
天皇杯も準々決勝です。
今までカシマだったのに参戦してしなかったんですが、なぜかこの日の味スタから参戦です(汗)。
味スタは6~7年ぶりに行ったかな?調布ICのすぐ近くだから、高速を使って渋滞がなければ所要時間はカシマへ行くのとほとんど変わらないですね。
さて、この日の対戦相手はJ2のジェフ。
前半はチャンスはいくつかあったけど、点が取れる雰囲気はあまりなかったかなぁ?後半になってからはギアチェンジしたのか、かなり押し込んで決定機もかなりありましたね。その中でもヤスはあれを外しちゃいかんでしょうよ!あれはちょっとガッカリしましたわ(苦笑)。
そんな中で決めるべき所を決めたのはやっぱり大迫。
ここ最近は完全に頼れるエースになったんじゃないでしょうか。
ただ、終了が近づくにつれてジェフにも決定機も増えてきて、何度も肝を冷やしましたわ。特に最後の昌子のプレーは…。直後にソガに怒鳴られたらしいけど、まぁ、そりゃ当然のプレーでしたからね。
とりあえず1-0で勝てて良かったですわ。
次はエコパでガンバ戦。
リーグでは痛い目にあったレアンドロが出場停止らしいから、何とか勝ちたいところですね。
Posted at 2012/12/24 09:56:13 | |
トラックバック(0) |
アントラーズ2012 | スポーツ