• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

今回のゲストはo(^o^)o

今回のゲストはo(^o^)o









前回は、にわっちさん♪今回は奈良に、あの方がやって来た~

やっと会えました~つっかん登場o(^o^)o

デリスターさんが少し遅れるメールをくれてるのも分からず、

二人で盛り上がってました(^-^; 彼は、みんカラで絡んでる感じの

ままの好青年でした(o^-')b ! ナニカチョウダイ(笑)

頼まれてた物を渡し、車談義が1時まで続きました!

めっさ楽しい時間なんだろう~デリスターさん、つっかんお疲れさまm(__)m

次回は、勇パパさんが…クルハズ(笑)

しかし、携帯の写真は見苦しいですね(^o^;)すいません!

つっかんが、デジカメで撮ってたから良いの上げてくれるハズ(爆)

阪神タイガースも連勝しました♪最高だ(^-^)/

おしまい!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/03 07:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/15(土)6/1 ...
VALENTIさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

カローラ?
パパンダさん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 8:15
お疲れ様でした!

いや~つっかんは 思ったまんまのキャラで安心しました(^o^)

奈良に毎月ゲストを迎えたいですね!

先月 にわっちさん
今月 つっかん(あえて さん付け無し)

さぁ~来月は…どなたが…(笑)
コメントへの返答
2011年7月3日 8:29
お疲れさま♪ ほんま、イメージ通りすぎて

嬉しかったよ(*^^*)

また、つっかんは来てくれそう♪

びっくりゲスト来てくれないかなぁ~



2011年7月3日 9:29
お疲れ様でした♪
今、お二人にお渡し忘れた、
ラスクを食べながら、
コメント書いてます(笑)

普段、ブログなんかで絡んで頂いてるお相手さんに会うって
ほんまにおもしろい( *´艸`*)

また是非、呼んでくださいませ(*- -)(*_ _)
デリスターさんも、
ありがとうございました♪
コーラー、ゴチでした!
コメントへの返答
2011年7月3日 9:46
お疲れさま♪

え~ラスクあったん(^o^;)

ひど…

楽しかったねo(^o^)o

また次回も参加で♪

ウルトラマンショーに来てます(^-^;

2011年7月3日 12:23
ブログにちょろっと参上した勇ぱぱです(笑)


次回は必ず行きますよー!!


早くみんなとお会いしたいなぁo(^-^)o


最近阪神も調子良いし酒が美味いですねo(^-^)o


僕は今から岸和田カンカンでアンパンマンの映画観てきます(^^)
コメントへの返答
2011年7月3日 14:02
今回は、残念でしたが、次回は来てね♪

勇ぱぱさんとは、早く会いたいです(^o^)/

阪神タイガースは、このまま行って

欲しいねp(^-^)q

ウルトラマン勢揃いで迫力ありましたよ!

映画、ご苦労さまですね(^o^;)


2011年7月3日 20:57
お誘いいただいたのですが行けずにすいません。

場所を確認しましたが結構南ですね・・・。

次回開催時は一応連絡ください(^^)

行けたら参加します♪
コメントへの返答
2011年7月3日 21:09
法隆寺付近ですので… 遠いよね(汗)

来れそうだったらお越し下さいねo(^o^)o

お待ちしてますね(^o^)/

2011年7月3日 23:50
お♪ また夜に密集会ですね(笑)いつかは私も参加したいなぁ~いつも思うのですが、D:5が入るどこでもドアが欲しい・・・ドラえもん現れないかな・・・ 一番右はデリスターさんo(^o^)oDDRの時はお世話になりました(^o^)/



コメントへの返答
2011年7月4日 5:59
日は決めてないのですが、定例会に

なってきました(^o^;)どこでもドアは

欲しいですねo(^o^)oマッツーさんにも

すぐに会いに行けるのにねぇ~

DDRは横乗りでも行きたいなぁ(*^^*)

2011年7月4日 0:00
お~地元オフ楽しいじゃないですか(*^_^*)

定期的にやると、来る人増えますよ~
コメントへの返答
2011年7月4日 6:05
今回は、コーヒーも飲まずに騒いで

ました(^o^;) ゲストを迎え入れても

ぐだぐだしてるだけで、良いのかしら

… 楽しかったと、ゲストが言ってる

ので良いか(^-^;

プロフィール

「だよな~🥲」
何シテル?   06/11 19:55
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:24:00
年末のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:40:32
「今年の汚れ❗️今年のうちに‼️」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 16:07:02

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation