• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

今年もチェカパス発売決定!

今年もチェカパス発売決定! このニュースを待ってました!^^


今シーズンも富士スピードウェイの名物と化してきた『チェカパス』が発売されることになりました。


『チェカパス』とは、今シーズンに富士スピードウェイで開催される7つのビッグレースがまとめて観戦できる年間パスポートなんです。


つまり、これを買っておけば、富士スピードウェイで開催されるビッグレースは全部行けるってことです♪





対象レースは…

■FIAWECRound6 “6HoursofFuji” (世界耐久選手権第6戦 富士6時間耐久レース)
■SUPER GT 第2戦
■SUPER FORMULA 第3戦
■SUPER GT 第6戦
■FUJI SPRINT CUP 2013
■スーパーTEC
■Asian Le Mans シリーズ第5戦





券種は…

■一般観戦エリアに入場ができる『ワールドチェカパス 2013』
17,500 円

■パドックエリアも入場可能なパドックパス付きの『ワールドチェカパドックパス 2013』
39,500 円

■小中学生用パドックパスの『ジュニアワールド チェカパドックパス 2013』
9,800円


明日3/5から富士スピードウェイのオンラインチケットページにて枚数限定にて販売されますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪


我が家はもちろん、パドックフリーでしかもピットウォーク券も買う必要のない『ワールドチェカパドックパス』です!


ちょーお買い得チケットとは言え、家族全員分をまとめて買うと、諭吉さんが9人も旅立たれます^^;


でも3レース行けば元が取れるんで^^♪


今シーズンもいっぱいサーキットに行くぞ〜(^O^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/04 22:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年3月5日 8:07
良いですね~

たくさん見に行って、たくさん写真をブログで紹介していただいて多くの方をサーキットに引き込んでしまいましょう♪

いつも楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年3月5日 20:42
サーキット楽しいですよ〜♪
でも敷居を高く感じる方が多いようで^^;
ぜひサーキットへ足を運んでくださいね^^
2013年3月5日 9:39
おはようございます^0^

レースは見に行ったことありませんが
ほっちさんのブログで
観戦させてもらってます(笑)

もし、嫁さんがレース好きなら
一緒に行ってるでしょうね。

年パスは魅力ですね^3^
コメントへの返答
2013年3月5日 20:46
まだ未体験ですか?!(◎_◎;)
レースは面白いし何よりサーキットは最高です。
奥さんをレース好きにすればいいだけですよ。
うちはハマってますからd(^_^o)
2013年3月5日 12:01
今年もいよいよ発売になりましたね~。

うちはどちらを購入するか迷ってます。

パッドパスだと一度に出ていくお金が多すぎて・・・。

コメントへの返答
2013年3月5日 20:47
今年も裏切りませんでしたね。
FSWは駐車代で儲けますから^^

確かにまとめて買うとお高いですが、ピットウォーク券も買わなくていいので、楽チンです♪
2013年3月5日 19:15
こんばんは。

今シーズンも準備万端ですね。

でも、鈴鹿も忘れないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年3月5日 20:50
これを買えば、FSWは準備万端!
鈴鹿は春のレースがなくなったのが痛いです(>_<)
以前は黄砂で大変でしたが^^;

もちろん、Pokka1000kmは皆さん参戦されますよね!?

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ソフト99「DIGLOSS」】 http://cvw.jp/b/1088880/46789141/
何シテル?   03/05 21:31
ほっち☆です。 エルグランドをE50 HS⇒E51 HS⇒E52ライダーと乗り継ぎ、現在T33エクストレイルに乗ってます。 オーテックのデザインを壊さな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VViViD ライトスモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 16:21:21
ホーン交換(純正⇒PIAA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 16:57:00
ほっち☆ フューエルステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:59:53

愛車一覧

日産 エクストレイル X-Force (日産 エクストレイル)
E50→E51→E52まで約24年間エルグランドオーナーでしたがエクストレイルに乗り換え ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2x2 Tバールーフ 人生初の愛車
日産 グロリア 日産 グロリア
IMPUL 632S
日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初のミニバンでした。 新車で約6年 48,549km走行。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation