• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

◆今日も暑かった~◆

◆今日も暑かった~◆ ので帰宅早々ビール♪


まだお仕事中の方々お先に失礼します(>ε<)


ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2011/06/28 17:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

休養と二筒流?
バーバンさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 17:24
お疲れ様~

九州の南の方は梅雨明けらしいです!!


家は今日、金曜日そして日曜日と誕生日週間なので僕も帰ったら呑もうかな~(^0^)
コメントへの返答
2011年6月28日 17:27
お疲れ様です~^^

毎日暑くて死にそうです(爆

誕生日週間とはおめでとうございます^^

今日もたらふく飲んで寝てまた嫁に怒られる予感(汗
2011年6月28日 17:49
お疲れ様でした。


私は今から 刈谷で密会です。
コメントへの返答
2011年6月28日 18:02
まじっすか!!

飲む前に言ってくれたら行ったのに~(T-T)
2011年6月28日 18:01
お疲れ様です♪

ワタシもあと10分くらいで……


喉は準備OKです(爆)
コメントへの返答
2011年6月28日 18:02
すでに3本目ですが^^;

オイラは昼から喉OKでした♪
2011年6月28日 18:41
お疲れさまです(∀)
今日ばか暑かった(;´д`)子供ッちらと小川で涼みました冷や汗2
コメントへの返答
2011年6月29日 1:32
お疲れ様~

子供達は暑くても元気だよね~^^;
2011年6月28日 18:51
おうっ!
俺も飲んでるぜ^^v
コメントへの返答
2011年6月29日 1:33
夏はビールだぜ!
2011年6月28日 18:52
お疲れ様でした~♪

僕も今帰ってきたんで早速ビ-ル・・・と言いたいんですがその前に家事の山が・・・(TT)

プロフィ-ルにはビ-ルは週末のみと書いてありますが今日からは平日も・・・と訂正します(^^;)
コメントへの返答
2011年6月29日 1:34
オイラは家事もしないでかなり飲みましたが^^;

暑い日は毎日ビールが美味いっす!
2011年6月28日 19:31
うぉぉ―――!! 早く飲みてぇ(>_<)
コメントへの返答
2011年6月29日 1:34
オイラは昼から我慢してたので喉越し最高でした~!
2011年6月28日 19:33
お疲れ様でした~

ビールは飲まないので水をがぶ飲みです(;^_^A

この暑くなり始めは飲み過ぎに注意ですね~
コメントへの返答
2011年6月29日 1:35
今日も一日お疲れ様でした^^

AKI君すごく飲みそうな感じなのに・・・

これからさらに暑くなるかと思うとビールの消費が増えて困ります(爆
2011年6月28日 19:44
お疲れ様です!

遅いですが…カンパ~イ♪(^〇^)

コメントへの返答
2011年6月29日 1:36
カンパ~イ^^

今度皆で飲みたいですね~♪
2011年6月28日 20:06
お疲れ様です!


僕も飲みたくなりましたヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年6月29日 1:37
お!普段飲まないへいはちさんがめずらしい!

夏はビールと冷奴ですよね~^^
2011年6月28日 20:24
僕は諸事情によりビールを買ってもらえなくなりました(笑
コメントへの返答
2011年6月29日 1:38
まぁしばらくは嫁の言うこと聞いとかないと真剣に殺されるよ^^;

飲みたくなったら家に飲みにおいで^^
2011年6月28日 20:33
基本ですね~

オラ瓶ですが(汗
コメントへの返答
2011年6月29日 1:39
夏はビールが基本ですよね~^^

ビンは捨てたり回収してもらったりするのがめんどいからダメって嫁が・・・
2011年6月28日 20:38
神奈川県も今年一番の暑さ( ̄□ ̄;)!!

まるで真夏ですどんっ(衝撃)

やはりアサヒDRYでしょexclamation

0710宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2011年6月29日 1:40
今この暑さだと真夏が怖いっす^^;

ビールは昔っからアサヒ派です!!


黒流宜しくお願いします^^
2011年6月28日 20:46
今日はホントに暑かったですね。
オイラは今、BRIDGE!から帰宅しました(^w^)
コメントへの返答
2011年6月29日 1:41
毎日暑いですよね~^^;

装着いいな~おいらも早く欲しい!!
2011年6月28日 21:17
自分も今から・・・

って仕事行かないとダメだし我慢です・・・(><)
コメントへの返答
2011年6月29日 1:42
お仕事ご苦労様です!

仕事が終わったらゆっくり飲んでくださいね~^^
2011年6月28日 21:31
こんな暑い日にはビールがうまいですね^^

飲みすぎ注意ですね^^
コメントへの返答
2011年6月29日 1:42
夏はビールの消費が増えます^^;

飲みすぎないように気をつけてるんですがなかなか^^;
2011年6月28日 22:24
今日も暑かったですね(;´Д`)

暑いときはやっぱりこれですね^^
コメントへの返答
2011年6月29日 1:43
暑くてジメジメしててかなり汗かいたのでビール補給です^^
2011年6月28日 23:16
暑かった後には、最高の絵(画像)ですね!!

お疲れ様でした!!

今年もこの絵(画像)が登場しまくり!!
枝豆でもあれば更に!!
コメントへの返答
2011年6月29日 1:44
今日も暑かったっす^^;

また一緒に飲みましょうね!!
2011年6月29日 10:30
る~びぃの変わりにレッドブル一気飲みします!
!!( ̄^ ̄) エッヘン
コメントへの返答
2011年6月29日 17:40
飲みすぎは体に悪いですぞ(爆
2011年6月29日 11:43
ほんと 暑いっすよねー(`ε´)
まぁ だから 益々 美味いんですよね(笑)
コメントへの返答
2011年6月29日 17:41
毎日暑いですね~^^;

暑い日はビールが最高っす!

プロフィール

「ブラスク13。
2回目施行。」
何シテル?   04/01 18:00
いつか子供と一緒に車を弄れる日を夢見ています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AXIS-PARTS ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 12:25:44
スマートキー&キーフォグ電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 21:43:40
HID屋 / トレーディングトレード LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 06:58:28

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ハイエースからの乗り換え。 IS300h Fスポーツ 2月4日納車予定。 当初新車 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2020.6.13納車。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
◆メーカーオプション◆ スマートエントリー パワースライドドア LEDヘッドライト ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用に買いました。 中古で年式も14年ですが内外装がすごくキレイで距離も少なかったの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation