• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

◆Disney◆

◆Disney◆ ディズニーシーに行って無事帰宅しました^^


今回は嫁の誕生日プレゼントとしてチケット自腹で購入&運転手&子守で(爆


金曜日の夜中出発。
土曜日開園から閉演近くまで。


午前中は暖かかったけど昼から冷え込み風も強くて寒かった(汗

シーに行くのは2回目だから嫁もオイラもよく分からずあんまりアトラクションとかには乗れなかったけど結構楽しかったです♪

やっぱり嫁子供が楽しそうにしてるのを見るのはいいモンですね^^

さむかったけど笑顔を見てると気持ちは暖かくなりますね。

ま~オイラのサイフの中身はかなり寒くなりましたが・・・

嫁にダッフィーと着替えの服を買い、子供に欲しい物なんでも買い、ポップコーンをひたすら買い・・・

ま~楽しかったのでOKですが。


しかしディズニー行くといつも思うのですがあそこはキャストの方々がすばらしいですね!!

誰に何を聞いても即答で答えてくれるしいつも笑顔だし!
嫌々働いてる方が誰もいない!(いたとしてもそれをこちらに微塵も感じさせない!)

すばらしいと思います。

入園料とか食事の値段とか普通に考えれば高いと思いますがなぜか許せちゃいます!



ヤバイ!オイラもディズニー好きになってきたかも(汗



最後帰り際にエルクラブのPさんに


「ディズニーきてるんだろ!?用があるから舞浜駅のロータリーまで来い!ちょっとツラかせや(▼Д▼#)」
っと言われたので舞浜駅のロータリーへ。

Pさんを待ってるあいだ嫁はチャンスとばかりにボンボヤージュまで買い物に( ̄▽ ̄;)


Pさん色々とありがとうございました^^
嫁も大変喜んでましたよ♪



そのままPさんに高速入り口まで送ってもらい帰路へ。

朝4時ごろに無事帰宅。
そのまま今日一日寝てました(汗


疲れたけど楽しかった~
次は4月かな??



しかしディズニーに行くとなぜか無性にハイエースのグランドキャビンが欲しくなるのは何ででしょうか?
あれなら車中泊とからくだろうな~とか考えちゃいます^^;

次はハイエースのセミキャンピング仕様もありかも???
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/12/12 18:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年12月12日 19:04
ディズニー好きの世界へようこそ( ̄▽ ̄)奥様も喜ぶのでは?

キャンピングが欲しくなる気持ちすごくわかる気がします♪

なにはともあれお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2010年12月13日 19:30
はまってきました^^;

キャンピングカー買ってもいいかな~って思うけど普段は不便(汗
2010年12月12日 20:18
あら…
子守りはダンナにまかせて
奥多摩とσ( ̄▽ ̄)とシーでデートすればよかったなぁ~

ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010年12月13日 19:31
ウチの嫁とデートしたら破産しまっせ!
2010年12月12日 20:27
自分も最初は冷めた感じでしたが今ではミニーちゃんの大ファンです(笑)

嫁さんもお子ちゃまもさぞ喜んだでしょうね♪

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年12月13日 19:32
オイラも最初の頃は好きじゃなかったけど最近は行くのが楽しみになってきました^^;

疲れたけど行ってよかったです^^
2010年12月12日 20:49
毎度!
楽しまれたようで何よりです~♪

奥様に来月マグロで30倍返しお願いしますとお伝え下さい(笑)

ご家族の笑顔にプライスレス!でも・・・一歩外に出るとそろばんはじき直します( ̄□||||!!

4月ですね〆(.. )カリカリッ!!

ブラさんとの再会もプライスレス!
コメントへの返答
2010年12月13日 19:34
ありがとうございました^^

高速入り口までのコンボイ楽しかったです♪

マグロ?魚センターですか~
行けるかどうか微妙っす(汗

4月はあくまでも予定ですよ^^;
2010年12月12日 22:18
ディズニーリゾート・・近々また値上げらしいですねw
コメントへの返答
2010年12月13日 19:32
400円上がるらしいですね~

でもそれぐらいはOKだと思いますよ^^
2010年12月12日 22:21
初コメ失礼しますm(_ _)m

日帰りでのディズニ-旅行お疲れさまでした!

ブライトリングさんの素晴らしき家族サ-ビス、僕も見習わなくっちゃ(--〆)カキカキ

ディズニ-は僕も妻も行ったことなくあまり興味は無かったんですが、子供が大きくなってもしディズニ-行きたい!って口にしたらいちを連れていこうかと思っては・・・???います(笑)
コメントへの返答
2010年12月13日 19:35
コメありがとです^^

普段自由にさせてもらってるのでたまには家族サービスしないとね^^;

ディズニーは行くと楽しいですよ!
一日遊んでも飽きないしイライラしたりしません。

一度行ってみてくださいな^^
2010年12月12日 22:23
ブラさんもウォルトさんの術中にハマり始めてますねウッシッシ
まぁ僕もその1人ですがw

ほんと気分よく丸々1日楽しめる所ですよね♪

ちなみに、我が家はシーに行ったら必ずタワーオブテラーに2回乗るくらいあのアトラクションが好きです(^O^)
コメントへの返答
2010年12月13日 19:36
だいぶハマッてきました^^;

タワーオブテラーは息子が怖がって乗れませんでした(涙

次はランド行きます^^
2010年12月12日 23:55
ディズニーに行くとキャンピングが欲しくなる気持ちよくわかります(^_^)b

僕も車でディズニーによく行きますが行く度に「車中泊できたらどんなに楽か」と思います♪

そろそろうちの嫁もディズニー行きたい病がでてきたので空いているでろう2月頃行く予定です(^_^)

ハードスケジュールご苦労様でした(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:14
キャンピングカー見ると欲しくなりますよね~
普段はなんともおもわないけどww

家の嫁は常にディズニー行きたい病ですが・・・

2010年12月13日 0:37
素晴らしいですね!!奥様に自腹プレゼント(・・;)(;^_^A

オイラは嫁と財布一緒だから買っても買わなくても・・・つか来週嫁の誕生日やん((((゜д゜;))))ガクブル
ヤバイ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:12
たまには嫁の機嫌とらないと(汗

奥様誕生日おめでとうございます^^
頑張って散財してください!
2010年12月13日 3:06
羨ましい限りです(>_<)

僕11月1日に日産にクルマを預けたきり、いまだに戻ってきません。

クリスマスのシー最高ですよね☆
シー行けなかったのが泣けるほど辛いです(+_+)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:15
おや?エルどうしたんですか?
なんか壊れました??

クリスマス楽しかったですよ^^
でもオイラはランドの方が好きかな~
2010年12月13日 6:40
お疲れさま~


うちも先月末にランドに行ってきましたが、ホントこんなおっさんでも楽しめる夢の国ですな^o^
コメントへの返答
2010年12月14日 0:16
疲れました~( ̄▽ ̄;)

大人から子供まで楽しめていいとこですよね^^

サイフの中身は寒くなりますがww
2010年12月13日 8:25
おはようございます♪
私も数年前に家族をディズニーへ
連れていったんですが
行きの飛行機の席のセッティングから~宿泊施設選び
かなり疲れました(笑
でも
あの家族の笑顔で全てOK!みたいな♪
また連れて行きたくなりましたよ♪

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年12月14日 0:17
junさんとこからだとかなりの距離ですね^^;

でも行く価値のあるトコですよね^^

今度は東海遠征&関東遠征のついでにディズニーどうですかヾ(≧∇≦)ノ"
2010年12月13日 12:41
遠路お疲れさまでしたるんるん
何シテルで知ったので、お会いしたくゲリ参をもくろみましたが…

仕事が長引きダメでした
(;´д⊂)

我が家もディズニーは好きなんですが、娘が小さいのでしばらくはお預けです。

いつかはみんカラお友達の家族とかでディズニーランドとか行けたらいいですね~黒ハート

並びながらエルの話しをしたりして…(笑)

次回、都合があうようでしたらワタシのくだらない顔でもみてやってくださいね~(爆)
コメントへの返答
2010年12月14日 0:19
こんばんは~

今回お会いできなかったのは残念でしたがまた次回行った時にはお会いしましょう♪

エル仲間でディズニー行ったら楽しそうですね~
でも嫁子供はキレそうですねww
2010年12月14日 16:50
こんにちは♪
自分の知り合いも土日月で、
行ってましたよ゛(`ヘ´#) ムッキー
かなり楽しんできたようで、大量の
写真を見せてもらいましたがホント
子供も大人も真から楽しんでるのが
とてもよく伝わってきました♪

いつか、自分も家族を連れて行ってみたいです♪♪♪

あっ!

無事帰宅お疲れ様でした(^―^) ニコリ
コメントへの返答
2010年12月14日 19:03
こんばんは^^

僕もかなり楽しんできましたよ♪

嫁子供もかなり満足してました^^

帰宅後オイラは廃人になりましたが・・・

プロフィール

「ブラスク13。
2回目施行。」
何シテル?   04/01 18:00
いつか子供と一緒に車を弄れる日を夢見ています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス(純正) LS用ウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 05:27:47
AXIS-PARTS ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 12:25:44
スマートキー&キーフォグ電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 21:43:40

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ハイエースからの乗り換え。 IS300h Fスポーツ 2月4日納車予定。 当初新車 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2020.6.13納車。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
◆メーカーオプション◆ スマートエントリー パワースライドドア LEDヘッドライト ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に買いました。 中古で年式も14年ですが内外装がすごくキレイで距離も少なかったの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation