久々のFR、1J復活です。 まったりATですが満足。 2.5GT-T Lパッケージ 純正レッド、サンルーフ付き。 <エクステリア> フロントリップ-BIG WIN リアウィング-前期純正 ボンネットスポイラー-VERTEX スモーク3面 HID(ヘッド)-CATZ HID(フォグ)-CATZ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月11日
2015年式JKラングラーアンリミテッドスポーツの6速マニュアルです。 いつか乗りたいなーと思ってて、オーストラリアでもJLはATのみになってしまったのでJKのマニュアルにしてみました。 いい意味でアナログな車なので、運転していて楽しいです。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年09月09日
祖父の形見ということもあって、我が家にやってきました。 祖父は78プラド2L-TE→78の1KZから95の1KZ TZからの1KZ TXに乗り換え。 78の1KZモデルをもらいたかったー。 外装はやられてますが、機関系は好調! やっぱり1KZいいですね! ランクル乗りの間ではプラドは賛否両論あるも ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年08月18日
諸事情でRBオデ前期から後期に乗り換えました。 前車からの変更点はサンルーフだけ! 色もグレードも同じです。 前期に乗ってないとわからないような違いがけっこうあります。 アルミと車高以外シンプルに。 エクステリアも言われてみれば純正とどこか違うというようなイメージで仕上げました。 オーディオは音 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日
06モデルデビュー前の在庫車が安かったので購入しました。 長く乗るつもりでしたが良い条件で後期に乗り換えの話しがあり1年2ヶ月で乗り換えでした。 ミラーのデザインは前期のほうが好み。 今見ると若いいじりだなあ。 (05/10~06/12) <エクステリア> アイライン-不明 グリル-クレイブ(メ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年11月10日
ATで購入しましたがMTに載せ替えて走ってました。 直6のフィールや音が今でも好きな1台です。 機会があれば1JZまた乗りたいです。 (01/08~05/10)
所有形態:過去所有のクルマ
2004年08月12日
bBの入れ替えでこんなでかい車に(汗) グレードは当時欲しくて買えなかった、350GプレミアムLパッケージ。 色はかっこいいけど手入れ面倒な202ブラックです。 メインじゃないので2,400ccでも良かったのですが、どうせ中古で乗るなら後悔しないようにというのもあって、希少な2GR搭載車にしまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月26日
2005年式、後期最終の特別仕様車です。 どこでも行ける快適仕様なので、ちょこちょこやっていきます。 2012年9月、ハリアーの下取りでドナドナ。 燃費も良くて広いしセカンドにバッチリだったんですが、オーナーが入れ替えモードだったので仕方ありません(汗)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月10日
母親が乗っています。 現在は同じ色のMC後のekスポーツに乗っています。
所有形態:家族のクルマ
2005年02月13日
母親の愛車でしたが、タービンブローを修理してマイカー2号機になりました。 06.12~ 弟が乗っています。 またそのうち自分の元に戻ってくる予定
所有形態:家族のクルマ
2005年02月13日
SUV人気なのでステーションワゴンというだけでパスの方も多いですが、ファミリーカーで実用性も必要ながら運転も楽しみたい方には最高の選択です。 スポーツラインでも最低地上高が148mmあるので意外とストレスなく使えます。 走りも装備も見た目も良い車ですが、好きな人以外は知らない車なのもポイントが高い ...
2023年05月06日