• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

変わった飲み物~

変わった飲み物~







11月28日~29日で香川へ出張してましたが、山越の近くの自販機で

こんな飲み物があったので買いました(^o^;)

カマタマシェイクという飲み物~

飲んでみると、ミルクセーキにプリンを入れた感じでした♪

不味くなくて良かったですf(^_^;

隣に、醤油サイダーってのがありましたが、恐くてスルーしましたよ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 12:51:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年12月3日 12:54
カマタマ・・・うどん味かと思った(笑)
コメントへの返答
2011年12月3日 13:01
そんな気がしましたが、意外と美味しかった

ですよ♪ ネーミングとは別物(笑)
2011年12月3日 12:59
こんにちは♪

所かわれば、面白いものに、出会えますね(^_^)

カマタマシェイクなるものは、なんとなく、理解できますが、

醤油サイダーは、ちょっと抵抗ありかな(^。^;)

とりあえず買ってみるのも、ありだったかも(≧∇≦*)
コメントへの返答
2011年12月3日 13:06
こんにちは、お久しぶりです♪

醤油サイダーは・・・無理にネタを仕込む気も

ないのでスルーでした(^^);

飲んで不味そうだから~

オリーブサイダーもありましたよ(笑)



2011年12月3日 13:02
そのチャレンジ精神に「イイね!」を押しちゃった
(^ー^)

次回は、是非「醤油サイダー」を!(笑)
コメントへの返答
2011年12月3日 13:10
駐車場横の自販機でジュース買いに行ったら

ありましてん(笑)

醤油サイダーも200円します(汗)



2011年12月3日 13:02
へ~ご当地ものですね~

そこそこで楽しい食べ物、飲み物ありますよね~
コメントへの返答
2011年12月3日 13:11
変なジュースばかりの自販機でした(笑)

美味しかったので良かったです♪
2011年12月3日 13:07
男は黙って醤油サイダーを飲むべしww

俺は香川県の親戚の所に時々行くので、見つけたら男気見せますよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年12月3日 13:15
やっぱり、醤油サイダーを飲むべきやった

かなぁ(^^);  金流星さん、男気見せて

醤油サイダー飲んで下さいね(^^)/
2011年12月3日 13:20
へ~こんなんありますね~(´∀`)

醤油サイダー・・・
買わなくても写真だけでもよかったのに・・・
(;^ω^)

私が飲んでみようと・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
コメントへの返答
2011年12月3日 13:29
まっつあんに醤油サイダーは任せるよ(笑)

美味しくない気がするけど・・・

出張が盛りだくさん過ぎて、写真撮るのを

忘れていました(^^);
2011年12月3日 14:47
こういうネタには食いつきます~~(笑

こんなのあるんですね。また今度、山越の近くで探してみよう!

山越はいつ行っても混んでいるので、あまり寄りつかないようにしているんですよ(^ω^; サラリーマンは土日しか行けませんから…

醤油サイダーねえー。 人に飲ませて感想を聞いてみようかな(笑
コメントへの返答
2011年12月3日 16:45
平日しか行きたくない場所ですよね(^^);

手前の駐車場横の自販機ですよ~

出張の時は、必ず訪問するようにしてます♪

↑の方が、買って飲みそうですよ(笑)

しかし、朝一の釜玉は最高でした♪
2011年12月3日 16:20
ミルクセーキ自体が懐かしいですね。

子供のころ友達がトイレに行ってる隙に飲んでたコーラーを醤油炭酸ソーダーに!
口を少しつけた時に匂いでばれちゃいましたf(^^;)

醤油サイダーはどうなんだろ?
コメントへの返答
2011年12月3日 16:48
ミルクセーキ自体が飲まないもんね(笑)

なかなか味は良かったよ♪

いたずらネタですもんね~醤油を入れる

とかは・・・・・

美味しくなさそうなのに200円も出して、 

チャレンジ出来ませんでした(><)
2011年12月3日 17:56
まあ、あれです、、、

なんとか衛門サンって変わったお方の縄張りでもありますし(謎爆)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントへの返答
2011年12月3日 18:06
コメントに困りますやん(・д・ = ・д・)

確かに縄張りですが(^o^;)

お近づきになると、美味しいうどん屋に

連れて行ってくれますよo(^o^)o
2011年12月6日 11:58
そのチャレンジ精神にオラも一票「イイネ」押しました!

うわぁ~、最初写真を見ただけなんでゴマドレッシングかと思いました・・・
コメントへの返答
2011年12月6日 14:28
200円もしたから~

私はチャレンジしてますよね(^^); 

是非とも香川へ行かれたら、買って飲んで

下さいね(笑)

プロフィール

「タカキヨ(takakiyo)さん、おはよんにちは😉5分くらいだけ空がピンク色だったわ✨」
何シテル?   06/20 13:29
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:24:00
年末のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:40:32
「今年の汚れ❗️今年のうちに‼️」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 16:07:02

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation