• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

ウルトラマンショー

ウルトラマンショー









このウルトラマンショーがあったので、天竜川のオフ会に行けません

でした(^o^;) 土曜日にご近所さんプチオフがあり寝不足の中、朝から

八尾のプリズムホールに向かいました!2階の席なので気合いなし(汗)

仮面ライダーだと、話が違うはず(((^_^;)

チビも私も、ウルトラマンの名前ほとんど知らんのに… 行けば

チビ達は、大興奮♪ヽ(´▽`)/ セブンとかタロウとか出てきて

オヤジも密かに興奮(笑) 帰りにアリオへ行きましたが、チビ達が

ウルトラマンになり、私は終始怪獣役で往生しました(^o^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 07:18:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

紫式部公園
THE TALLさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2011年7月4日 7:28
これは私でも行くかも・・・(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 7:38
やっぱり(笑)

38体のウルトラマンが出てきて

満足でした♪
2011年7月4日 8:24
うわあ
すごい沢山のウルトラマン(*´゚з゚)
これはすごいなあ
セブンとかタロウを出されたら、
がぜん盛り上がりますね大人が(笑)


日曜日はウルトラマンってお聞きしてたのに
ベラベラが止まりませんで土曜日(汗)
すいません遅くまで(;´∀`)
コメントへの返答
2011年7月4日 8:36
ウルトラの父がいる、ウルトラの母がいる

そーしてタロウがここにいる♪♪♪の歌詞を

聞いて歌うオヤジ(笑) ワーって叫ぶおっさん

の声が、多数確認しました(笑)

いいえ、つっかんと会えて、嬉しすぎて    

帰ってから寝れませんでした(爆)
2011年7月4日 9:06
おはようございます晴れ大人も楽しめたようでウィンク僕もそのうち連れてったらなあかんようになるんで参考にさせてもらいますほっとした顔

アリオ1Fにも小さいウルトラマンを10000体以上組み合わせた巨大なウルトラマンいてましたね冷や汗近くで見るとちょっとげっそりでした冷や汗2
コメントへの返答
2011年7月4日 9:16
おはようございます♪ ありましたね~

私は、八尾アリオがホームなので、

嫁の実家へ行く時は、必ず行きます!

ウルトラマンか仮面ライダーでは

仮面ライダーの方が遥かに上ですが(^^);

楽しめましたよ♪ 連れて行ってあげて

下さいね~ 
2011年7月4日 9:35
ウルトラマンはやっぱり3分でしたか?(笑)

たくさんのウルトラマンには大人でも興奮しますよね~(⌒‐⌒)

自分は3分持ちません(謎爆)
コメントへの返答
2011年7月4日 10:17
3分どころか出っ放しでしたよ(笑)

1800円の値打ちはありましたよ♪

それは、着けない場合ですか?(謎爆)
2011年7月4日 11:38
怪獣役きつそうですね~

その点うちは女の子で暴れず良かった。。
コメントへの返答
2011年7月4日 12:10
きついですよ(泣)

本気で殴ってくるから・・・

nobuさんとこ、女の子羨ましい~

一人女にならないかなぁ(笑)

オネーはあかんけど(^^);
2011年7月4日 11:55
ライダー&ウルトラは昭和までしか判らず・・・・

今の私の怪獣っていえば嫁だよなぁ~、特にD:5絡みの時は~♪
コメントへの返答
2011年7月4日 12:14
私もですよ(笑)  シュワッチも違いました(汗)

仮面ライダーは全部判りますが(^^);

車の事は、奥さんには理解できないから、

仕方ないですよ・・・ 私も同じ・・・
2011年7月4日 12:24
良いですね~プリズムホール行きたかった…orz

ウチは多分ひと通りのウルトラマンとは写真撮ってます(^_^;)
数年前まで二色の浜に円谷ジャングルがあった頃は毎日店内をいろんなウルトラマンがパトロールしてたので(`∇´ゞ
来週はアリオ八尾にハヤタ隊員(黒部進)が来るらしいので、家族はそっちに照準合わせてます(^_^;)

仮面ライダーはもしかしたらオイラだけかも…(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月4日 12:35
写真撮ったらあかん時間に撮りました(汗)

1枚がこれです♪

アリオ八尾にウルトラマンのショップが

ありますよね♪ 子供達はウルトラマンも

少し興味を持ったみたいです(笑)

黒部進かぁ~行けたら検討します!
2011年7月4日 12:35
え~ですな~!

今年は仕事の関係で、ライダーの全員集合にも行けず、ウルトラも行けず・・

ひとまず言えることは、あなたの入るべきグループがそこにはある!

http://minkara.carview.co.jp/group/tokusatumania/
コメントへの返答
2011年7月4日 12:38
子供に振り回されながら、楽しんでます♪

ライダーの全員集合なんかあったの?

マニアでなくてもハイレマスノ(笑)
2011年7月4日 19:23
怪獣役とか羨ましいですうれしい顔


私はいつもオママゴトばかりですよがく~(落胆した顔)



男の子が欲しいなぁ~ひらめき
コメントへの返答
2011年7月4日 19:28
無い物ねだりなのかなぁ~

うちは、女の子が欲しいです(^o^;)

ままごとしたいです♪

奥さんと…頑張りましょうp(^-^)q


プロフィール

「後輩がとんこつラーメン食べたい言うから1年振りくらいのとんこつラーメン🍜彩華ラーメン屋台近くの「とりこ」」
何シテル?   05/18 15:00
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:24:00
年末のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:40:32
「今年の汚れ❗️今年のうちに‼️」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 16:07:02

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation