• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりっく505Fの愛車 [トヨタ クラウンハイブリッド]

パーツレビュー

2012年5月27日

THINK DESIGN フロントスタビライザー強化リンク  

評価:
5
THINK DESIGN フロントスタビライザー強化リンク
レクサス純正 IS-F用スタビ+シンクデザイン製 スタビブッシュ・スタビリンク・スタビブラケットを取り付けました。
乗り心地の悪化もなくコーナーでのロール制御・直進安定性が、断然
よくなり、満足しています。

このレビューで紹介された商品

THINK DESIGN フロントスタビライザー強化リンク

4.71

THINK DESIGN フロントスタビライザー強化リンク

パーツレビュー件数:7件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

THINK DESIGN / リアスタビライザーリンク

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:24件

THINK DESIGN / STABILIZER BRACKET

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:35件

THINK DESIGN / リアスタビライザー強化リンク(調整式)

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

THINK DESIGN / スタビライザージュラコンブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:30件

THINK DESIGN / リアスタビライザーブラケット

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:24件

CUSCO / リヤ スタビバー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:1451件

関連レビューピックアップ

BAL / 大橋産業 12Vバッテリー専用 全自動充電器

評価: ★★★★★

Loveyes ラゲッジマット

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール

評価: ★★★★★

無名 サンディングディスク (200枚セット/80 180 240 320 4 ...

評価: ★★★

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7030

評価: ★★★★★

Grazio&Co. レザーEXCLUSIVE エアバッグパッド

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012年5月27日 19:58
こんばんは、はじめまして!

↑画像を拝見しますと凄い太さの違い。。。IS-F用スタビ、倍ぐらい剛性高いんじゃないですか(@ @;

実際に乗って走って、ノーマルとどう違いが出るのですか?
コメントへの返答
2012年5月27日 21:01
ありがとうございます。
フロント径26.5→28.6で、リア径16→17になります。クスコ製だともっと太くなるみたいですが、
価格が・・・ リーズナブルな純正品にしました。

乗り心地は、ふわふわ感がなくなった気がしますし、オーバースピードでコーナーに突っ込んでも平気で曲がってくれるようになった感じがします。 個人的な感想ですけど

プロフィール

のりっく505Fです。 みなさまの参考にゆっくり弄りたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポチガー(フロントドア・スライドドア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:37:58
スナップオン エアコンシステム導入 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 23:41:39
TOYOTA ステアリングホイールボスカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 23:40:54

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
トヨタ クラウンハイブリッドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation