• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

たまには泊まりで・・・

昨日から、お泊りで伊東に行ってました。
今回は、み~なさんtetsu141さんBUZZさんのご家族と一緒。

往路は現地集合のみ~なさんを除いた3台でつるんで走りましたが、途中の熱海市長浜海水浴場ではマリンジェットの全日本選手権シリーズも開催されてたので、休憩がてらチラ見(笑





宿泊先に到着したらまずは、このBBKをガン見。
















こんな感じで(核爆






奥さんには絶対ばれると思いますが、一応紳士協定は守りました。






み~なさんが合流して、食事です。

BUZZさん持込のワイン(向かって左は元F1ドライバーのマリオアンドレッティのワイナリー製)を堪能し。












部屋に戻って、宴会の続きをやってたら、こんなになってしまいましたので

























1日目は終了。


露天風呂には某氏御用達のも備え付けられてましたので、挑戦しようかとも思いましたが、私たちのイメージが壊れるので当然そういう写真はありません(素










今朝の朝食もまいうー。









でも、残念ながら天気が芳しくなかったので、観光はあきらめて帰途に着きました。











途中、usaさんのお店で休憩させていただき、無事帰り着きましたとさ・・・




み~なさん、tetsu141さん、BUZZさんお疲れ様でした。
また一緒に遊びましょう。





で、ポストを除いたら、これが届いてました。















5月も色々予定がいっぱいです。
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2008/04/13 17:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年4月13日 17:44
いいなー(素

僕も早く一泊で旅行行けるようになりたいっす・・・
コメントへの返答
2008年4月13日 18:01
忙しいんですか?

でも、チェックにお泊りしてるんじゃないの(笑

次回は是非ご一緒に。
2008年4月13日 17:54
お帰りなさいませ~


泊まりでのドライブ旅行いいですね~。宴の後がまたいい感じです(笑
コメントへの返答
2008年4月13日 18:01
ただいまぁ。

泊まりだと宴会後が楽です(爆
2008年4月13日 17:59
羨ましい!僕も旅行に行きたい。。。
コメントへの返答
2008年4月13日 18:02
旅行といっても伊東ですから近いですよ(笑
2008年4月13日 18:16
やばいです

あんまり目線の意味がないような
コメントへの返答
2008年4月13日 19:22
ご本人から指摘があれば修正を考えます(爆
2008年4月13日 18:30
最後の写真。。。

浜名湖1週間前にもお会いしそうですね(爆

その際はよろしくです(謎
コメントへの返答
2008年4月13日 19:53
待ってますよ(笑

当然泊まりでしょ?
2008年4月13日 18:35
ご無事で何よりです。

5月は忙しくなりそうですね。
コメントへの返答
2008年4月13日 19:54
特にトラブルも無く、楽しんできました。
5月も忙しい(笑
2008年4月13日 19:04
お疲れ様でした!

SISのチケット・・・・・誰にもらおうかな♪(爆
コメントへの返答
2008年4月13日 19:55
とりあえず私のでも良いですよ。
必要ならKeepしときますから直メ下さい。
2008年4月13日 19:16
温泉羨ましいです!

ワインどうでした?
楽しそうだなぁ~
コメントへの返答
2008年4月13日 19:56
温泉と酒という最強コンビでした(爆

ワインは割りと軽めで美味しかった。
2008年4月13日 19:55
イメージなんて気にする歳じゃないでしょ!!
ケツ出し希望!!
コメントへの返答
2008年4月13日 19:57
残念ながらhideさんと違って若さが足りない・・・
でも、一緒だったらやったかもね。
残念(爆
2008年4月13日 20:07
いやっ!miyabiさんにケツのイメージは無いです♪
コメントへの返答
2008年4月13日 20:24
でしょでしょ(嬉

そういえば引越しの話聞きましたよ。
おめでとうございます。
2008年4月13日 20:07
当然泊まりです(爆
赤組でいろいろ撮影しましょう~

チケットはただで手に入るんですか?
もしよかったら1枚分けてください~
コメントへの返答
2008年4月13日 20:26
段取りして待ってますね。
赤3台揃いますね(笑

チケットはとりあえず2枚はあるのですが↑の方が早かった・・・
他でも手にはいるかなぁ。

調整してみます。
2008年4月13日 20:18
>イメージが壊れるので
ん~?今はどんなイメージ?^^;
TASMでは公開できないカットが多々
あります・・・(爆)
コメントへの返答
2008年4月13日 20:32
清潔でクリーンなイメージ(爆

>TASMでは公開できないカット
だよねやっぱり(更爆
2008年4月13日 20:18
おかしいな、ケツ出し写真がないですけど。(爆)
コメントへの返答
2008年4月13日 20:33
風呂場での姿はヒ・ミ・ツ(爆
2008年4月13日 20:26
お疲れ様でした~♪

それにしても、(後ろから2枚目の写真)凄い車高ですね~
コメントへの返答
2008年4月13日 20:34
楽しかったですよ。

み~なさんのは子供が後ろに4人のってますから通常より更に下がってます。
でも、これでもあたらないそうです(凄
2008年4月13日 20:51
楽しそうですけど、ここに載せられない写真がたくさんあるでしょ~(笑)
コメントへの返答
2008年4月13日 20:53
家族同伴ですのでそんな危険な写真はありません(激素

残念ですが(爆
2008年4月13日 21:47
泊りも良いですね~♪
うかつに潰れられないけど…(爆)
SISでもデジイチ活躍ですね(^_^)v
コメントへの返答
2008年4月14日 8:52
最初に寝ちゃうとヤバイです(爆

SIS楽しみですね。
で、何を撮るの?
2008年4月13日 21:48
相当楽しそうですね。
車高も凄いし。。。
皆さんSIS行かれるんですね。。。
コメントへの返答
2008年4月14日 8:53
天気がよければ2日目がもっと楽しかったのですが、残念。

車高は私のだけノーマルでした(爆
2008年4月13日 21:53
次回は裸族が乱入いたします♪
コメントへの返答
2008年4月14日 8:54
家族旅行には似つかわしくないので却下(爆

突然に訪問歓迎頂きありがとうございました。
お勧めのプリンも買って帰りましたよ(笑
2008年4月13日 22:16
BUZZ!さんのキャリ色いいよねぇ♪
コメントへの返答
2008年4月14日 8:55
かなり控えめですがベルとも調和していい感じでした。
2008年4月13日 22:30
お疲れっした♪

こんなところでも寝てたんだ^^;
コメントへの返答
2008年4月14日 8:55
お疲れでした。
娘さんあの後大丈夫だった?

はい、寝てましたよ(爆
2008年4月13日 22:35
やはりこちらにも家族連れの痕跡が・・・無い(爆
コメントへの返答
2008年4月14日 8:56
家族の写真もたくさん撮りましたが、載せてないだけです(素
2008年4月13日 22:47
今日は健康ランドでまったり過ごしてしまった・・・。
コメントへの返答
2008年4月14日 8:56
要するに暇だったってことでしょ・・・
2008年4月13日 23:04
御礼遅くなりまして♪
二日間有難う御座いました~
実は 結構体調悪くて 死んでましたです
奥様&ご子息にもヨロシクお伝え下さい♪
コメントへの返答
2008年4月14日 8:58
お疲れ様でした。
途中で薬も飲んでたので調子が悪いのかなぁとも思ってましたが・・・

今週は反省会を控えめに。

息子も男の子が居て楽しかったみたいです。
また遊びましょう。
2008年4月13日 23:26
泊まりのツーリングもイイですね!
後の事考えず全力で飲めますし。
そして、次の日の朝食はなんであんなに美味しいんでしょうねぇ。
コメントへの返答
2008年4月14日 9:00
ゆっくり飲めるのが泊まりツーリングの楽しみですよね。

朝食、朝からご飯お代わりしちゃいました。
2008年4月14日 1:35
泊まり良いですね~
酒好きなのでたまらんです(^^)
ジェットの写真見たら乗りたくなりました
船舶免許保持者ですが最近出番ありません(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月14日 9:01
酒を飲むには泊まりでしょう(笑

ジェットの大会は偶然通りかかっただけですが、ものすごい迫力でしたよ。
2008年4月14日 8:18
さわやかな♨旅行で(笑
お尻が出ていなくて安心しました(爆
コメントへの返答
2008年4月14日 9:02
裸族とは一線を引いておかないと。
なにしろ家族旅行ですからさわやかにね(爆
2008年4月14日 10:42
旅行は普段と違う時間が流れていいですよね♪

このメンバーだったらケツ出さなくて済むんだな!(笑
コメントへの返答
2008年4月14日 12:18
この4人ならケツ出しはありません・・・
と、思ってたらみ~なさんのブログで・・・(大汗

プロフィール

「隊長、旅は順調ですか。
お帰りも気を付けて下さいね。」
何シテル?   04/10 22:42
初めてのクーペ、 初めてのSUBARU、 初めてのFR、 初めてのフラット4、 初めてづくしです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Grazio&Co. LEDウエルカムドアハンドルユニット クリスタルブラックシリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:03:00
ホンダ(純正) GB1モビリオ 防眩ルームミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 18:46:07
ホンダ(純正) ストレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:31:17

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
落ち着いた車に乗るにはまだ早い 今だからまだ乗れる非電動、FR車 楽しめたら良いんです
スズキ アドレス110(FI) スズキ アドレス110(FI)
ご近所移動のための原付2種スクーターです。 原付2種スクーターは過去、LEAD125、R ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
サブカーを入れ替えました。 以前乗っていたRA6と同じミラノレッド!
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン メルセデス・ベンツ Aクラス セダン
久しぶりのセダンも落ち着いてていいですね。 色はアレですけど(笑 わかっちゃいたけど、1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation