• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月03日

GW家族サービスの巻

GW家族サービスの巻 こんばんは〜
カレンダー通りの休みで休み2日目のkentimaです。

とうとう全オフ月になり、だんだんソワソワしてきました(^o^)

全オフに気兼ねなく行けるように、今日と明日はしっかり家族サービスです。

どこに行っても人混みで大変なので、こんな時は決まって和歌山の御坊に田舎暮らししているお義父さんの所にお邪魔します(^o^)

日曜大工が趣味のお義父さんは、趣味というより、セミプロレベルで、自分でログハウス建ててしまうくらいです…(^_^;)



この前のボックスリフトも着けてもらいました




このリフトかなりのスグレモノです。
レバーをクルクル回すと楽チンで上下できます\(^o^)/

話を戻すと、基本田舎なんで、する事がありません…

する事と言えば、


漁港でサビキで釣り〜


今日は従姉妹夫婦の前期エスに乗っけてもらってます(^_−)−☆



海を見るだけで奈良県民はテンション上がります(笑)



こんなショボショボ鰯しか釣れません(^_^;)

昼からは公園遊び〜





晩御飯はBBQ






お肉美味かった〜\(^o^)/


明日は天気悪そうやけど、明日もポイント稼ぎに働きますかねp(^_^)q













ブログ一覧
Posted at 2015/05/03 20:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年5月3日 20:56
最高の家族サービスだと思います^ ^
コメントへの返答
2015年5月3日 21:33
とくちゃぁんさん
初めまして(^_^)
コメありがとうございます\(^o^)/
give & takeでお互いhappyに!です
2015年5月3日 21:01
素敵なお義父様ですね♪

テルッツォのルーフボックスリフトはカーポートのルーフ上のデッドスペースを上手く使って、そのまま
上げ下げすれば脱着出来るので超便利でしょうね♪

ログハウスまで建てちゃうなんて、『黒板五郎』さんの様です。

我が家はお互いの実家が近いので、泊まり掛けで行き来する事が無いので羨ましいですY(o0ω0o)Y
コメントへの返答
2015年5月3日 21:36
こんばんは〜
ボックスリフトはかなり重宝しそうです!
ホントに趣味と言うより、職人です(笑)

長期休みにはよくお邪魔して、旅費助かってます(笑)
2015年5月3日 21:07
うちは明後日にBBQします!
それにしても、海はいいですね~(^o^)
奈良県民はテンションあがりますね~
コメントへの返答
2015年5月3日 21:38
BBQに最適な季節になりました\(^o^)/
カワイの肉サイコーです(≧∇≦)

海水浴しなくてもテンション上がりますね〜
県民性ですね〜(笑)
2015年5月3日 21:23
お疲れ様です。
おぉ、このルーフボックスリフトは以前から私も構想してました。しっかり具現化していただいてるんで、参考にさせてもらいます。( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2015年5月3日 21:43
こんばんは(^o^)
僕もたまたま見つけてコレは(((o(*゚▽゚*)o)))って思いました。

アーチ状のカーポートに取り付けるのはちょっと大変だったみたいです。
取り付けステーとか付属品以外の部品調達が必要ですよ!
2015年5月3日 21:58
ニクニクニク
骨付き肉󾫴

∧_∧ ;;
(´・ω・)アチッ
_旦_(っε=( # )з アチッ
|l ̄l|| ̄じじ ̄|i
コメントへの返答
2015年5月4日 6:24
おはようっす(^o^)

ニクニク最高\(^o^)/
でも年々脂がキツくなってきました…(^_^;)
2015年5月4日 0:54
kentimaさん、毎度(^o^)/

手作りのログハウス、サイコーの天気、ボーっと釣りして、これまた手作りのテラスでBBQ(*^^*)

どんだけGWをマン喫してるの!

充実した1日って時間の経つのも早いでしょね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年5月4日 6:34
ガメパパさん毎度〜(^_^)v

マッタリしてます(≧∇≦)
田舎でのんびりしてると、時間がゆっくり流れますね

もう1日マッタリ過ごします(^_−)−☆

プロフィール

「みんカラ久々にログインしたら、クソ重いな(笑)
年末だし気が向いたらまとめブログ書こうかな(^_^;)」
何シテル?   12/31 15:21
kentimaです。よろしくお願いします。 プラドからの乗り換えで11年2月エスティマデビューしました。 街にはエスティマが溢れているので、ちょっとでも人と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kentimaさんのトヨタ ランドクルーザープラド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 22:24:20
PV集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 17:33:58
タワーバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 19:08:46

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
90プラド~50エスティマ~150プラドでプラド出戻りです😅
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。車いじり初心者です。 エスティマを見ない日はない位にた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation