• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

H29 5/13~ 間瀬サーキット

H29 5/13~ 間瀬サーキット 前日某チャンプが8秒とか出してて絶望しつつも、天気崩れそうな感じでも、何かしら1UP出来れば❗と前向きに参加したのですが

雨に備え運転時以外、外ではビーサンで♪と思ったらどっちも右足側という…

お土産の牛タンサラミも全然数足りない…しかも牛タン感がよくわからん??

Zコーナーでスピンしたり、最終コーナーで勢いよく飛び出したり、コースアウト未遂は数知れず…はいつもの事かw

じゃんけん大会ではタオルとタオルをゲット…

終いには車載録れてないという⤵️⤵️

ポカ王シンドローム??

見せ場は1本目リザルトが1位というだけで田畑さんの言う通り写メっておけば良かった〰️

んでも僕的には色々チャレンジングな事しまくってメッチャ楽しんでたんですよ。

間瀬練習会に参加の皆様、主催のステージ様本当にお疲れ様でした。

ここで終わらないのが新潟。

ビール・日本酒がすすみ、1次会で酩酊状態🍶

2次会では記憶が途切れ途切れで布団入って直ぐ死亡。

翌朝起きたら凄い所でした。


恋人岬は……おじさん5人で場の雰囲気ぶち壊しじゃね⁉とハラハラしつつ200度以上の大パノラマを満喫。

そして枌蕎麦!!!

そこにあったアート


腹を満たした後に試乗会して僕がどれだけ怖い思いしてるか少しは解ってもらえた模様~
脚は大事ですよ、本当に(@_@;)


帰ってきて早々新潟が恋しいです(T-T)
本当に本~当にありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/15 20:58:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 21:40
行ってみたい〜なぁ 余所の国ぃ〜

上さんのラブコールを何年も聞いてますが実現できない素晴らしい新潟にいつかは行きたいです♡

脚が変わった時のインプレッションを楽しみにしています。

コメントへの返答
2017年5月15日 21:55
新潟楽しくて住み着いてしまっても責任持てませんww
2017年5月15日 21:45
お疲れ様でした!
エビさんがむーさんに負けるとは…。
のぷR内の抗争も激しくなる一方ですな!
Zコーナーの車載観たかった~(´・ω・`)
足回りを完璧に仕上げたエビさんも見てみたいすなぁ。
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017年5月15日 21:58
殺られたら殺り返すのが漢!
グローバルカップカー用のスリックでも豆乳しましょうかね!?
2017年5月15日 22:25
次はぜひ♪
コメントへの返答
2017年5月15日 23:14
次は金曜の日光にて小刻みで不自然なスキール音発生させつつ全開アタックです‼️
減衰MAXでww
2017年5月16日 8:14
ポカ王シンドロームとは!!!
じゃあ、(235とはいえ)エビちゃんに勝利したので、次回僕に勝つまで、ポカ王の称号を譲渡しますよ♪
コメントへの返答
2017年5月16日 13:49
(ポカ王)えびっちゅ@のぷろえもんR…
文字数オーバーなので却下で❗
2017年5月16日 12:22
おつかれ~!
サンダルまだ早いし寒いよw

ガッタン、ドッスン足がえびさんに合ってると思うけどww
コメントへの返答
2017年5月16日 13:56
ピーキーなDrの悪さを引き立ててる感じなので変更は絶対です‼️

プロフィール

「ロドだら→こそ練→ロド天 http://cvw.jp/b/1082521/43484375/
何シテル?   11/23 22:02
ebittyuです。ドリフトも興味がないわけではないですがグリップ派?です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN A08B 255/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 21:56:03
クラッチペダル交換+強化加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/11 23:48:24
HANS買いましょう~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 06:54:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を加えていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation