• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月29日

奈良公園 東大寺裏 紅葉・・・

奈良公園 東大寺裏 紅葉・・・ 人気のない裏をばウロウロ・・・




























実は凄い凶暴です・・・












今は丁度見頃です。

ぜひ奈良へお越しくださいませ~!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/29 21:05:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

100回記念
rescue118skullさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年11月29日 21:38
お姉ちゃん連れ込んだらアキマセン♪(*´∀`)
コメントへの返答
2014年11月29日 21:44
裏ですからチョードイイ!!(笑)
2014年11月29日 22:13
落ち葉をおさめるそのセンスにますます惚れました(≧∇≦*)♪

鹿は中学の修学旅行でまたいだっきりですね(笑)
コメントへの返答
2014年11月29日 22:24
今年はどこも色づきがよろしいよ~で。

またぎましたか!!

たぶん顔を憶えられましたよ(笑)
2014年11月29日 22:30
ニコラー先輩!勉強させて頂きますっm(_ _)m
コメントへの返答
2014年11月29日 23:24
オマエモニコラーニナルノダ・・・
2014年11月29日 23:06
こんばんは!

紅葉とカモの写真がいいですね^^;

九州の紅葉はもう終わり、僕も一回しか撮ってないので羨ましいですね!
コメントへの返答
2014年11月29日 23:27
こんばんわ!

カモ待ちでした(笑)

やはり九州は終わりですか~

今がピークですが市内は渋滞が酷くて・・・
2014年11月29日 23:59
凄くキレイですね~♪

こりゃスマホじゃ撮れませんよね(^o^;)



撮影後はやはり埠頭でお仕事でしたか??(゜゜;)
コメントへの返答
2014年11月30日 0:43
紅葉真っ盛りです!

真っ赤に染まったモミジを撮影後は

埠頭で真っ赤に染まったドラム缶を・・・(笑)
2014年11月30日 0:14
良い雰囲気の景色ですが
人が多すぎるのは いただけませんよね ^_^;

紅葉は 人の心を 高揚させます!!
お後が 宜しいようで・・・(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 0:45
観光地の宿命でもありますが・・・

高揚したので南港で一仕事・・・(笑)
2014年11月30日 1:06
先日お邪魔しましたが、とても綺麗でした。

しかし裏手とは‥‥。盲点でした。
コメントへの返答
2014年11月30日 1:33
kumaさんもステキな写真でしたね~!

職業柄、裏には詳しいんです・・・(笑)
2014年11月30日 1:56
東大寺は、小学生の時以来です♪
ドリームランドと一緒に行ったのを覚えています。

鹿にポッキーをあげたら指ごと食べられそうになったこと、お寺へ行ったらお坊さんに警策で打たれるのではないかとビクビクしていたこと…

奈良は怖い思い出が詰まっていますw
コメントへの返答
2014年11月30日 2:25
今の奈良にはアタクシがいます。

↑まだ詰めるのか

2014年11月30日 2:30
つ、つ、詰める?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2014年11月30日 2:53


女性には優しいので安心して奈良に遊びに来てくださいね(笑)
2014年11月30日 4:24
↑ドリームランド…懐かしい(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 11:10


ここにもドリランをご存知の方が・・・(笑)
2014年11月30日 7:30
凶暴…( ̄▽ ̄;)

うちの近所には、凶暴な熊とイノシンがわんさかおりまっせ!!

アニキは鹿につかれる前に、ラマンにツンツンされてますね~(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 11:13
さすがに奈良に熊はいないのでマシですね・・・

ラマンは熊より怖いですけど・・・(笑)
2014年11月30日 7:50
大仏様も開眼してますがトシボカメラマンも開眼しましたね、やはりセンスあります。

奈良の観光大使になれますね。^^
コメントへの返答
2014年11月30日 11:18
ありがとございます~!

観光地だけあって撮影スポットにも恵まれてますね。

未だ正式に観光大使の依頼を受けてないんですよね~(笑)



2014年11月30日 9:14
カメラもって家族で行こうかな(*^^*)

綺麗に撮れてますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

中学校以来行ってないですね(-。-;
コメントへの返答
2014年11月30日 11:21
ありがとございます~!

今年はいつもより色づきが早く綺麗ですよ~!

家族で素敵な写真をぜひぜひ♪
2014年11月30日 17:10
凄く綺麗ですね。
さすが奈良、何処を切り取っても絵になりそうです。
もちろんトシボさんの腕前が一流だからですね。

個人的には木の根にモミジの絵が好みです(^^;)
コメントへの返答
2014年11月30日 18:25
ありがとございます~!

これだけいろんな景色を撮れるのも観光地ならではですね。


今からは散りモミジも綺麗ですよ~!
2014年11月30日 17:39
もみじ1枚あれは隠せますので是非私の裸体も御願いします(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 18:27
またまた~

モミジ1枚では隠れないでしょ~?

ぜひアタクシの頭で隠して撮影を!

↑誰が撮る
2014年11月30日 18:08
綺麗ですね~

奈良に行きたいです (^^)/
コメントへの返答
2014年11月30日 18:29
奈良、京都は今が最高潮ですよ!

週明けにはかなり寒くなりそーなので散りまくると思いますが・・・

2014年11月30日 18:24
人気の無い場所で闇取引を♪

奈良公園のシカは幼い頃せんべいあげようとしたら集団で来てヒビリました^^;
コメントへの返答
2014年11月30日 18:31
奈良の裏はお任せください(笑)

奈良の鹿はヤンキーがガムを噛みながら集団で取り囲む姿と瓜二つです・・・
2014年11月30日 18:58
こんばんは(・∀・)

良い紅葉の風景ですね~(・ロ・)♪

ん~~娘が鹿に突かれそうになったのを思い出しました(´Д`;) w
コメントへの返答
2014年11月30日 19:07
こんばんわ!

綺麗に紅葉してますよ~!

小さなお子さんは危ないです。

アタクシも尻噛まれましたから・・・(笑)
2014年11月30日 21:10
奈良は某アニメの聖地なので一度は行ってみたいのですが、なかなか機会がないですね。

注意書のたたくの絵の人物は遷都くんに見えなくもないかな?
コメントへの返答
2014年11月30日 21:47
あらま。アニメで有名なんですか!

せんとくんより鹿の方がえらいですからね(笑)
2014年11月30日 21:13
今年は紅葉が綺麗ですよね〜。
トシボさんの写真もめちゃ綺麗ですっ!

そして、そして、
鹿の「たたく」はどうみても「ける」でしょ(笑
コメントへの返答
2014年11月30日 21:51
ありがとございます!

アタクシももーちょっとで叩かれるところでした(笑)
2014年11月30日 21:58
カシラ~、ご無沙汰です (^^ゞ

今度案内して下さいね♪
コメントへの返答
2014年11月30日 22:20
あ~!

おひさです~!

いつでもカモンですよ~♪



こないだのミッション頑張りました(笑)
2014年11月30日 22:00
凄い・・・

何枚くらい撮影しましたか?
コメントへの返答
2014年11月30日 22:32
凄く綺麗でしたよ!

2日に渡って奈良公園だけで50枚程でした。

この後、続編がありますのでお楽しみに(笑)

2014年12月1日 20:04
こんばんは☆

こっちは紅葉もすっかり終わり、明日からの寒波で雪で真っ白になる予定です (^_^;)
コメントへの返答
2014年12月1日 20:35
こんばんわ!

さすが東北は早いですね~

奈良も雪が舞うかもらしいです…

プロフィール

「@konpeito なんやかんやで10万はするかと…何件か問い合わせされた方がいいですね」
何シテル?   04/27 08:10
世良勝ではございません

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kurumeya フィット GK3 GK5 GP5 用 3Dブラック カーボン調 シフトゲート パネル 用& ドリンクホルダー用 ガーニッシュ ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 00:56:22
スロットルボディー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 00:37:34
サスペンションジオメトリーとアライメントの考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 21:53:05

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット3匹目
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィット2匹目
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
11年25万キロ乗り継いだS-MXから乗り換えです。 コツコツ理想のCarlsson  ...
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
S-MXに乗る前に乗っていました。 世間ではシビック3HBが流行っていましたが何故か「 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation