• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月28日

ばか親、こどもメットインに・・・。

ここまでくると、何も言えない・・・。

しかし、敢えて言わせてもらおう!!

とんでもない「アホ」であると!!

このお子さんのご冥福を祈りつつ、このばか連中には相応の法的処罰を切に望む!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/28 00:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

近日公開‼️
デリ美さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2007年6月28日 2:41
この様な事件を耳にするたびに心が痛くなります。
自分の子供を殺せる人間がいるとは私には理解できません。(確かに子育てをしていれば、思うように行かない時も有ると思いますが・・・)
私は独身なので子供はいませんが、2歳の甥っ子が可愛くて仕方ないので、余計に悲しい気持ちになってしまいます。
コメントへの返答
2007年6月28日 23:56
こんばんわ。
最近この手のニュースが激増してますね。

どういう頭の神経回路を経るとこのような?な結論に至るのでしょうか?

こいつらは、終わってます・・・。
2007年6月28日 6:48
どうしてこういう発想が起きるのか、理解不能…。
コメントへの返答
2007年6月28日 23:57
こんばんわ。
僕も理解不能。

是非一度、こういう?な発想の人間と参考までに話を聞いてみたいと思いますよ。
2007年6月28日 7:17
おはようです。


なんだか無責任な世の中になってきちゃいましたね。自分がどんな立場で逆の立場だったら・・・って考えたら出来ないんじゃないかなぁ?って思うんですが。最近自分が自分がって主張ばかりで周りはどーでもいいんかい?って話ばかりですね?
世も末なんですかねぇ?
コメントへの返答
2007年6月28日 23:59
こんばんわ。
この手の連中はくだらない主張はするくせに、重要なことはなにひとつ分かっておりませんな!!

この二人はどのような家庭環境で育ったのでしょうか・・・。
2007年6月28日 8:32
親の子殺し、子の親殺し…
モラルハザードの究極形の一部な気がしますね。

罰則云々以前の問題ですよ、育て方が下手な親の子が大人になり悪循環…
コメントへの返答
2007年6月29日 0:01
こんばんわ。
こいつらは、子供の死体をゴミ袋で捨てたということです。

メットインで死んでいたわが子を見ても何とも思わないのでしょうか。

まして、その子をゴミ袋に入れる時の心境は?

この親を育てた親はなんと思ったのでしょうかね、この事実を。
2007年6月28日 12:00
こんにちはです!

子供を授かる資格の無い親ですよね!
S○Xするなら、輪ゴムしっかり付けて、避妊して欲しいもんですね。
本当になさけないですよ・・・。
コメントへの返答
2007年6月29日 0:04
こんばんわ。
この親の耳元で、そっとこう囁いてみたいです。

「その子、中国に連れて行けば、売れるよ」

マジで中国に行って売りそうですね。

あー、情けない。(案外子供にとっては中国に売られたほうが幸せなのかも・・・本当に情けない)。
2007年6月28日 16:46
あ、このニュース先月TVでやってましたね
メットインに子供入れる発想自体がすでに「間違い」
思った、思わない関係無く「間違い」
アホ、馬鹿を通り越して、人の道踏み外してます

リアルはゲームじゃないんだからリセットボタンねぇ~ぞ!
と言いたいですね・・・

何かがオカシイのでは無く、人間がオカシイ
考えられない事を、当然の如く選択する
考える事を辞めたのでしょうか、現代の若年層は?
新人類とオイラ達も呼ばれましたが、新人類では無く新獣なんですかね
今の人達は・・・
コメントへの返答
2007年6月29日 0:06
こんばんわ。
あえていっていいですか?「こいつらクソ以下ですよ!!」

本当にどういう頭の神経回路なのか理解不能。

罪の意識はないのでしょうか・・・。
2007年6月28日 20:47
最近、このようなニュースばかりで、「ほんまに日本は平和なんか?」って思えてきます。

人を殺すやつの気持ち、ましてや我が子を殺すやつの気持ちはどうなってるんでしょうか。

命は神秘であり奇跡であると僕は思ってますし、こういう奴らが本当に許せません!
コメントへの返答
2007年6月29日 0:11
こんばんわ。
かつて、第二次大戦時、確かに多くの人が多くの人を殺した時代がありました。ですが、この時代の人たちも好きで、殺した訳ではありません。相当心は痛んだはずです。

今は「平和」といわれますが、こころは荒んでおります。
平気で人を殺めるのですから。

先人が命を賭してまで願った平和がこれですか!?
我々大人の大きな問題だと思います。こういう輩を今後増殖させないためにも、教育の場や、家庭の場でモラルの大切さを教えなくてはなりませんね。
2007年6月28日 23:14
単純に考えれば分かるような事だと思いますけどね!!
事後処理も何を考えてるのか分かりません。

子供もメットインしてしまうとは・・・・・情けないですね。
コメントへの返答
2007年6月29日 0:15
こんばんわ。
本当に情けない連中です。

しかし、このようなアホを生み出してしまったことは我々大人にも責任はあると思います。

今後このような輩を輩出しないためにも、大人ももっと現実を見て、若者の教育に当たらなければいけないと思います。

プロフィール

俺たちは政府や誰かの道具じゃない 。 戦うことでしか自分を表現できなかったが、いつも自分の意思で戦って来た。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コミネ 
カテゴリ:バイク用
2009/09/13 02:42:52
 
Schott HP 
カテゴリ:バイク用
2009/02/09 02:03:11
 
Red Line 
カテゴリ:車用
2008/10/07 02:36:32
 

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
ニッサン NV200 バネット 「2007年の東京モーターショーに出展されたコンセプト ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
スズキ アドレスV125G 「原付二種となる「アドレスV125」シリーズ。優れた始動性 ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
カワサキ ZZR1100 「カワサキがリリースする豊富なバリエーションのなかでも、ハイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ニッサン シルビア SPEC R 「前作S14シリーズではワイドボディが与えられ3ナン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation