• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

うなぎ処 岡

うなぎ処 岡 徳島県鳴門市の人気店「うなぎ処 岡」に行ってきました。
ここもずっと気になっていました。
予約した17時前に到着。
テイクアウトで。
意外に若い夫婦?二人でしてるみたいです。
うな重はもう出来上がってたみたいで紙袋に入れて置いていました。
早く食べたかったので駐車場で即食べです。
alt
alt
うな重弁当です。(3350円)
鰻がまるまる1尾入っています。
この時期の鰻ははじめて食べますが、結構肉厚でーす。
パリパリ感はありませんが、臭みもなく、タレも良い感じで うまーい!!
付属の山椒も良い香り。
さすが百名店だけはありますねー。

次回はお昼イートインしたいです。
やっぱ鰻は夏より冬の方が美味しいのかな?
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2024/01/06 10:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

牛久沼でウナギの白焼き
harvest67さん

母の日
もび?さん

本日はうなぎ屋さんに行きました。
mitsu-2さん

今年の初うなぎ~
しんちゃん☆☆さん

鰻ツーリング
たくや33さん

千里うなぎに行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「たこ焼あほや 鳴門インター店 http://cvw.jp/b/1087520/47749003/
何シテル?   05/28 13:39
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation