• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

TASM/比叡山焼き討ちツーリング・・9/13-14

TASM/比叡山焼き討ちツーリング・・9/13-14 みんからグループ「TASM」

ロングツーリングに行ってきました!





9/13早朝海老名集合


東名~新東名~新名神?

途中で関西メンバーと合流

Kanさん、kasshyさん、ジョニ男さん、

焼肉大好きさん、marshall.S君

そして第一の目的「比叡山延暦寺」へ

厳かな感じ・・




参拝券



長浜ロイヤルホテルにチェックイン




ラッキーにもtwinのsingleユース
リニュアルしているのでとてもきれいです。


お部屋から駐車場がよく見えます。




夕食は、第二の目的「近江牛を食べる

近くの有名なお店「毛利志満長浜黒壁店」を予約済み





近江牛・・柔らかくておいしかったです。




9/14日曜日散歩終了後、洗車(笑)

そして朝食完了!出発

ここで、Oh2!さん
9106さんと合流

長浜城見学




彦根城に彦にゃんに会いに・・(笑)


生彦にゃん



昼食後

みんなで走って、マキノ高原

メタセコイヤ並木路へ・・・

3連休で混雑してます。




そして帰路へ・・・



参加の皆さんお疲れ様でした!

幹事のmamoo4x4さん、ありがとうございました。

2日間の過走行(笑)
総走行距離:1167km



給油①:34.37L 244.9km ・・・7.12km/L・・行きは踏みすぎ(笑)

給油②:37.00L 355.3km ・・・9.60km/L

給油③:25.35L 256.8km ・・・10.1km/L・・帰り

給油④:33.80L 312.0km ・・・9.20km/L・・帰りはのんびり踏んで(笑)

総給量:130.52L 1169km(自宅近くのスタンド往復2 km含む)

燃費:約9.00km/L

高速あり、山道あり、渋滞あり、早朝の新東名あり・・!
燃費は良いほうかな・・



ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/09/15 08:29:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 11:10
んん~手抜き!(爆)

初日はmarshall.S君も参加してくれてましたね♪

滋賀を走り回ってとても楽しい2日間でした。

またこちらの方へお越しの際はご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年9月21日 6:24
お疲れ様でした!

段取りありがとうございました!

楽しかったっす!

また行きたい気持ちで一杯です。

よろしくお願いします!
2014年9月15日 11:51
お疲れさまです♪( ^o^)ノ

何シテルで拝見してましたけど~かなり遠くに行ってたのね♪(>▽<)b OK!!

ホテルからの愛車眺めもすっごく良さそう♪(*´ェ`*)ポッ

新東名は○ーピスも増えてますのでお気をつけて!(*´ノェ`)コ チョーリ
コメントへの返答
2014年9月21日 6:25
お疲れ様です!

最近ご無沙汰です!

比叡山・・確かに遠いですが・・・

なんとなくついてしまいました!

気を付けます!
2014年9月15日 13:35
お疲れ様でした。

2日間、目一杯、楽しまれたようですね♪

それにしても、皆さんのタフさに脱帽です。
コメントへの返答
2014年9月21日 6:27
お疲れ様です。!

両日とも変な連中に囲まれ

非常に楽しかったです!(笑)

気力だけかもしれません!(笑)
2014年9月15日 16:41
こんにちは~(*´∀`)
だいぶ遠くまでお出掛けでしたね~

お肉…
美味しそうです✨

彦にゃんもみれたんですね❗

充実した連休、羨ましい✨
コメントへの返答
2014年9月21日 6:28
お疲れ様です!

そうですね!

往復1200kmはやっぱり遠いです。(笑)

生彦も見られたので・・
2014年9月15日 17:09
おちかれ~(^-^)でした~

泊つぅ~は、楽しいですな~

とある方は、夜、おちてましたがね(^-^)

走って、食べて、また走って、、、
さて、次はどこかな~(^-^)
コメントへの返答
2014年9月21日 6:29
お疲れ様です!

泊まりは楽です!

落ちてましたが、

それがふっかつの素です(笑)
2014年9月15日 18:08
ちかれた....

さぁ~現実の社会に戻ろう...(涙)

楽しいことは一瞬だ...
コメントへの返答
2014年9月21日 6:29
お疲れ様でした!

遠いけど楽しかったですね!

次は何処?
2014年9月15日 19:35
お疲れ様でした。

楽しかったな。

あの速さで、この燃費かよ。

悔しいけど、羨ましい。

夜の肉が、更に悔しい。
コメントへの返答
2014年9月21日 6:30
お疲れ様でした!

このメンバーは楽しいです!

燃費も良くて最高です!

肉は次回参戦してください!(笑)
2014年9月15日 21:10
やはり、宿泊ツーリングは最高ですね。
僕も、今年は無理ですが、来年西行きツーリングがあればお供したいな。

あの踏みですと、満足できる燃費ですよね(汗)

さて明日から頑張りましょう!
コメントへの返答
2014年9月21日 6:31
お疲れ様です。

泊まりはやっぱり楽ですね!

東北ももう一度行きたいですが・・

頑張って行きましょう!
2014年9月15日 21:34
楽しかったですね~。

でも、れおなさんが煽るから、モレの燃費はいつも以上に酷いことに(涙)

明日からまた仕事か~、嫌だな~…
コメントへの返答
2014年9月21日 6:32
お疲れ様です!

いつも楽しくて最高です!

そんな・・煽ってないですよ!(笑)

次は何処・・・(笑)
2014年9月16日 6:53
激走1167kmですね!
生彦ニャン聞いていた以上に可愛い。隊長がグッズ買うのもわかる。似合わないけど。(爆)
何時もながらの過走行万歳!
コメントへの返答
2014年9月21日 6:33
お疲れ様です。

生彦かわいかったです!

確かににあってませんでした(笑)

過走行は、車が喜んでいます!
2014年9月16日 7:20
お疲れサマンサ

滋賀くらいまでなら近いですね(爆
また遊びに行きましょう♪
コメントへの返答
2014年9月21日 6:34
お疲れ様です!

楽しかったですね!

英国でも走ってみたいです!(笑)
2014年9月16日 8:03
お疲れ様でした~
やはり落ちましたね~(爆)

行きも帰りも良く無事だったな~(謎、笑)
また行きましょうね~
コメントへの返答
2014年9月21日 6:35
お疲れ様です!

仰せの通り・・・(笑)

運にも恵まれて・・

気をつけよう(笑)
2014年9月16日 19:26
💝観光地で朝から洗車(笑)💝
何処でも洗車しちゃう自分に重ねちゃいました!

💝窓から愛車たちを眺めて、笑顔になってそう!私の仕事中の息抜きは、フロントマスクは最高なんだよね〜と愛車を眺めることだから、察しました。が。

💝 Liebe 💝
コメントへの返答
2014年9月21日 6:36
お疲れ様です。

やっぱりきれいな車で、

気持ちよく走りたいですからね!

往復走行も気持ちよかったです!

プロフィール

「@姐(あね) さん、納車待ちおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
待ち遠しいですね☺️」
何シテル?   11/01 21:00
れおなです。 A45AMG ED1 から乗り換えです。 VOLVO時代のHNはNavy(ネービー)です。 よろしくお願いします。 Team45 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末は体感試乗会を開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/19 11:55:01
ツルさんさんのメルセデス・ベンツ Aクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 21:07:28
Skyline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 06:00:36

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス カブリオレ れおな号 (メルセデスAMG Cクラス カブリオレ)
mercedes-AMG C43 4Matic cabriolet  に乗換えることにな ...
スマート フォーツー クーペ れおな号3 (スマート フォーツー クーペ)
現スマートフォーツーれおな号2との入れ替えです。
スマート フォーツー クーペ れおな号2 (スマート フォーツー クーペ)
息子用の車です。
AMG A45 AMG 4マチックエディション1 れおな号 (AMG A45 AMG 4マチックエディション1)
現車ADUIが来年の4月で車検になります。 それまでに、RS3が日本に入ってこないと思わ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation