• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月08日

海鮮丼🎵

海鮮丼🎵 久々に、食べ物ネタです😅
ボーナス出たので、ちょっと贅沢
と思いましたが、今日までお得な情報を
ゲットしたのでこちらのお店へ🚘

場所は、仙台中央卸売市場の中にある
「いちば鮨」さんの「いちば丼」です❗
なんと、このボリュームで
本日までワンコインの500円❗
しかも税込です😅

丼からハミ出るくらいな
巨大な海老がヤバイ‼️
今の旬なカキ、地元塩釜ひがしもののマグロ、ハマチ、サーモン、いくら、イカ、卵焼き、等々盛りだくさんでした。
通常は850円ですがコスパ最高です❗
市場の中ですが誰でも利用できます。

名物の いちば丼🎵



にぎり も有ります。(中の980円~)

こちらは 上にぎり 1700円です。
この内容では安めですね‼️😆


オススメです❗



あ~お腹一杯です🎶幸せ~🎵😁

ブログ一覧
Posted at 2018/12/08 14:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

キリ番?
2.0Sさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2018年12月8日 18:41
私もたまに行きますけど安くてウマイ!
震災後、確かSSDさんの情報で知ったんじゃなかったかな?
「市場の食堂で食べられる」っていうのが、一般にはあまり知られてないみたいですね。
コメントへの返答
2018年12月8日 18:52
昨年9月にリニューアルしたようです。
暫く閉まってたので
てっきり閉店と勘違いしてましたが、
前より分かりやすいメニューになりました。
格安で新鮮なネタが食べれるので
オススメですね。
今日はメチャ混みでした😄


プロフィール

「2023年振り返り http://cvw.jp/b/1087088/47443099/
何シテル?   12/31 22:44
全日本ジムカーナN1クラス、東北地区戦SA2クラスに参戦しています。 ジムカーナ参戦記と暴れん坊息子の子育て日記を不定期で更新して行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

身の丈に合った丁度良いスポーツカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 23:05:58
CVT HMMF 交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 22:38:43
トヨタ(純正) GRトランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 18:00:52

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
9ヶ月待ってようやく納車! 贅沢な通勤車です^^;
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
全日本ジムカーナN2クラス参戦しています。
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
2018年モデル買いました🎵 燃料計付いてました。 これからちょくちょく弄って行きます ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
会社の後輩から譲り受けたビートです。 エンジン焼き付きした為不動車でしたが なんとか1年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation