• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月24日

春到来で花も団子も

春到来で花も団子も 雪が解けると何になる?
その答えは春。
北海道の春を求めていよいよ愛車の出番だ。
先ずは近年の恒例となった道内方面での桜🌸鑑賞。
今年は開花が早く松前城や函館五稜郭公園では桜の花吹雪にも出会えた。満開は過ぎていたがある意味ラッキーなタイミングだったかもね。





途中立ち寄ったトラピスト修道院でパチリ🌟



もちろん花には美味しいものは付き物だ。
果たして真の目的はどちらなのか。


函館の老舗で2年連続でいただきました!


洞爺湖畔のオーベルジュのディナー🍽️

桜が終わればお次は道東から花便りが届く。
こちらも2年連続の滝上の芝桜と上湧別のチューリップ巡りだ。




道中紋別でカニに襲われた⁉︎




サロマ湖を照らす夕陽の美しさにうっとり😍

もちろん道東も美味しいものの宝庫だ。


夕陽のサロマ湖を眺めながらのディナー🍽️


丸瀬布の常宿での夕食。締めの蕎麦が嬉しい☺️

愛車とのドライブ距離も3万kmとなった。
まだまだ付き合ってもらうぞ。よろしくな!

ブログ一覧
Posted at 2023/05/24 21:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お花見+ホテルでディナー・・・
シュールさん

さくら道
ねこふんじゃったさん

芝桜を見に滝上町へ
リュウ@元BNR32さん

夜桜見物
《 ジャック 》さん

春爛漫~パート1(ST205)
TA64さん

花見2024
LeoneRXIIさん

この記事へのコメント

2023年5月24日 21:58
Kazuprgrさん
素敵な写真ですね❗️
やっとドライブに良い季節がやってきましたね。
私もカニをバックに写真撮りましたよ。
懐かしい〜
コメントへの返答
2023年5月24日 22:04
ご無沙汰しております。
実はカニの爪との写真は72さんのを見ていつかはと思っていたんですよ。念願が叶いました。
北海道はいつでもお待ちしていますよ😉
2023年5月24日 22:09
えっ⁉️そうでしたか
それは光栄です❗️

これからも北海道の素敵な写真をたくさん投稿してください。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2023年5月24日 22:16
ありがとうございます😃
72さんも一層充実の別荘ライフを‼️
2023年5月25日 8:52
おはようございます☀
食べ物とか夕日とかお花とかどの写真も本当に綺麗ですね✨
北海道は高校2年の時にスキーに行った以外は行った事なく是非、行ってみたい場所です😊
自分の車で駆け抜けたいですね🚗
コメントへの返答
2023年5月25日 15:39
いつか是非北海道を堪能してください😄
想像以上に広大なので十分に時間を取ってお越しください。
北海道は裏切ることはないですから😉

プロフィール

kazuprgrです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 14:51:08
[BMW X3] ポン付けマフラー4本出し化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 14:18:25
アリエク オーダーマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 14:14:16

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
ボルボを2台(v40&v60)経てR2.3月にX3に乗り換えました。
ボルボ V60 ボルボ V60
V40からの連続VOLVO そのスタイリングに惚れ込み発売前に予約 多分札幌で1、2番に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation