• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月21日

ロータリーコレクション♪

ロータリーコレクション♪ すでに多くの方々がUPされています
ヨーデル製のマツダロータリーの
ヒストリーコレクションです♪♪

やっぱクジ運悪いですわ・・・^^;
シークレットと緑のSAでした(;;)
おぉっ!と思われる方もいらっしゃるかと
思いますが・・・私はFDが欲しかったんです(TOT)

今となっては店からも姿を消しつつあります・・・
どなたか販売している店をご存知ないですか???
ブログ一覧 | 追っかけ課題 | ショッピング
Posted at 2005/12/21 00:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2005年12月21日 0:09
ぐわー!緑!!(涙

私の家の近くのサークルKに
まだ10個は売ってますよ~。
コメントへの返答
2005年12月21日 23:24
今から夜な夜な買いに行きましょうかね^^;
今日も適当に近くのコンビニに入りましたがありませんでした(;;)
2005年12月21日 0:17
ふくてんサン!!!!!

大人買いして欲しいです!!!!

d(゚ー゚*)ネッ!
すてじサン、分け分けしましょう♪
仲良く( ̄∇+ ̄)vキラーン
コメントへの返答
2005年12月21日 23:26
今回は珍しく向日葵嬢もノリノリで購入に走ってますよね(笑)
やっぱFD狙いですか!?
自分のチカラでFDをGETしてやりますとも♪♪
2005年12月21日 1:22
私もこの前買ったら、白FCでした・・彼氏のと合わせたらFC3種揃っちゃいましたけど、私もFDが、それも黄色のが欲しいんですよ~~(T△T*)

ってコトで、オークションで落札しましたともさ♪( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2005年12月21日 23:28
強行手段ですな(笑)
そりゃREさんは黄色いFDでなきゃ!!!
私の色は・・・無い(;;)
同色FDが揃えば塗装決定ですよ(笑)
2005年12月21日 1:59
おおっw(゚o゚*)w
さ・・・サバンナじゃん!(←標準語で)

しかもコスモスポーツのシークレットまで!
それで欲しくないなんて、贅沢者だぁ~!!
ギャァヾ(。`Д´。)ノギャァ

要らないなら、貰って差し上げますけど??
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2005年12月22日 2:25
さっき大人買いしてきましたがな♪
サバンナもコスモも出てきました(;;)

もぅ暫くはオモチャ追従ができませぬ・・・
SABで贅沢品をどれにしようかと
悩んでいたアナタに贅沢言われたくないです(笑)

ん?なんのコトですやら(笑)
2005年12月21日 10:52
滋賀県はなぜかどこにいってもゴロゴロしてますよww
コメントへの返答
2005年12月22日 2:26
売ってる店にはわんさかありました♪
先ほど大人買いしてきたんですよ(笑)
2005年12月21日 11:36
やっぱFDがほしい。僕もそう思いますw
コメントへの返答
2005年12月22日 2:26
FDは大人買いの結果、赤と黒を手に入れましたぜ♪
2005年12月21日 11:58
近所のセブンイレブンにはまだまだ有りましたよ(^0^)

大人買いしておきましょうか?

コメントへの返答
2005年12月22日 2:28
先ほど、ふくてん氏のおっしゃるコンビニで仕入れてきました♪
次の人のことを考えて、売り場に3つだけ残してきました(笑)
2005年12月21日 18:09
前にGTーRだったシリーズですね?
7も好きで欲しかったのですが、缶コーヒーのキャンペーンがあって泣く泣く買えず・・・。

FDが入ってる以上、見て見ぬ振りはできないですよね?(ニヤリ
昨晩の時点では伊○警察前のサンクスにまだ半分程ありましたが・・・
コメントへの返答
2005年12月22日 2:31
缶コーヒーはZシリーズですかな?
先ほどぎんアニキが購入されてましたよ♪

そうなんですよ・・・FDを求めて
中途半端に大人買いしてしまいました^^;
やはり財布の中は常に減らしておかないと
衝動に負けてしまいます(笑)

プロフィール

私めは自分で評価できるような人柄ではありません(笑)人見知りする某営業マンです(爆)ただ、引出しはよぉけぇ持ってますんでアナタだけの引出しをどしどしア・ケ・テ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ぼくちゃん (トヨタ ヴォクシー)
自分の好みを反映させず、家族思いの車。初めてのワンボックス。一度くらいはありかな?^_^;
マツダ RX-7 マツダ RX-7
日産派にして浮気心?念願のFDです♪ 実は3型なんですが・・・外観は後期で・・・ 諸事情 ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
昔の写真を見つけました。 初めての自己購入の営業車でした。 乗り心地、広さとも気に入って ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
狼の皮を被った羊・・・とほほ。タイヤ幅を235にして 摩擦抵抗大!マフラー口径upで底抜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation