• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

ナビのオープニングをMFD風に♪

ナビのオープニングをMFD風に♪ まいち~さんのHPでいただきました♪

さんきゅ~♪♪

いただいたロゴ画像をナビに保存しオープニング画面に設定。

BNR34のMFDのように、エンジンかけるたびにGT-Rロゴが映ります。

ちょっとやる気になりますw

MFDにSKYLINEの文字は無いんですが、あえて入れておこう。

やっぱりSKYLINEGT-Rですからね。

ブログ一覧 | GT-R | クルマ
Posted at 2006/11/25 21:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

美味い味 740
ライト パープルさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年11月25日 23:09
カッコいいっすね!
34ですよ!!34!!
これであのメーター類が出てきたら最高!

コメントへの返答
2006年11月26日 2:27
モニターをしまえば後ろの3連メーターが見えます・・・
2006年11月26日 20:36
早速、設定されたんですね。
本家はGT-Rだけなんですが
そのままのパクリでは面白くないんで
SKYLINE GT-Rにしました。

エンジン始動時、画面に表示されると
本人的にはやる気がでて10psUPです。
コメントへの返答
2006年11月26日 22:28
いただいちゃいました♪
SKYLINEが入った方が好みですw
始動時はアドレナリンが出ますね~!
アクセル踏む力が10psUPです!!
2006年11月27日 4:17
これかっこいいですね!
イグニッション入れたらなんか戦闘モードに
入ってしまします?
ヘルメット忘れずに!
コメントへの返答
2006年11月27日 9:54
入りますね~♪
ヘルメットはいつでも後部座席に!
でもガソリン代の高さですぐに我に戻りますw
2006年11月27日 21:57
これすごすぎ!!
コメントへの返答
2006年11月27日 23:25
そっ、そう?!
でもエンジンかけて気が付くともう地図に切り替わってます・・・
最近のナビはオープニング画像を選べるらしいですよ。

プロフィール

初めてブログを作成してみました。 シルビアやコルベット、古いアメ車などに乗っていましたが、学生のころから憧れていたGT-Rを購入しました。 手間のかかる古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 11:05:36
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6 BNR32 もう12年13万キロです。 リフレッシュ&レストアを中心に可愛がって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation