• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

夏が来る~♪きっと夏は来る~♪頑張ってんだから(笑)

どーも少しばかりスマホにも慣れてきたアメリカ大陸です(。・ω・。)ゞ

最近自身のブログは放置民ですがwww

ほぼROM専になってますけどwww
















昨日はお天気も良くいつも通りバード君を連れてお散歩へ♪

でっ着いたとこはいつものとこ(笑)



やはり海はいいね(〃ω〃)♪

しばらーくまったりしてたら遠くからけたたましい爆音が(汗)

そんで登場した車がこれ↓


ロータスです(*^^*)

いやしかしこのプロポーション抜群に素敵です♪

オーナーさんと暫く車談義に花が咲きます(o^-^o)

がっ!やはりまだまだ私車の知識に乏しい事を実感しましたΣ(;´д`)


でもこういう出会いから得る事も相応にしてあるわけで(汗)

けど以前にも言った様にバード君を通じて色んな方と出会える事に感謝,感謝ですな( ☆∀☆)


そんなバード君早ければ来月にはおニューなオイルパンが届くそうでもしかしたら暫く離ればなれになるかも(@ ̄□ ̄@;)!!

と言いつつアバウト大国アメリカの事なんで期日に来るかは未定ですけど(爆)


というわけで青空駐車の天敵梅雨がもう少しできますが皆さん愛車を今のうちにピカピカにしときましょうwww


ではでは今夜はこの辺りで♪(o・ω・)ノ))

☆バイバイキ~ン☆



ブログ一覧 | ○○な話 | クルマ
Posted at 2012/06/04 20:32:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

再春
バーバンさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012年6月4日 21:32
僕もオークションで落とした物を手渡しでもらいに福山行ったんですが…

相手も同車種乗りで話に華が咲いて連絡先まで交換するとゅぅ( ̄∀ ̄)

出会いの機会ゎどこにあるかわからないものですww
コメントへの返答
2012年6月4日 21:48
こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

本当にどこで出会いがあるか分からないもんですな(笑)

ただ私の場合自分より年上の人から話しかけられたりする事が多いんで連絡先交換までいかないという(;´д`)
2012年6月4日 21:45

スマホでブログ書くのすごーく
書きにくくないですかぁ(--;)?
コメントへの返答
2012年6月4日 23:12
こんばんは♪(o・ω・)ノ))

確かに普通のガラケーの方がブログ書きやすかったですね(; ̄ー ̄A

まぁスマホは触らないと分からないままなんで色々試しながらですなwww
2012年6月4日 21:54
車を通じて仲良くまったり交流できる仲は素敵ですね~!
うらやましい(〃^ー^〃)

私は人見知りで女ということもあり、なかなか深く交流できずに浅く広くってかんじになってしまいます(`ロ´;)
自分が男だったらもっと交流しやすいのかなあ~なんて思う今日このごろです(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 23:23
こんちはヽ(・∀・)ノ

いえいえ私も極度の人見知りですからwww

気になる人や車があってもチラ見で終わります(; ̄ー ̄A

相手から来てくれる分には問題ないんですが(笑)
2012年6月4日 22:53
僕等の地元、沙〇海岸だ~(^^)
コメントへの返答
2012年6月4日 23:27
行き先に困ったら沙○か渋○かって感じですねwww

でもやはりこのロケーションいつ来ても良いですね(〃ω〃)
2012年6月4日 23:11
こんばんわー

しかし、カッコエエ、ロータス・・・・・

・・・。

ヨロシク。
コメントへの返答
2012年6月4日 23:31
こんばんは(*^^*)

昨日はありがとうございましたm(__)m

やっぱり旧車は素敵ですね♪

因みに私が免許取って初めて乗った車はtodayでしたwww
2012年6月4日 23:39
何気に大黒摩季ね(爆)
コメントへの返答
2012年6月4日 23:46
おぉ!!Σ( ̄□ ̄;)

そこは誰も触れてくれないと思ってました(笑)

するどい(´д`;)www
2012年6月4日 23:47
こんばんは~!

ピカピカにはしてるけれど・・・なかなか乗れないのよね~(-_-;)

週末車両から買い出し専用車両になりそうな雲行き・・・

梅雨かな・・・(T_T)


オイルパン、早くついたらいいね~♪
コメントへの返答
2012年6月5日 6:59
おはようございます(*^^*)

そうなんですよね…キレイにしてても乗ろうと思った時にはまた汚れてるという(;´д`)

まぁ限られた中でしっかり乗って可愛がってあげましょう♪
2012年6月5日 0:56
海の季節がやってきますねー( ☆∀☆)

来い来い夏ー!!

ロータスやヴぁいっすね(´Д`)すげーボデーライン♪♪
コメントへの返答
2012年6月5日 7:04
おはようございます♪(o・ω・)ノ))

海の季節!良いですよね可愛いあの娘の水着姿も見れたり(〃ω〃)


…とそんな妄想をしてみる(爆)

ロータスは私のバード君よりさらに10年旧いモデルだったりしますwww
2012年6月5日 10:00
ななななんちゅう出会いwww
これロータスでもヨーロッパってやつですか??

車を通じて出会いがあるって
やっぱ良いですねー(^^♪

オイルパンが無事届くことを祈っております。爆
コメントへの返答
2012年6月5日 12:31
こんちは(⌒∇⌒)ノ""

おっしゃる通りロータスヨーロッパですね♪
因みにこのブログにコメしてくれてる人の中にオーナーさんがいますよ(^-^)

オイルパンは…すぐに直さないといけない訳でもないから気長に待ちますwww

2012年6月5日 10:59
昔…
よく歌ってたなぁ(*´艸`)♪


沙美もよく行ったなぁ…


スマホ…
まぁ使わなきゃ慣れるもんも慣れないデスからね( ̄▽ ̄;)
アタクシはギリギリまでガラケーで頑張ります(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 12:38
大黒摩季とか確かにクラウンさんの世代ど真ん中ですね(´▽`;)ゞ

けど夏が近づくと口ずさみたくなるのは何でだろうwww

ギリギリまでと言いつつまたお会いした時にスマホデビューしてたりして (。-∀-)ニヒ
2012年6月5日 13:46
こんにちは♪

なんかスゴいヨーロッパですね((((;゜Д゜)


順調に作業が進めば良いですね!
ほんとパーツが心配(汗)

しかしトランザムのバックショットはたまらん(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 20:22
こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

このヨーロッパはサーキットとかでも走らせてるそうです(^-^)

しかも長距離なら燃費が15位までいくそう(汗)

まぁパーツは気長に待つしかないですねwww


トランザムはバックか斜め後ろからの眺めが絶景です(*´∇`*)
2012年6月6日 8:15
おはようございます!

ロータスかっちょいい〜♪

昔カー消しで所有してました(笑)

青空駐車は大変ですが頑張って洗車します(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月6日 20:21
こんばんは(*^^*)

返信遅くなりました(汗)


カー消しですか…時代を物語ってますねf(^ー^;

おっちゃんさんも青空駐車でしたね♪お互い洗車に励みましょう(* ̄∇ ̄)ノ
2012年6月9日 8:22
おはようございます♪

上からアングルのトランザム、いいですね~

ヨーロッパはカッコいいな~
20代の半ばにマジで買おうと思いましたよ、
ブラックのJPSカラーを・・・ あまりの高額で諦めましたが(^^)

大黒摩季…自分ベスト作ってますよ(^^;



コメントへの返答
2012年6月9日 11:22
こんちはヽ(・∀・)ノ

トランザムはじめ旧いアメ車は後ろ姿が素敵すぎです(^^)v


今回この車を見るまでロータスって名前は知ってましたがどういうモデルがあるとかまで知らなかったです(ノω`)タハー

大黒摩季名曲が多いんで聴きたくなりますね♪

プロフィール

「@Dragon FIVEさん ダッシュマットですよ(°▽°) 箱のデザインがいちいち格好いいのはさすがアメリカですな(笑)」
何シテル?   07/20 13:19
自称街に溶け込めてない車に乗ってる者デスwww 近寄り難い車かもしれませんが声かけてもらえれば基本的にしっぽ振って食いつきマス(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明美 52歳 暇なの❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 15:13:47
外車への偏見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 04:12:26
あきれた言い草 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 20:46:35

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
ブログ用
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
乗れば乗るほどアメリカンV8の虜に(笑) 手がかかる事もしばしばあるけどそれも愛嬌って ...
スズキ エブリイ 毎日君 (スズキ エブリイ)
いわゆるセカンドカーですね(・∀・)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation