• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

ご報告

L250V、私の不注意で廃車になりました。
追突です。

ありがたいことに、保険屋が色々手を尽くしてくれました
親父の代からお世話になってるところです(分社化して今は完全独立してますが)。
(前の前の担当はまぁ香水が臭いわひどいものでしたが、前の担当の女性の方、今の方:社長さんらしいです:はすっごくちゃんとした良い方です)
全損金額も25だったんですが、色々追加してくれて35にしてもらえました
もう感謝しかありません
また、利益でないにもかかわらず代車を出してくださった板金屋さんにも大感謝。
次の板金は絶対にそこにお願いすることに。

事故直後はほんとうに落ち込んでいましたし、フラッシュバックにも悩まされていましたが、なんとか立ち直ることができました。
今も少し疲れてくるとでてきますが、そうならないよう普段より多めに距離を取るようにしています。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/26 09:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントガラス交換
ヴィステラさん

左リアフェンダーぶつけられた零入院。
みなちん'74さん

引っ掻きキズ
イカサンさん

出先の駐車場でぶつれられてしまいま ...
aircatさん

代車は、新車のフィットでした
梅一輪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「うわー
とんでもないことをしってしまった
サスマウントは回ったらまずいらしい
下にベアリングいれるらしいけどこれ入ってってないぞ?
入ってたらサスマウントくるくるまわらんもんねー」
何シテル?   06/01 12:03
紆余曲折あって、再び「基本」に戻ってきました。 基本車好きです。やっぱり楽しく乗ってナンボ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ ハイゼットカーゴ] ECU リセット(ハイゼット S200V 備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 22:11:38
ECU初期化、再学習…がっ、工場出荷状態に~(゜ロ゜)ギョェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 14:54:55
ダイハツ ミラL700のトランク、フューエルオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 14:07:09

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
車屋を探してみつけたのがこれ 板金などがまだ必要ですが、結構いじりがいがありそうです
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の遺品になりました。2020年に一度私の手を離れたあと、2021年に戻ってきました。 ...
フォード Ka フォード Ka
フォード Kaに乗っていました。(~2020/05/05)。じつはこの車で2台目です(訳 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
本来別の車だったのが、ひょんなことからこの車が来ました。なんと9万円+引取交通費(笑)+ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation