• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

どっちを食べよう

どっちを食べよう 夏位から売ってたみたいですけど、今日コンビニで見つけたので思わず買っちゃいました。

ガチャピンは「ほうれん草のクリーミースープ」、ムックは「完熟トマトのミネストローネ」です(笑


こんなもん見ちゃったら、やっぱり2種類とも買っちゃいますよね~


丸美屋のマーケティングに見事にのせられました(爆


ということで、休日出勤のランチをこれからいただきます・・・
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2009/10/25 12:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 12:06
今日もJOBですか?お疲れ様です!!

えーと、僕はムックでお願いします^^。
ただ、ガチャピンの悲壮感も捨てがたいって外見で選択してました!(爆)

どっちが美味しかったかレポ願います~♪
コメントへの返答
2009年10月25日 20:50
今日も仕事でした(泣

今日はムックだけ食べたので、ガチャピンは来週食べます(笑
2009年10月25日 12:09
休日出勤、お疲れ様です!

このカップに観葉植物でも植えて、
デスクに置くとか。。。(笑
コメントへの返答
2009年10月25日 20:51
ほんと、捨てるのがもったいない位のインパクトですよ(笑

でも、さすがにそこまでは・・・
2009年10月25日 13:22
マーケに負けたというより・・・
物欲とネタ欲しさに負けたのでは^^;
コメントへの返答
2009年10月25日 20:51
どきっ(汗

mimuさん鋭いかも(爆
2009年10月25日 13:39
両方逝っちゃいましょ!!
コメントへの返答
2009年10月25日 20:52
とりあえず今日はムックのミネストローネだけ食べました。

味は普通のカップスープでした(笑
2009年10月25日 16:04
ブログ読む前からコメントは決めてました・・・

どっちも喰う!!です。。(爆)
コメントへの返答
2009年10月25日 21:08
kumaさんならやっぱりそうだよね(笑
2009年10月25日 17:47
休日出勤お疲れ様です!

無難にムックに一票っす(^^)
コメントへの返答
2009年10月25日 21:10
今日はやきそばパンがランチだったので、ちょっと濃い味と思われたムックを食べました。

味は普通のミネストローネでしたけど、玄米パフが入っていてなかなかのボリューム感でしたよ。
2009年10月25日 18:00
子供達に聴いたら

ガチャピンでした。
コメントへの返答
2009年10月25日 21:10
やっぱり、子供はガチャピンですよね(笑
2009年10月25日 20:00
自分は昨日が出勤日でした~
休日出勤多いですね、お疲れ様です!

どっちも食べてみたいですけど、味はどうでした???(^^
コメントへの返答
2009年10月25日 21:12
KAZUさんもおつかさまでした。

最近平日遅くまで働くのを止めて、休日に出てますけど、どっちがいいのか・・・

味は↑のとおりですけど、ランチのお供には良かったですよ。
2009年10月25日 20:09
う~ん じゃ~ ノッポさんで(爆
コメントへの返答
2009年10月25日 21:12
残念、ノッポさんはいなかった(爆
2009年10月25日 20:22
ああ~ この間 見つけたんだけど
 ガチャピンしか売ってなかったから

 買わなかった~

  @ ほうれん草クリームのがおいしそう かな?
コメントへの返答
2009年10月25日 21:13
セットであったら買ってたでしょ(笑

ガチャピンは来週食べます(素
2009年10月25日 21:55
北のお○さんと、
西のお●さんとで、
悩んでいるのかと思いました(爆)
コメントへの返答
2009年10月25日 22:53
あと、南のお○さんも・・・

いやいや、そんなことは決してありませぬ(爆
2009年10月25日 23:45
あらら・・・、休日出勤乙です!
今のうち貯金たくさん作ってTFSRオフに行けるようにしないとね(笑)

しかし、本当に最近クルマネタなしだね(爆)
コメントへの返答
2009年10月27日 23:36
車ネタ・・・

構想はあるけど手が付けられない(素

その前に11/8は頑張って休むぞ。
2009年10月26日 11:29
休出おつかれさまです。

コンビニネタ、参考になります!!
他にも美味しそうな物の紹介をお願いします(笑
コメントへの返答
2009年10月27日 23:38
会社の近所は、日曜日は他のコンビニは閉まってるような場所なんでミニストップ限定の話になりますけど頑張ります(笑

プロフィール

「隊長、旅は順調ですか。
お帰りも気を付けて下さいね。」
何シテル?   04/10 22:42
初めてのクーペ、 初めてのSUBARU、 初めてのFR、 初めてのフラット4、 初めてづくしです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ストレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:31:17
AXIS-PARTS フロントバンパーサイドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 08:07:58
GReddyサクションパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 21:33:25

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
落ち着いた車に乗るにはまだ早い 今だからまだ乗れる非電動、FR車 楽しめたら良いんです
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
ご近所移動のための原付2種スクーターです。 原付2種スクーターは過去、LEAD125、R ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
サブカーを入れ替えました。 以前乗っていたRA6と同じミラノレッド!
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン メルセデス・ベンツ Aクラス セダン
久しぶりのセダンも落ち着いてていいですね。 色はアレですけど(笑 わかっちゃいたけど、1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation