• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月20日

さて

どうも皆様。
イミフなデマに流されてしまった電話屋です(^^ゞ

とりあえず気分転換に全国オフのお話しでもいいかと。
初めて参加したのが新舞子マリンパーク。
まぁヒッキーな私でしたのでなかなかお喋り出来ませんでした(;°ω°:)

次の全国オフまで何か変化を付けたいと考えていたが何分日曜日しか休みが無い電話屋なので弄りたくても弄れないのが多かった(今もだけどね)
んで変わった所は.......。
五次元のダウンサス(本当は車高調が良かったけど何分金k(ry)。
後期テール(てか良くアップガレージで見つけたよ。しかも配線付きで良かった。加工が面倒だったけど)
後期ヘッドライト(ばっちぃ氏より格安で購入、只今加工終了待ち、全国オフまでに間に合うか)

うんあれだ、全国オフの刺激は恐ろしい位凄い。
愛車の性格まで変わってしまうわ。
てか後2週間で全国オフなのに宿すら予約してない(°∀°)オバカ

でわ皆様瀬戸品野の道の駅でお会いしましょう
ばいちゃ~(^-^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/20 20:31:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年4月21日 4:47
お気をつけていってらっしゃいませ(-.-)ノ
コメントへの返答
2013年4月21日 5:08
お土産楽しみにしてて下さい。

プロフィール

どうもはじめましておはこんばんちわ。 大手の某スーパーへ生鮮食品を運んでます。 4㌧レンジャーが新しい相棒です。 因みにイッチーはこんな人。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(優`・ω良)さんのトヨタ ラクティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 20:02:10
保管庫3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 11:07:26
ラクティス全国オフ2013参加車両編その④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 07:51:02

愛車一覧

トヨタ プリウス プリ (トヨタ プリウス)
まさかのハイブリッド。 ラクティスより一回り大きくなりました。 もうクルマカスタム病は治 ...
トヨタ ラクティス ラク丸 (トヨタ ラクティス)
若干車高が低いラクティスでした。 車の楽しさを教えくれた愛車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
弟のクルマ。 メンテなんてやって無いある意味危ないクルマ。 もうちょいメンテしてあげなよ。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家唯一の軽トラ。 機材輸送担当

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation