまだやなぁ~
こちらも楽しみですねぇ~(当日のプランがまだ立ってない・・・が、もう神戸付近で車中泊しようかと検討中・・・)
そろそろ、ライブ準備もしないとですねぇ~


と、地味に楽しみが増えつつある、RF-4でした~
ブログ一覧 | 響け!ユーフォニアム | 日記
Posted at 2017/07/03 02:32:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2017年7月3日 13:36
ユーフォの痛車がいっぱいでいいですねぇ♪
ああ、僕も地元だから行きたかったです(>_<)
コメントへの返答
2017年7月6日 4:58
コメ、ありがとうです~

ユーフォ痛車も、次々誕生して、イベントの度に増えてる感じですねぇ~

macさんはあの辺りの人でしたか・・・
今後も目が離せない作品ですし、イベントも機会があれば参戦しましょ~(笑)
2017年7月4日 10:25
通りすがりです!
学生時代から吹奏楽をやっているので、このアニメを見たときは懐かしいのと当時の雰囲気(良いことも悪いことも)思い出して、なんとも言えない気分になりました😅
でも、最終回のラストシーンは涙しました😢

ところで•••明日香様仕様なのはジェイドではなくシャトルです🙇
コメントへの返答
2017年7月6日 5:04
コメ、ありがとうです~

やはり、吹部してた人にしてみたら、良い意味でも悪い意味でもリアルな作品なんですね・・・
あの綺麗に終わったラストシーンから、次の映画をどうするのか、私はすごく気になってたりします~(あと、中川先輩との、「来年一緒に吹くぞ!」って言う約束も、まだ拾われてない・・・)


あら・・・
まぁ、ジェイドかシャトルだとは思ってたのですが・・・
気がついたら、シャトルが独立してたのねwwww
ミスったなぁ~(笑)
ジェイドじゃ、一回り大きい車になっちゃうんですねぇ~
2017年7月4日 10:51
ユーフォはあんましハマらなかったです(汗)
ともよちゃんの演技力は最高だったんですがね・・・。円盤買うまでは至らなかった。
コメントへの返答
2017年7月6日 5:07
この作品は好き嫌いが分かれやすそうな気がしますね・・・

私は完全にユーフォ沼にハマりました・・・(あと、生まれ育った町が舞台で、京アニがしっかりと仕上げてきたのもポイントだったかも・・・)
2017年7月7日 23:15
はじめまして
優子のekのオーナーです!
ユーフォいいですよね!
写真ありがとうございます😂
コメントへの返答
2017年7月10日 3:39
どうもはじめまして!

ユーフォは最高ですねぇ~^^

ついつい、お車を撮影させてもらいました~
またイベント等で見かける機会がありましたら撮影してるかもなんで、よろしくお願いしますww
2017年7月10日 6:48
今月ユーフォからユーフォなんですが、貼り替えちゃいます笑
その時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年7月15日 5:23
返信がおそくなりました~

貼り替えですね!
次回、お目にかかれる日を楽しみにしてますよ!!

プロフィール

「Osaka Shion Wind Orchestraの吹奏楽に、後半のタケカワユキヒデさんの生歌唱、非常に良きでした! まさか銀河鉄道999だけではなく、個人的に好きなB面曲のテイキング・オフ!も聞けたのは良かった…って言うか、最高でした!」
何シテル?   03/03 20:03
RF-4です。よろしくお願いします。 ハンドルネームは数年前からやっていたオンラインゲームから使用していた名残ですw(元々は親の車の型式に由来・・・ ってかま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】2024年5月12日(日)10時〜16時 カローラ・スプリンター箱根オフ(ターンパイク箱根) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:55:52
[トヨタ スプリンターカリブ]トヨタ(純正) トヨタ純正 ラバーシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 23:06:19
[トヨタ スプリンター]トヨタ(純正) レクサス用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 23:06:01

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラGT(AE111後期型)に乗っています。 本音はトヨタと言うメーカーはあ ...
日産 パルサー エクサ 日産 パルサー エクサ
父の5台前の愛車です。 私が幼稚園に行く直前ぐらいまで乗ってたはず。 E15Eを積んだ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
父親の4台前の愛車。 1.5リッターで130psのハイパワー?を誇ってましたw 時代遅 ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
親の3台前の愛車。 新車購入後早々(結構早い時期に)に某超有名カー用品チェーン店(有名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation